小嶋真子の水着画像を総まとめ!AKBを卒業した美少女に大注目♡

小嶋真子の水着画像を総まとめ!AKBを卒業した美少女に大注目♡

元AKB48のメンバーとして知られている小嶋真子さん。こじまこの愛称でも知られていますよね。現在はアイドルを引退し、モデルやタレントとして幅広く活躍されていますが、その水着姿は必見!透明感あふれる可愛い小嶋真子さんの水着姿をご覧ください♪

記事の目次

  1. 1.小嶋真子の水着画像はコチラ!
  2. 2.美少女すぎる小嶋真子の写真特集♡
  3. 3.自身のプロデュースブランドを発表!
  4. 4.これからも「小嶋真子」の活躍から目が離せない!

小嶋真子の水着画像はコチラ!

名前:小嶋真子
愛称:こじまこ
生年月日:1997年5月30日
血液型:O型
出身地:東京都
身長:163cm
所属事務所:サンミュージックプロダクション

元AKB48のメンバーとして、また現在ではてんとうむChu!のメンバーとしても知られる小嶋真子さん。透明感あふれる美しい肌や可愛らしい笑顔がとても魅力的な小嶋真子さんは、近年ではファッションプロデュース、YouTuberとしても活躍されています。

そんな小嶋真子さんは、すらっとしたプロポーションに美しい肌の持ち主で、可愛らしい雰囲気の水着姿は必見!今回は、小嶋真子さんの水着姿についてご紹介いたします。美しい水着姿をぜひご覧ください♪

グラビアでの水着姿が可愛くてセクシー♡

赤のボーダー柄の三角ビキニを着た小嶋真子さんは白い肌がとても美しい雰囲気。サラサラの黒髪に白い肌、そして可愛らしい笑顔と小嶋真子さんの魅力が満載のお写真は『girls!』の表しを飾られた姿。ビキニからみせた谷間もとても魅力的な雰囲気の美しい水着姿です。

こちらは『BUBKA』のオフショット。可愛らしい白のブラウスはもちろん、ピンクのボーダービキニとオーバーサイズのミントグリーンのパーカーもとても可愛らしい雰囲気。小嶋真子さんに似合う可愛らしい、爽やかカジュアルな雰囲気の水着姿です。

透明感あふれる水色のボーダー柄のビキニはとても色っぽい雰囲気。こちらの小嶋真子さんはすっきり髪をポニーテールにまとめつつ、白い肌を綺麗に見せられています。小嶋真子さんのナチュラルメイクも気になるところですね♪

すっきり引き締まったプロポーションと柔らかい雰囲気の小嶋真子さんがとても美しい雰囲気の水着姿です。ピンクの血色感のあるナチュラルなリップがとても魅力的な雰囲気ですね。

別アングルからのお写真もご覧ください♪クールで上品な雰囲気の小嶋真子さんの表情はもちろん、素敵な笑顔を披露されているお写真もとても可愛らしい雰囲気。自然光の入る撮影セットや白いカーテン、ベッドで明るい雰囲気がありますね。

シンプルなオレンジピンクのビキニを着用した小嶋真子さんはとても色っぽい雰囲気♡。サラサラの黒髪ストレートに綺麗な肌、そして白い肌に似合うピンクオレンジのビキニがとても大人っぽい雰囲気。シンプルなデザインのビキニで小嶋真子さんが大人っぽく見えますね♪

別アングルからのお写真もどうぞ♪素敵な笑顔に自然光が入る撮影セットで、こちらはとても夏らしい雰囲気があります。ビキニはリボンで結ぶタイプなので、背中が綺麗に見えるのがさらに魅力的な雰囲気。ラフにまとめたポニーテールがナチュラルな雰囲気を引き立ててくれます。

ブルーのギンガムチェックのバンドゥビキニは小嶋真子さんのデコルテを美しく見せてくれます。ブルーのビキニと青い海で、とても爽やかな雰囲気があります。水着に合わせてまとめ髪にした小嶋真子さんの髪飾りもブルー。とても華やかで可愛らしい雰囲気ですね♡

同じくブルーのビキニですが、こちらなドット柄。サイドや肩紐が白のロープ素材でできているので、グラビアらしいカジュアルかわいい雰囲気があります。小嶋真子さんのメリハリのある美しいボディが引き立ちますね。

カジュアルなデザインのビキニに合わせて小嶋真子さんのヘアスタイルもツインお団子。ポップな雰囲気が可愛らしい水着姿です。

次のページ

AKB時代の水着姿も可愛い♪

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely