野呂佳代の水着画像23選!女性らしいふわふわボディーに注目♡

野呂佳代の水着画像23選!女性らしいふわふわボディーに注目♡

元AKB48、SDN48の野呂佳代さん。可愛らしいルックスとふんわりボディが魅力的な人ですよね。イジられることも多く、とてもいい子なのでは?というのが伝わる人です。そんな野呂佳代さんの水着画像を集めました!テレビで見れないセクシーな姿を見てみませんか?

記事の目次

  1. 1.野呂佳代の水着画像まとめ!
  2. 2.野呂佳代の水着画像をチェック!可愛いマシュマロボディー♡
  3. 3.野呂佳代の大人可愛い画像まとめ♡
  4. 4.ぽっちゃり愛されキャラの野呂佳代から目が離せない♡

野呂佳代の水着画像まとめ!

本名:野呂佳代
生年月日:1983年10月28日
血液型:A型
出身地:東京都
身長:163cm
所属事務所:太田プロダクション

2006年にAKB48の二期メンバーとしてオーディションに合格しています。その後、2009年にはSDN48のメンバーとして活動するようになりました。2010年にはAKB48を卒業し、SDN48のキャプテンになります。

2012年にはSDN48も卒業し、タレントになりました。その後もコンスタントにバラエティなどに出演して笑いを誘っています。野呂佳代さんはイジられても嫌な顔一つせず、上手にそのイジりを受け入れることができる人のため、誰からも愛されています。

少しぽっちゃりした体型も魅力的な野呂佳代さんの水着画像をチェックしてみましょう!普段とは違う野呂ちゃんを発見できるかもしれないですよ。

野呂佳代の水着画像をチェック!可愛いマシュマロボディー♡

野呂佳代さんは、バラエティーなどでもぽっちゃりとした体型をイジられることが多いですよね。だからこそ、女性からも親しみを持たれやすいのですが、そんな野呂佳代さんが水着を着こなしていたら多くの女性に希望を与えると思いませんか?

実は野呂佳代さんは、とても魅力的に水着を着こなしていますよ。野呂佳代さんの水着姿を見て、自分が水着になるときの参考にするのもおすすめです!

ファッション性のあるキュートな水着

まるで洋服みたいなデザイン性のある水着ですね。この水着なら体型を上手に隠すことができるので誰でも安心して着ることができるのではないでしょうか。チラっと見えるへそ出し感がまたいいですよね。

こちらの白い水着もまるでファッションみたいな雰囲気がありますよね。可愛いお花柄で野呂佳代さんのイメージにもピッタリです。

こちらの水着も体型が気になる人には安心して着ることができますよね。体型が気にならない人もビキニは抵抗があるという人がいるでしょう。その場合にもこういう水着なら難なく着れるのではないでしょうか。

上から柄もののパーカーを合わせていますが、水着なら柄×柄も可愛いですよね。

ビキニも着こなす

黄色がよく似合いますね。ぽっちゃりでもビキニを着こなすことができています。こんな風にごまかすことのない体型を見せてくれると嬉しいですよね。高めの位置でのポニーテールも、野呂佳代さんの元気な雰囲気にピッタリです!

はじけた様子のポーズがかわいらしいですね。

メイクの雰囲気を見ると若いのもわかります。とてもスタイル抜群で、出るとこが出ていて羨ましいなとも思えますね。アイドルっぽいフリルたっぷりの衣装も可愛いです。

次のページ

野呂佳代の大人可愛い画像まとめ♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely