瀬戸康史の現在の彼女や噂になったお相手は?恋愛事情を徹底調査!

瀬戸康史の現在の彼女や噂になったお相手は?恋愛事情を徹底調査!

瀬戸康史さんは、中性的なイケメン俳優として数々の作品に出演しています。共演した女性芸能人との恋愛疑惑が浮上することも多く、どんな女性と付き合ってきたのか知りたいファンの人も多いのではないでしょうか。瀬戸康史さんの現在の彼女や噂になった歴代彼女まで徹底解説します。

記事の目次

  1. 1.イケメン俳優「瀬戸康史」のプロフィール
  2. 2.瀬戸康史の歴代彼女は?あの人気女優とも噂に!
  3. 3.瀬戸康史の現在の彼女は誰?結婚の予定は?
  4. 4.瀬戸康史はゴシップが少ない!
  5. 5.瀬戸康史はインスタをやっている?本人が名言!
  6. 6.これからの瀬戸康史の恋愛事情に注目!

イケメン俳優「瀬戸康史」のプロフィール

名前:瀬戸康史
ふりがな:せと・こうじ
生年月日:1988年5月18日
出身地:福岡県嘉麻市
血液型:A型
身長:174cm
事務所:ワタナベエンターテインメント

瀬戸康史さんは、ワタナベエンターテインメント所属のイケメン俳優です。『貞子3D』『仮面ライダーキバ』など、人気作品に出演しています。

中性的で甘いマスクが人気の秘訣であり、熱狂的な女性ファンも多く、作品でも余すことなくルックスを披露し高く評価されています。

瀬戸康史の年齢や身長は?

イケメン俳優として数々の人気映画やドラマで役を演じる瀬戸康史さん。2019年時点での年齢は31歳で身長は174cmです。

日本人の平均身長より高いため、スラットした印象を受けますよね。休みの日は映画を見たり小説を読んだりとドラマや映画、小説にひたっているようです。

また、絵を描く趣味も持っており、無心で作業できる時間を大事にしています。「第2回 D-BOYS」のオーディションで見事準グランプリを受賞したことがデビューのきっかけ。

『僕は友達が少ない』『ランウェイ☆ビート』など数多くの作品で持ち前の演技力を披露しており、今ではベテラン俳優の一人になっています。

数多くのドラマに出演!

瀬戸康史さんは超が付くほどイケメンであり、そのルックスをいかして数多くのドラマで活躍しています。『まんぷく』では軍人役を見事に演じていて、女子大を設立するために奮闘しました。

ドラマ『透明なゆりかご』では、中絶や死産など産婦人科の裏の影と向き合う看護師見習いの役を演じています。看護師と言えば女性なので、男性が看護師役を演じることで話題になりましたね。

実写ドラマ『海月姫』では、恋愛に積極的な演技を見せてくれて、「素の彼とのギャップが最高!」とファンを喜ばせました。

このように数多くのドラマで色々なキャラクターを演じており、どれも見事に演じる演技力が輝いています。

瀬戸康史の歴代彼女は?あの人気女優とも噂に!

瀬戸康史さんは数々の人気芸能人と噂になっており、ここではその真相を調査してみました。

瀬戸康史さんほどのイケメンであれば彼と付き合いたい、結婚したいと思っている女性は数知れません。

歴代彼女を確認することで、好きな女性のタイプがはっきり分かるようになります。それでは、瀬戸康史さんの歴代彼女や噂になった芸能人を徹底解説します。

橘美緒

瀬戸康史さんの歴代彼女として噂になった一人目は橘美緒さんです。橘美緒さんは「ラブベリー」の専属モデルで人気になり、モデル業の枠を超えて女優業でも活躍しています。

日本を代表するモデルなのでルックスのレベルは高く、瀬戸康史さんのタイプである「色白女性」にも当てはまっていますね。

恋愛の噂が広まったきっかけは双方のブログでアップしたシャツやパーカーがお揃いだったことです。色違いではなく全く同じ服装だったため、着回している説も流れました。

これだけでは彼女と確定できませんが、過去にはネットで手をつなぐ動画が流出して二人の恋愛が確定しました。現在は残念ながら動画は削除されていますが、その後はスクープされていないため消滅してしまったと考えられます。

北乃きい

二人目の歴代彼女は北乃きいさんです。北乃きいさんは抜群の演技力とルックスを持ち、映画やドラマにひっぱりだこでした。つい最近まで「ZIP」で活躍していたため、毎朝目にしていた人もいるかもしれませんね。

人気ライトノベルの実写映画化した「僕は友達が少ない」で二人は共演しており、作中で恋心を抱いたことからファンの噂が広まりました。

しかし、決定的なスクープは報じられていないため、ファンのデマにすぎません。

北乃きいさんは、その後は瀬戸康史さんではなく佐野和真さんとのスクープが報じられており、彼との恋愛を楽しんでいる模様です。

桐谷美玲

次のページ

瀬戸康史の現在の彼女は誰?結婚の予定は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely