中丸雄一の熱愛中彼女は誰?過去の噂や理想のタイプまで徹底調査♡

中丸雄一の熱愛中彼女は誰?過去の噂や理想のタイプまで徹底調査♡

ジャニーズの大人気グループKAT-TUNの中丸雄一さんをご存知でしょうか?今回は中丸雄一さんと、過去に熱愛が噂された女性たちをまとめてみました!現在お付き合いしている女性はいるのか、さらに中丸雄一さんの理想のタイプまで徹底的に調べました!

記事の目次

  1. 1. 愛称「ゆっち」♡KAT-TUN中丸雄一のプロフィール
  2. 2. 中丸雄一の彼女の噂「木村文乃似の20代女性」
  3. 3. 中丸雄一の彼女の噂「片瀬那奈」
  4. 4. まだまだ出てくる!中丸雄一の彼女の噂
  5. 5. 「一般女性」とのキスプリクラが流出?
  6. 6. 中丸雄一の好きなタイプは?
  7. 7. 中丸雄一と彼女との電撃結婚はあるのか?今後も目が離せない!

愛称「ゆっち」♡KAT-TUN中丸雄一のプロフィール

ゆっちの愛称で知られる中丸雄一さんはジャニーズの大人気グループKAT-TUNのメンバーです。1983年9月4日生まれで、2019年現在で35歳です。

中学3年生の時に同級生からジャニーズ事務所入りを勧められたことをきっかけに1998年にオーディションを受け、2001年からKAT-TUNのメンバーとして活動しています。

2002年に都立の高校を卒業し、環境問題をもっと勉強したいという気持ちから、24歳の時に早稲田大学人間科学部の通信教育課程へ入学しました。2013年に大学を卒業後、現在もテレビドラマやバラエティー番組を中心に幅広い分野で活躍されています。



中丸雄一の彼女の噂「木村文乃似の20代女性」

2019年7月に週刊誌「女性自身」により、中丸雄一さんと一般女性が自宅マンションへと帰宅する姿が報道されました。有名な掲示板サイトでもその存在は前から噂されていましたが、今回の報道によって様々な情報がはっきりとしてきました。

中丸雄一さんとお付き合いしている女性は、一体どのような方なのでしょうか?女性のルックスから、二人のプライベートまで詳しくみていきましょう。

お相手は長身の美女♡電通勤務との噂も?

お相手は20代後半と思われる木村文乃さん似の美女だったそうです!女性は茶髪のショートボブで、中丸雄一さんの自宅で目撃された時はカジュアルなジャケットにデニム姿、そして片手にはビニール傘というスタイルでした。

某掲示板サイトでは以前から中丸雄一さんの彼女らしき女性の目撃情報が話題になっていましたが、そこでは女性が電通勤務のOLだという情報まで発信されていました。

二人がどこで出会ったのかは不明ですが、かなり詳しい情報までは噂されていることと、電通はテレビ局と密接な関係にあることで有名なことから、女性が電通のOLである可能性は高いです。

中丸雄一の運転する車の助手席でも目撃!

二人が一緒にお出かけする姿も目撃されています。黒い帽子にマスク、そして大きなリュックを背負った中丸雄一さんと、黒いTシャツに黒いスカートを履き、大きなリュックを背負った相手の女性は、中丸雄一さんの運転する車に乗り込み出かけて行ったそうです。

しかも、二人がマンションに帰ってきたのは2日後だったそうです。大きなリュックを背負っていたということは二人で、どこか旅行に行っていたのかもしれません。

スーパー袋片手にマンションを訪れる姿も!

中丸雄一さんが現在のマンションに住み始めたのは半年ほど前で、引っ越し直後から女性の姿を見かけるようになり、一緒に出かけたり部屋に出入りする姿がマンションの住人に目撃されています。

相手の女性は中丸さん宅に訪れる際にスーパーの袋をぶら下げていることもあるそうなので、手料理を振る舞ったりしているのかもしれません。

マンションの住人からは女性はあまり派手な雰囲気ではなく、どちらかといえば家庭的な女性だと言われています。中丸雄一さんがハードな仕事をしているだけに、プライベートでしっかり癒してあげているんですね!

中丸雄一の彼女の噂「片瀬那奈」

2013年には、女優の片瀬那奈さんとの熱愛が噂されました。片瀬那奈さんは1981年生まれ、2019年現在37歳です。高校1年生の時にスカウトされたのがきっかけで芸能界デビューした彼女は、現在も女優や司会者などマルチに芸能界で活躍しています。

そんな片瀬那奈さんと中丸雄一さんは、どこで出会いなぜ熱愛が噂されていたのでしょうか?二人の恋愛を詳しくみていきましょう。

テレビ番組「シューイチ」で共演!熱愛関係に発展?

二人の出会いのきっかけは、2011年から放送が始まった、日本テレビの報道番組「シューイチ」での共演です。片瀬那奈さんはシューイチでメインキャスターを務めており、中丸雄一さんは、レギュラーで番組に出演しています。

ですので、この番組での共演がきっかけで二人は知り合い、熱愛関係に発展した可能性が高いです。

片瀬那奈が猛烈なアプローチ?

二人の関係は片瀬那奈さんがが中丸雄一さんのことを相当気に入っていたことから始まったと言われています。

片瀬那奈さんにとって2つ年下の中丸雄一さんですが、弟のような感覚だったのでしょうか?番組内で共演していく間に二人の距離がどんどん近づいていったことが予想できます。

次のページ

まだまだ出てくる!中丸雄一の彼女の噂

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely