池田エライザの彼氏は誰?話題女優の恋愛やプライベートを徹底調査♡

池田エライザの彼氏は誰?話題女優の恋愛やプライベートを徹底調査♡

2019年にデビュー10周年を迎え、モデルだけではなく女優としても華々しい活躍を見せている池田エライザさん。そんな彼女の熱愛彼氏とは意外なあの人?プライベートもとってもオシャレな彼女は、まさに20代女性の憧れの的。これを見れば、あなたも今大注目のハーフ美女の虜に♡

記事の目次

  1. 1.話題沸騰中!池田エライザってどんな子?
  2. 2.池田エライザは噂の彼氏と半同棲中?
  3. 3.過去にはこんな芸能人とも熱愛の噂が!
  4. 4.池田エライザのインスタグラムがおしゃれすぎると話題♡
  5. 5.映画やドラマでも活躍中の池田エライザに今後も大注目!

話題沸騰中!池田エライザってどんな子?

生まれはフィリピンですが、福岡県で育った池田エライザさん。父親が日本人、母親はスペイン系フィリピン人のハーフです。なんとお母さまは元歌手でモデルなんだとか!

2009年にティーン向けファッション雑誌「ニコラ」の第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得した池田エライザさんは、その頃から整った顔立ちと抜群のスタイルが印象的でしたよね。

そして2009年10月号から池田依來沙という名義で専属モデルとして活動を開始し、2010年3月号では伊藤夏帆さんとともに初表紙を飾るなど、当時から活躍されていました。

女優としては、2011年公開の「高校デビュー」で映画デビューを果たし、2015年に園子温監督の映画「みんな!エスパーだよ!」のヒロインに抜擢されて、本格的に女優活動を開始されました。

その後はあの米津玄師さんに歌唱ゲストとして抜擢され、米津さんのアルバムでコラボされています。

身長や体重、気になるプロフィールをご紹介♡

本名 池田依來沙(いけだえらいざ)
生年月日 1996年4月16日
身長 171cm
体重 47kg
スリーサイズ B85・H59・W88(推定Gカップ)
血液型 B型

抜群のスタイルの持ち主である池田エライザさんですが、そのスタイルをキープするために「スイミング・レフォルマ・ラジオ体操」を行っているそうです。

レフォルマとは美容矯正サロンの1つで、即効性や持続性があるので芸能人の方も多く通われているんだとか。小顔や美脚に効果があるのはもちろん、便秘や生理痛、冷えといった女性ならではの悩みも改善してくれるそうです。

池田エライザは噂の彼氏と半同棲中?

こんなに顔もスタイルも美しい彼女がモテないはずがない!ということで、気になるのは恋人の存在ですよね。週刊誌に熱愛が報道されたことでも話題となりました。

そんな噂の彼氏とは、俳優の村上虹郎さん!お父様は俳優の村上淳さん、お母さまは歌手のUAさんという芸能一家の息子さんです。

最初の熱愛報道は、2016年12月に週刊文春によって池田エライザさんと村上虹郎さんのお泊り愛が報じられました。

記事によると、池田エライザさんの自宅マンションに村上虹郎さんが何度も訪れてお泊りしており、半同棲状態であることを確認されたそうです。

村上虹郎との出会いはドラマ「SHIBUYA零丁目」

そんなおふたりの出会いは、2016年4月に配信されたFODオリジナルの配信ドラマ「SHIBUYA零丁目」です。「いま」をたくましく生きる若者たちの姿がモキュメンタリー形式で描かれており、池田エライザさんはドラマ初主演だったそうです。

撮影中でもとても仲の良かったおふたりの姿は、SNSでも公開され話題となりました。確かに、ただの共演者というには距離が近い気もしますよね!

現在は事務所も公認の仲!?

2018年7月のフライデーで、池田エライザさんと村上虹郎さんは一緒にタクシーに乗り込み、村上虹郎さんの自宅マンションへ到着後、2人で人気ラーメン店へ出かけたことが報道されました。

その後、2人は喫茶店へ寄ってから村上虹郎さんの自宅でもある高級タワーマンションへと帰ったそうです。この報道に対し、池田エライザさんの所属事務所は交際を否定しなかったんだとか!

最初熱愛報道されてから別れずにずっと続いていたのか、よりを戻したのかは分かりませんが現在は事務所も公認の交際をしており、同棲中ということが分かりました!

過去にはこんな芸能人とも熱愛の噂が!

過去にも熱愛報道が話題となった池田エライザさんですが、その噂となった元恋人の方々もイケメンぞろいなんだとか。
あの有名モデルや、あのアイドルも??噂の真相を調査してみました!

モデルのバトシン

次のページ

池田エライザのインスタグラムがおしゃれすぎると話題♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely