AKB48のおっぱい選抜は誰だ!Fカップから薄胸まで画像で判定!

ヒット曲を連発し、人気メンバーが数多く在籍しているAKB48グループ。今回はAKB48グループの中から魅力的な”胸”を持ったメンバーを厳選し、水着画像を交えて紹介していきます!プロフィールも紹介するのでメンバーのことがよくわかるはずです。ぜひご覧ください!

AKB48のおっぱい選抜は誰だ!Fカップから薄胸まで画像で判定!	のイメージ

目次

  1. AKB48のカップが気になる!胸事情を一挙ご紹介♡
  2. おっぱいが大きいメンバー
  3. 薄胸でかわいいメンバー
  4. 卒業したおっぱいが大きいメンバーといえば
  5. 顔もスタイルも最高なアイドルAKB48に今後も大注目!

AKB48のカップが気になる!胸事情を一挙ご紹介♡

アイドル界の中心にいるAKB48グループ。そんなAKB48グループには2019年8月5日の時点で総勢351人のメンバーが在籍しています。今回はそんな48グループのメンバーの中で魅力的なバストの持ち主であるメンバーについて紹介していきます!

おっぱいが大きいメンバー

まずは胸が大きいメンバーから紹介していきます。胸が大きいメンバーの中には乗りに乗っている次世代のエース候補が登場します。そのメンバーは胸が大きいだけでなく、顔も可愛らしので必見ですよ!それではご覧ください♪

矢作萌夏

名前:矢作萌夏(やはぎもえか)
生年月日:2002年7月5日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:158cm
所属:AKB48チームK

まずはじめに紹介するメンバーは矢作萌夏さんです。AKB48の次世代エース候補で、2018年5月に劇場デビューしてから1年も経たずに2019年7月発売の『サステナブル』で表題曲のセンターに抜擢されています。

AKB48 矢作萌夏 1st写真集 自分図鑑
Amazonで詳細を見る

そんな矢作萌夏さんは豊満なバストの持ち主で、カップ数は”F~Gカップ”あると言われています!顔が可愛いだけでなく、バストも大きいなんてまるでアニメのキャラみたいですね♪

2019年8月7日に発売された1st写真集『自分図鑑』では矢作萌夏さんの抜群のスタイルが惜しげも無く披露されているので要チェックです!

佐々木優佳里

名前:佐々木優佳里(ささきゆかり)
生年月日:1995年8月28日
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:158 cm
所属:AKB48チームB

続いて紹介する佐々木優佳里さんは2011年にデビューしてからこれまでに34thシングルの表題曲の選抜メンバーに選ばれ、総選挙で5回ランクインしている人気メンバーです。

そんな佐々木優佳里さんのカップサイズは”Dカップ”だと言われています。くびれがあって、胸が大きいところがすごいです。女性として理想のスタイルと言えますね♪

茂木忍

名前:茂木忍(もぎしのぶ)
生年月日:1997年2月16日
出身地:千葉県
血液型:AB型
身長:162cm
所属:AKB48チームK

茂木忍さんはAKB48チームKに所属しているメンバーです。総選挙では4回ランクインしています。茂木忍さんは男装がかっこいいと好評で、じゃんけん大会に男装で参加したこともあります。

そんな茂木忍さんのカップ数は推定”Dカップ”です。男装がかっこいいですが、水着姿は女性らしい色気があってギャップが素敵ですね♪

柏木由紀

名前:柏木由紀(かしわぎゆき)
生年月日:1991年7月15日
出身地:鹿児島県
血液型:B型
身長:165 cm
所属:AKB48チームB

柏木由紀さんはAKB48の人気メンバーです。女優としても活動していてNHKの大河ドラマ『西郷どん』にも出演しました。

男性ウケ抜群のスタイルの持ち主で、これまでに数々の有名誌で水着姿を披露しています。そんな柏木由紀さんのカップサイズは”Eカップ”みたいです!

細いのに胸があってすごいです。男性に人気があるのも頷けます。最近は水着姿を披露していませんが、また水着グラビアをやってほしいです!

大家志津香

名前:大家志津香(おおやしづか)
生年月日: 1991年12月28日
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:167 cm
所属:AKB48のチームB

大家志津香さんはこれまでに表題曲の選抜には3回選ばれ、総選挙では2回ランクインしています。54thシングルのカップリング曲『NO WAY MAN』ではデビュー11年目にして初めてセンターを務めました。

そんな大家志津香さんのカップ数は本人がTwitterで”Dカップ”あることを明かしています!第6回じゃんけん大会では大きな胸を露出した衣装を着てファンに大好評でした。大きな胸は大家志津香さんの武器と言えますね♪

ちょうどいいカップサイズのメンバー

大きすぎずちょうどいいC~Dカップ。ここからはAKB48グループの中でちょうどいいカップサイズのメンバーについて紹介していきます。

宮崎美穂

名前:宮崎美穂(みやざきみほ)
生年月日:1993年7月30日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:160 cm
所属:AKB48チームA

宮崎美穂さんはAKB48チームAのメンバーです。女優としても活動していて、2012年には映画『トリハダ -劇場版-』に出演しました。そんな宮崎美穂さんのカップ数は”C~Dカップ”だと言われています。

以前は『Koh-Boh』の表紙で水着グラビアを飾ったことがありますが、現在はあまりやっていないようです。グラビア映えするスタイルなので、また水着グラビアに挑戦してほしいですね。

横山由依

名前:横山由依(よこやまゆい)
生年月日:1992年12月8日
出身地:京都府
血液型:B型
身長:159 cm
所属:AKB48チームA

横山由依さんは総選挙で何度も上位にランクインしている人気メンバーです。以前はAKB48グループの2代目の総監督も務めていました。

そんな横山由依さんのカップ数は”B~Cカップ”だと言われています。豊満でグラビア映えするスタイルなので、雑誌の水着グラビアはAKB48グループのファン以外にも大好評でした。

入山杏奈

名前:入山杏奈(いりやまあんな)
生年月日:1995年12月3日
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:160 cm
所属:AKB48チームA

入山杏奈さんはこれまでに何度も表題曲の選抜メンバーに選ばれている人気メンバーです。端正なルックスを活かして女優としても活動していて、ドラマ『64(ロクヨン)』などに出演しています。

そんな入山杏奈さんのカップ数は推定”B~Cカップ”です。最近は水着になることが減っていますが、色気が出て来たので水着グラビアをまた見てみたいです!

加藤玲奈

名前:加藤玲奈(かとうれな)
生年月日:1997年7月10日
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:161 cm
所属:AKB48チームA

加藤玲奈さんは26thシングル『真夏のSounds good!』のシングル選抜に選ばれている人気メンバーです。モデルとしても活躍していてファッション雑誌『sweet』のレギュラーモデルを務めています。

AKB48 加藤玲奈写真集『誰かの仕業』
Amazonで詳細を見る

そんな加藤玲奈さんのスリーサイズはB75cm-W58cm-H83cmで、カップ数は推定”B~Cカップ”です♪スリーサイズを見るとスタイル抜群ですね。1st写真集『誰かの仕業』では加藤玲奈さんの抜群のスタイルを見ることが出来るので要チェックです!

湯本亜美

名前:湯本亜美(ゆもとあみ)
生年月日:1997年10月3日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:156cm
所属:AKB48チームK

湯本亜美さんはAKB48チームKのメンバーです。2013年に『パジャマドライブ』公演でデビューしてから『細雪リグレット』などの曲に参加しています。

そんな湯本亜美さんのカップ数は推定”B~Cカップ”です。湯本亜美さんのTwitter、Instagramに公開されている水着姿を見るとスタイル抜群で特にくびれがすごいです!

スタイル抜群で目の保養になること間違いなしなので、湯本亜美さんのTwitter、Instagramをぜひチェックしてみてください!

武藤十夢

名前:武藤十夢(むとうとむ)
生年月日:1994年11月25日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:156 cm
所属:AKB48チームK

武藤十夢さんはAKB48グループの人気メンバーです。38thシングル『希望的リフレイン』で表題曲の選抜メンバーに選ばれ、総選挙では2018年に7位にランクインしました。

そんな武藤十夢さんのカップ数は”Cカップ”だと言われています。武藤十夢さんの水着グラビアは胸にあるほくろがセクシーだとファンに大好評です♪武藤十夢さんの水着グラビアではほくろにも注目です!

田北香世子

名前:田北香世子(たきたかよこ)
生年月日:1997年2月13日
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:157cm
所属:AKB48チームB

田北香世子さんはAKB48チームBに所属しているメンバーです。2013年にAKB48ドラフト会議でAKB48チームAに指名されメンバーになりました。

そんな田北香世子さんのカップ数は推定”B~Cカップ”です。田北香世子さんのTwitterには水着姿がよく公開されています。

2018年7月31日には黒い水着を身につけたセクシーな画像を投稿し、ファンに大好評でした♪他の日の水着姿も大好評で、抜群のスタイルでファンの心をわしづかみにしているようです!

薄胸でかわいいメンバー

胸が大きいとどうしても色っぽくなりすぎてしまいます。しかし胸が小さいととても可愛らしいです。続いてはAKB48グループの中で胸が小さくてかわいらしいメンバーについて紹介していきます。

岡田奈々

名前:岡田奈々(おかだなな)
生年月日:1997年11月7日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:155 cm
所属:AKB48チーム4・STU48

岡田奈々さんはAKB48グループの人気メンバーです。2012年に14期オーディションでAKB48に加入し、これまでに何度も選抜入りを果しています。

現在はAKB48チーム4とSTU48を兼任していて、STU48ではキャプテンを務めています。そんな岡田奈々さんのカップ数は”推定A~Bカップ”です。

カップ数は推定A~Bですが、ファンにはそれが可愛いと好評で、胸が岡田奈々さんの武器となっているようです。

中西智代梨

名前:中西智代梨(なかにしちより)
生年月日:1995年5月12日
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:160 cm
所属:AKB48チームB

中西智代梨さんは2011年にHKT48の1期生オーディションに合格してHKT48のメンバーになり、現在はAKB48チームBのメンバーとして活動中です。

そんな中西智代梨さんの”A~Bカップ”だと言われています。中西智代梨さんの水着グラビアは胸が綺麗、くびれが良いと好評です。中西智代梨さんの水着グラビアは綺麗な胸とくびれに注目です!

樋渡結依

名前:樋渡結依(ひわたしゆい)
生年月日:2000年4月30日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:152 cm
所属:AKB48チームB

樋渡結依さんは幼少期から子役として活動していて、あの仲間由紀恵さんとも共演経験があります。AKB48には2015年に第2回ドラフト会議で加入しました。現在は学業のために活動を休止していて、めどが立ってから復帰するそうです。

そんな樋渡結依さんのカップ数は推測”Aカップ”です。顔がドール系なので、胸が小さい方が可愛いと好評です♪ファンからはこの胸が樋渡結依さんの魅力として捉えられているようですね!

谷口めぐ

名前:谷口めぐ(たにぐちめぐ)
生年月日:‎1998年11月12日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:159 cm
所属:AKB48チームB

谷口めぐさんは2013年にAKB48の15期オーディションに合格してAKB48のメンバーになりました。総選挙では第8回と第9回でランクインしています。将来の目標は女優で、『マジすか学園5』に出演しています。

そんな谷口めぐさんのカップサイズは推定”Aカップ”です。本人はAKB48で1番小さいと言っていましたが、2018年に『EX大衆』で水着グラビアを披露した際には胸の谷間もあってかなりセクシーでした♪筋肉も増えていたようなので、自身で努力したのではないでしょうか♡

卒業したおっぱいが大きいメンバーといえば

卒業したメンバーには胸が大きいメンバーがたくさんいます。ここからは卒業したメンバーの中で、胸が大きなメンバーについて紹介していきます。

小嶋陽菜

名前:小嶋陽菜(こじまはるな)
生年月日:1988年4月19日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:164 cm
所属:プロダクション尾木

小嶋陽菜さんは2005年に1期生オーディションに合格し、AKB48のメンバーになりました。その後は2017年に卒業するまで人気メンバーとして活躍しています。

小嶋陽菜さんは抜群のスタイルの持ち主で、スリーサイズはB80cm-W60cm-H86cmで、カップ数は”Dカップ”だと言われています。

AKB48時代の小嶋陽菜さんの水着グラビアは男性ファンはもちろんのこと女性ファンからも人気でした。小嶋陽菜さんのスタイルは女性も虜にする理想のスタイルと言えます♪

大島優子

名前:大島優子(おおしまゆうこ)
生年月日:1988年10月17日
出身地:栃木県
血液型:B型
身長:152 cm
所属:太田プロダクション

大島優子さんは2006年にAKB48の2期オーディションでAKB48に加入してから2014年に卒業するまで中心メンバーとして活躍した元メンバーです。

そんな大島優子さんのスリーサイズはB82cm-W55cm-H81cmで、カップ数は推定”C~Dカップ”です。小柄で、甘い顔立ちですが、豊満なスタイルです。

AKB48のメンバーだった頃は有名誌で水着グラビアを何度も披露していますが、顔とスタイルのギャップが受けたのかもしれませんね。

前田敦子

名前:前田敦子(まえだあつこ)
生年月日:1991年7月10日
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:161 cm
所属:太田プロダクション

前田敦子さんは2005年に1期生オーディションで合格してAKB48のメンバーになりました。それから2012年に卒業するまでAKB48のセンターとして活躍しています。

そんな前田敦子さんのカップサイズは”Dカップ”だと言われています。前田敦子さんは胸が大きいだけでなくて手脚が長く、くびれがあり、スタイル抜群です。

スタイル抜群なので、水着グラビア、MV、ステージで圧倒的な存在感を発揮していましたよね♪

顔もスタイルも最高なアイドルAKB48に今後も大注目!

AKB48グループのメンバーは顔が良いだけでなく、スタイル抜群で、さすがアイドルと言った感じです。『ポニーテールとシュシュ』、『Everyday、カチューシャ』、『真夏のSounds good !』などのMVではメンバーの水着姿が見られるのでぜひチェックしてみてください。

その他の胸に関する記事はこちらから!

【131枚】新川優愛のおっぱいがエロい♡胸のカップや8頭身美女画像
新内眞衣のおっぱいが色っぽい♡カップや胸元画像51選【乃木坂46】
指原莉乃のAカップおっぱいを見守りたい♡ビキニや美脚画像67選

関連するまとめ

新着一覧
最近公開されたまとめ