• lovely
AKB48のおっぱい選抜は誰だ!Fカップから薄胸まで画像で判定!

AKB48のおっぱい選抜は誰だ!Fカップから薄胸まで画像で判定!

ヒット曲を連発し、人気メンバーが数多く在籍しているAKB48グループ。今回はAKB48グループの中から魅力的な”胸”を持ったメンバーを厳選し、水着画像を交えて紹介していきます!プロフィールも紹介するのでメンバーのことがよくわかるはずです。ぜひご覧ください!

1792View

記事の目次

  1. 1.AKB48のカップが気になる!胸事情を一挙ご紹介♡
  2. 2.おっぱいが大きいメンバー
  3. 3.薄胸でかわいいメンバー
  4. 4.卒業したおっぱいが大きいメンバーといえば
  5. 5.顔もスタイルも最高なアイドルAKB48に今後も大注目!

AKB48のカップが気になる!胸事情を一挙ご紹介♡

アイドル界の中心にいるAKB48グループ。そんなAKB48グループには2019年8月5日の時点で総勢351人のメンバーが在籍しています。今回はそんな48グループのメンバーの中で魅力的なバストの持ち主であるメンバーについて紹介していきます!

おっぱいが大きいメンバー

まずは胸が大きいメンバーから紹介していきます。胸が大きいメンバーの中には乗りに乗っている次世代のエース候補が登場します。そのメンバーは胸が大きいだけでなく、顔も可愛らしので必見ですよ!それではご覧ください♪

矢作萌夏

名前:矢作萌夏(やはぎもえか)
生年月日:2002年7月5日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:158cm
所属:AKB48チームK

まずはじめに紹介するメンバーは矢作萌夏さんです。AKB48の次世代エース候補で、2018年5月に劇場デビューしてから1年も経たずに2019年7月発売の『サステナブル』で表題曲のセンターに抜擢されています。

AKB48 矢作萌夏 1st写真集 自分図鑑

Amazon
楽天

そんな矢作萌夏さんは豊満なバストの持ち主で、カップ数は”F~Gカップ”あると言われています!顔が可愛いだけでなく、バストも大きいなんてまるでアニメのキャラみたいですね♪

2019年8月7日に発売された1st写真集『自分図鑑』では矢作萌夏さんの抜群のスタイルが惜しげも無く披露されているので要チェックです!

佐々木優佳里

名前:佐々木優佳里(ささきゆかり)
生年月日:1995年8月28日
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:158 cm
所属:AKB48チームB

続いて紹介する佐々木優佳里さんは2011年にデビューしてからこれまでに34thシングルの表題曲の選抜メンバーに選ばれ、総選挙で5回ランクインしている人気メンバーです。

そんな佐々木優佳里さんのカップサイズは”Dカップ”だと言われています。くびれがあって、胸が大きいところがすごいです。女性として理想のスタイルと言えますね♪

茂木忍

次のページ

柏木由紀

関連記事

Copyright (C) Lovely