AAA與真司郎に彼女はいるの?人気歌手の気になる噂まとめ♡

AAA與真司郎に彼女はいるの?人気歌手の気になる噂まとめ♡

ダンスボーカルグループ「AAA」のメンバーとして活躍している與真司郎さん。個人でもブランドを立ち上げたり、ソロCDデビューを果たすなどますます人気を集めています。その整った容姿やお洒落なファッションにも注目されている與さんですが、今回は気になる恋愛事情について調べてみました!

記事の目次

  1. 1.AAA與真司郎のプロフィール
  2. 2.與真司郎の彼女の噂を徹底調査♡
  3. 3.最新彼女は誰?AAAメンバー「宇野美佐子」との交際疑惑は?
  4. 4.與真司郎の好きなタイプや恋愛観に迫る♡
  5. 5.いきなり結婚する可能性も?
  6. 6.これからも與真司郎の活躍から目が離せない♡

AAA與真司郎のプロフィール

名前:與真司郎
生年月日:1988年11月26日
血液型:O型
出身地:京都府
所属事務所:エイベックス・マネジメント

ダンスボーカルグループ「AAA」のメンバーとして活躍している與真司郎さん。端正な顔立ちと得意のダンスで、ファンの中では”王子様”と呼ばれているほど♡

小学校5年生の頃「DA PUMP」に憧れてダンススクールに通い始めたことがきっかけでダンスをスタート。ジャンルは問わず様々なダンスに取り組んだそうです。中学生の頃には本格的にダンサーとしてデビューし、2005年に「AAA」のメンバーに選ばれました。

2006年にはドラマ「心霊探偵 八雲」で初主演、2009年には映画「守護天使」への出演も果たしました。その翌年には映画「ラムネ」で初主演を果たすなどアーティストとしてだけでなく、俳優としても活躍の幅を広げています。

2016年からアメリカへの留学を決めた與さん。ずっと独学で英語の勉強を続けていたということですが、語学留学というわけではなく、エンターテイメントを学ぶための留学だったそうです。

そして「SHINJIRO ATAE」という個人名義でファッション関係に携わったり、ソロCDを出したりと、グループだけでなく個人としてもマルチに活躍をしています!

インスタに注目!真似したくなる髪型で男性からも人気

與さんと言えば、自身のinstagramにも載せているお洒落なファッションと真似したくなるようなヘアスタイルが話題となっていますね♡イケメンなので女性からの人気はもちろんですが、男性からも注目を集めているヘアスタイルを調べました!

女性ウケだけではなく、男性ウケも大事にしていると言う與さん。ヘアスタイルを変えるだけでガラッと雰囲気が変わるので、髪型に悩んでいる男性は是非参考にしてみてください!女性の方はどんな髪型も似合う與さんをお楽しみくださいね♡

ダウンバングスタイル

こちらは落ち着いたヘアカラーにダウンバングスタイル。太めの束感を出したマッシュショートスタイルです。軽めのヘアセットなので真似しやすく、ナチュラルな雰囲気が出て素敵ですね。

與さんはダウンバングスタイルが多いようで、明るめのカラーや黒髪など、ヘアカラーを変えてこのスタイルを楽しんでいるようです!

シンプルなショートヘア

シンプルなショートヘアですが、アッシュカラーの明るめなヘアカラーがお洒落さを際立たせていますよね。與さんはハットを被ることも多いので、簡単なヘアセットでもヘアスタイルが決まっていますね。

センターパート分け

こちらはセンターパート分けで、黒髪でさらに色気を感じますよね。簡単にセットできるのでお手本にしたいヘアスタイルですね。

ドライヤーでブローしながらセンターで分け、サイドの毛先は外ハネになるようコテで巻くのがおすすめです!ワックスをなじませ整えると、よりキープ力も上がります。

アップバングスタイル

こちらのアップバングスタイルは、サイドを抑えてトップを長めに残しながらラフな感じで流すのがポイント。

前髪をがっつり上げて前に流すスタイルでスウィングバングとも呼ばれているヘアスタイルです。與さんのように無造作風に仕上げるのもおすすめです!

與真司郎さんのヘアスタイルについてもっと知りたい人はこちら♡

AAA與真司郎の髪型セット方法まとめ!【ショート・前髪アップ・短髪】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
AAA與真司郎の髪型セット方法まとめ!【ショート・前髪アップ・短髪】 | Lovely[ラブリー]
みなさんはAAAの與真司郎さんの髪型がカッコいいと話題なのはご存知でしたか?與真司郎さんは男性からの人気も高く、髪型を真似したいという人が多くいます。今回は與真司郎さんのヘアスタイルについて、ご紹介していきたいと思います。

次のページ

與真司郎の彼女の噂を徹底調査♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely