ブラッド・ピットの出演映画一覧|おすすめ・人気52作品全部紹介!

ブラッド・ピットの出演映画一覧|おすすめ・人気52作品全部紹介!

現在は大物俳優として世界で活躍するブラッド・ピット。実は、若手時代には端役を務めて演技を磨いていた経験もある努力家です。いつの時代のブラッド・ピットも笑顔が素敵でかなりのイケメン!今回は、若手時代から現在までの出演してきた数々の映画を一覧で紹介します。

記事の目次

  1. 1.ブラッド・ピットのプロフィール
  2. 2.2019最新出演映画は「アド・アストラ」!
  3. 3.ブラッド・ピットの出演映画一覧
  4. 4.ブラッド・ピットの華麗なる受賞歴!
  5. 5.ブラッド・ピットが総指揮をつとめる作品のおすすめ!
  6. 6.ブラッド・ピットのこれからの演技から目を離せない!

ブラッド・ピットのプロフィール

名前:ブラッド・ピット(Brad Pitt)
生年月日:1963年12月18日
出身地:アメリカ合衆国オクラホマ州シャウニー
身長:180cm

1987年に『追いつめられて』で映画デビュー、当時はクレジットもない端役でした。その後、脇役を経験して演技力を身に着け徐々に知名度を増して現在のキャリアを築き上げました。

若手時代からとにかくイケメン。日本でも「ブラピ」の愛称で人気の大スターです。私生活は波乱万丈。数々の名女優と熱愛が報道され、2度の結婚も経験しています。

今回は、俳優として確固たる地位を獲得したブラッド・ピットの、現在から若手時代までを網羅した出演映画52作品を紹介します。

2019最新出演映画は「アド・アストラ」!

最新出演映画の『アド・アストラ』は、ブラッド・ピット史上最高演技と世界でも評判の映画です。辛口評論家さえ絶賛する作品は必見です!

ブラッド・ピットが製作・出演で話題!

ブラッド・ピット自身が製作と主演を担当。トミー・リー・ジョーンズとも初めて共演を果たしています。評論家からの酷評が皆無というスペースアクション大作に仕上がっています。

宇宙で消息を絶った父親が実は生きていた…。ブラッド・ピット演じるエリート宇宙飛行士が父親を捜し遥かな旅路へ向かう物語です。長編監督は初めてのジェームズ・グレイ監督が作り上げた圧巻の作品力は、観る人を太陽系の彼方まで誘い堪能させてくれます。

合わせて、ブラッド・ピットの演技力が凄まじい。今までの映像のどれとも比べ物にならない、豊かで感情的で哀愁さえ感じさせる味わい深い演技を披露しています。

2年ぶり12回目の来日で語る日本愛♡

映画のプロモーションのため、2年ぶり12回目の来日を果たしたブラッド・ピット。会見時も「本当は日本を満喫したいけど、台風の影響でフライトがキャンセルになってしまったんだ…。もっと日本を感じられる場所に行きたいよ。」と語るほど日本を愛してくれています。

忙しい合間を縫って芝公園にたちより、夜空に浮かぶライトアップされた東京タワーを振り返って「クール!!」と言葉をこぼすこともあったそうです。カメラに向かっておどけた仕草を見せる楽しそうなブラッド・ピット…いつまでも少年のようで可愛いです♡

ブラッド・ピットの出演映画一覧

ここからは、ブラッド・ピットが出演する現在から若手時代までの映画、51作品を一挙に紹介します。

(1)「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」(2019年)

1969年にハリウッド女優がカルト集団に殺害された事件を背景にして、ハリウッド映画界を描いた物語。ブラッド・ピットは親友・リックの専属スタントマン兼世話係・クリフ・ブースを演じています。

レオナルド・ディカプリオとブラッド・ピットが初めて共演した作品として話題になりました。

(2)「デッドプール2」(2018年)

2016年に公開された映画『デッドプール』の続編のスーパーヒーロー・コメディー。X-MENシリーズの通算11作品目です。

ブラッド・ピットは、X-フォースメンバーとなるミュータントで、身体を完全に投下する能力を持つバニッシャーを演じています。常に透明化して声を発しない役どころなので、姿が映るのは一瞬です…!

次のページ

(3)「マリアンヌ」(2016年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely