水原希子の現在の彼氏は?世界が注目するモデルの恋愛を調査!

水原希子の現在の彼氏は?世界が注目するモデルの恋愛を調査!

水原希子さんといえば世界を駆け回り、ハリウッドも注目する日本のトップモデルです。最近では女優業も増え、その知名度は急上昇中。今回はそんな水原希子さんの恋愛事情を徹底的にリサーチしてみました!国内外で引っ張りだこな彼女の恋愛はどのようなものなのでしょうか?

記事の目次

  1. 1. 水原希子のプロフィール!モデル・女優で在日アメリカ人!
  2. 2. 水原希子の歴代彼氏!結婚秒読みと噂されたBIGBANGジヨン
  3. 3. 水原希子の歴代彼氏!目撃談の多かった野村周平
  4. 4. 水島希子の歴代彼氏!ワンダイレクションのハリースタイルズ
  5. 5. 水原希子は恋多きお騒がせモデル?大物になる予感!

水原希子のプロフィール!モデル・女優で在日アメリカ人!

水原希子さんは、アメリカ合衆国テキサス州ダラス生まれの兵庫県神戸育ちのハーフです。本名は、オードリー・希子・ダニエルで、2019年の今年、28歳になりました。

水原希子さんは、2003年にファッション雑誌seventeenの専属モデルオーディションに応募したことがきっかけに現在も日本を中心に女性モデルとして活躍しています。

「ViVi」や「MAQUIA」の専属モデルを務めていましたが、日本で発売されたファッション雑誌のほとんどで表紙を飾った経歴も持っている、まさに日本のスーパーモデルです。

また、2010年に公開された映画「ノルウェイの森」で主人公の恋人役に抜擢されたことをきっかけに、女優デビューも果たしました。

水原希子は人気モデルで女優!

水原希子さんといえば「ViVi」専属モデルのイメージが強いですが、現在は専属モデルとして活動している雑誌はありません。専属モデルを卒業してからも、毎月必ず何冊かのファッション誌でモデルを務めています。

また、奇抜なファッションも着こなす水原希子さんは、「NYLON JAPAN」や「装苑」の紙面でも見かけることが多いですよね!

さらに「ノルウェイの森」で女優デビューして以来、「ヘルタースケルター」や「進撃の巨人」でも演技に挑戦しています。

水原希子は母親の希望で在日アメリカ人!

水原希子さんは、アメリカ生まれ兵庫県育ちですが、アメリカと日本のハーフではありません。アメリカ人の父と韓国人の母の間に生まれ、彼女が2歳の時に、家族とともに兵庫県神戸市へ移住してきました。

「アメリカ国籍のハーフの子が欲しい」という夢を持っていた母が、観光ビザの状態で水原希子さんをアメリカで出産した為、彼女の国籍はアメリカです。しかし、彼女が11歳の時に両親は離婚しており、その後は母に引き取られ育ったそうです。

妹も水原佑果という名前でモデル活動をしていますが、日本人離れした彼女達の美しさは、アメリカと韓国のハーフだからなんですね!

水原希子の歴代彼氏!結婚秒読みと噂されたBIGBANGジヨン

水原希子さんの彼氏といえば、人気グループBIGBANGのリーダーを務めるG-DRAGONこと、ジヨンさんとのイメージが強い方が多いのではないでしょうか?

そこで、ジヨンさんと水原希子さんの出会いのきっかけや交際が噂されるようになった理由、そして現在二人はどのような関係になってるのか…徹底的に調査してみました!

水原希子にジヨンが一目惚れ!?馴れ初めは雑誌「ViVi」

二人が出会ったきっかけはファッション雑誌「ViVi」です。しかし、二人が雑誌でともに撮影したことがきっかけではないのです。

ジヨンさんが来日した際に「ViVi」に掲載されていた水原希子さんを発見し、ジヨンさんが一目惚れしたことがきっかけでした。

二人とも有名な芸能人でしたので、その後二人は実際に顔を合わせ、そこから交際に発展したそうです。

水原希子とジヨン!交際中も破局もSNSで匂わせた2人

2010年から何度も二人の熱愛疑惑が報道されましたが、両者ともに親しい友人だと交際を否定しました。しかし、二人のインスタでは交際中も破局も匂わせる投稿が数多く、意味深な投稿がされるたび、様々な憶測がファンの間で大きな話題となりました。

破局後に発表されたジヨンさんのアルバムの曲には「僕のことを信じないで。」という歌詞があり、これは水原希子さんへ向けたメッセージなのではないかと噂されています。

また水原希子さんはというと、ジヨンさんのアルバム発表後、インスタに「私は愛を信じていないが、私はあなたを信じる。」と投稿しており、ジヨンさんの曲に対する返事なのではないかと言われています。

水原希子にジヨンは未練たらたら?復縁は?

2017年には、ジヨンさんが「無題」という曲を発表しました。この曲は一人の女性の彼氏として、別れた恋人を懐かしむといった内容です。

この曲が水原希子さんに向けて作った曲なのだとすれば、ジヨンさんは現在交際している相手が居るのに、まだ水原希子さんに未練たらたら…ということなのでしょうか。

水原希子の歴代彼氏!目撃談の多かった野村周平

次のページ

水島希子の歴代彼氏!ワンダイレクションのハリースタイルズ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely