大倉忠義の彼女が知りたい!人気アイドルの恋愛事情をチェック♡

大倉忠義の彼女が知りたい!人気アイドルの恋愛事情をチェック♡

関ジャニ∞のドラム担当・大倉忠義さんは高身長でイケメンですよね。そんな大倉忠義さんをチェックしている方はたくさんいるのではないでしょうか。大倉忠義さんは映画やドラマ、バラエティーなどマルチに才能を発揮しています。今回は、大倉忠義さんの歴代彼女や最新の恋愛事情まで詳しくご紹介します!

記事の目次

  1. 1.関ジャニ∞のドラム担!大倉忠義のプロフィール
  2. 2.大倉忠義の歴代スキャンダルをチェック!彼女は誰?
  3. 3.大倉忠義の現在の彼女は?結婚の可能性はある?
  4. 4.ジャニーズを引退するかも?大倉忠義を悩ませる過激ファン
  5. 5.話題が尽きない大倉忠義の好きなタイプは?
  6. 6.これからも大倉忠義の活躍に要注目!

関ジャニ∞のドラム担!大倉忠義のプロフィール

名前:大倉 忠義
生年月日:1985年5月16日
出身地:日本・大阪府東大阪市
身長:178 cm
血液型:O型
職業:歌手、俳優、ドラマー、タレント、モデル

関ジャニ∞のドラム担当の大倉忠義さん。高身長で甘いルックス、演技力抜群とマルチな才能を発揮しており、映画やドラマ、バラエティーと大活躍中です。真っ直ぐな性格や嘘のない100%の笑顔は見ているファンに元気を与えます。

大倉忠義さんと同じオーディションには錦戸亮さんや安田章大さん、丸山隆平さんがいて、ジャニーズJr黄金時代とも言われました。

関ジャニ∞ではドラム担当として男らしくドラムを叩いていますが、本音では「ダンスがやりたかった」と語っています。

素直でマイペースな性格はアイドルらしくないとギャップがあり、数多くの女性ファンから愛されています。

甘いルックスに高身長の完璧さ♡

関ジャニ∞の大倉忠義さんは、甘いルックスと高身長が魅力的です。関ジャニ∞ナンバーワンのイケメンとも言われており、ルックスでファンになった人も多いでしょう。

王子系というフレーズが相応しく、抜群のスタイルを生かしてモデルとしても活躍しています。アイドルとして素晴らしいのはもちろんのこと、演技力でも高い評価を得ていて、数多くの映画やドラマで活躍中です。

『ROMES/空港防御システム』ではドラマ初主演を果たし、『100回泣くこと』では映画初主演を果たしています。今後はアイドルとしての活動だけではなく俳優業での活躍にも期待が高まります。

父親は「鳥貴族」の社長!

大倉忠義さんの父親は「鳥貴族」の社長です。「鳥貴族」は全国チェーン展開する居酒屋であり、焼き鳥のクオリティーが高いのにリーズナブルと話題になっています。

テレビや雑誌などのメディアでも取り上げられていて、大学生やサラリーマンであれば一度は訪れたことがあるはずです。

大倉忠義さんはルックスから「お金持ち」「ぼんぼん」と噂されていましたが、本物のおぼっちゃまでした!しかし、子供の頃はお金持ちの生活とは程遠いと語っており、家計を助けるためにアルバイトをしたり、お店を手伝ったりしていたそうです。

大倉忠義の歴代スキャンダルをチェック!彼女は誰?

大倉忠義さんはイケメンで高身長とモテるため、数々の大物彼女がいることが分かりました。ここでは、歴代スキャンダルをを徹底解説します。ぜひ、どんな女性と付き合っていたのか確認していきましょう!

2013年、共演者の武井咲と噂に

2013年、共演者の武井咲さんと恋愛関係の噂が流れました。ドラマ「お天気お姉さん」や映画「クローバー」で共演しており、撮影で一緒に過ごした時間が長いため、恋愛関係になる可能性は否定できません。

しかし、実際はファンが流したデマで、全く確証がない噂でした。

ちなみに2017年には武井咲さんはTAKAHIROさんと結婚しています。噂が流れたのは武井咲さんが大倉忠義さんのファンであったことが理由だと考えられます。

2014年、芹那とフライデーされる

2014年、大倉忠義さんと芹那さんのフライデーが報じられました。大倉さんの高級マンションに通う芹那さんの姿や交際の事実が伝えられていて、詳しい内容だったため交際していたのは事実でしょう。

大倉が愛用しているブランドのヘッドホンをつけた写真を芹那がTwitterにアップして、ファンから強い反感を買ったこともありました

SDN48を卒業後してから口説かれた内容をリアルに語り、ネットでは「生々しい」「自慢するな」などバッシングを浴びています。

大倉忠義さんファンからすればイメージが良くない芹那さんとの恋愛は許せないため、バッシングも強くなっていきました。しかし、優しい性格の大倉忠義さんはバッシングから守るように交際を続けていました。

双方の事務所は交際を完全に否定しましたが、同じマンションにいたことや色違いのヘッドホンにしていたことは、交際している証拠だと言えるでしょう。

2016年、吉高由里子の通い愛♡

次のページ

大倉忠義の現在の彼女は?結婚の可能性はある?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely