back number結婚してた?清水・小島の報告にファンは

back number結婚してた?清水・小島の報告にファンは

有名で人気なロックバンドbacknumberのメンバー清水依与吏と小島和也の結婚が同時に報道されましたね。2人のお嫁さんはどんな方なのでしょう?子供はいるのでしょうか?また、栗原寿に彼女は…!?そこで今回は3人の恋愛事情をリサーチしました。

記事の目次

  1. 1.2018年back numberメンバーが結婚を相次いで報告!
  2. 2.back numberメンバー①清水依与吏
  3. 3.back numberメンバー②小島和也
  4. 4.back numberメンバー③栗原寿
  5. 5.メンバー結婚でファンの反応が意外!
  6. 6.back numberのこれからの音楽にも期待!

2018年back numberメンバーが結婚を相次いで報告!

2018年11月15日に人気のロックバンド「back number」のメンバー清水依与吏さんと小島和也さんが2人そろって、公式ファンクラブサイトで結婚報告したことが明らかになりました。2人の結婚相手はどんな方か気になりますよね。

そこで「back number」のメンバー紹介を含めて結婚相手、子供はいるのかなどをリサーチしました。

back numberメンバー①清水依与吏

名前:清水依与吏(しみずいより)
生年月日:1984年7月9日(35歳)
出身地:群馬県
血液型:AB型

清水依与吏さんはback numberのボーカル&ギター担当です。そんな清水依与吏さんは自分自身の過去の恋愛体験をもとに作詞作曲をし、多くの女性に受けていますね。

また好きなアーティストはMr.Childrenやコブクロ、槇原敬之さんだそうで、この方達から影響を受けたとのことです。更に衝撃的な経歴の持ち主で、バンドを始める前は付き合っていた彼女がお笑いが大好きという理由でお笑いの勉強をしていたそうです。

その当時、付き合っていた彼女をバンドマンに取られてしまい、自分自身がバンドマンになろうと誓ったことが明らかになっています。こうして、2004年にback numberを結成しました。

清水依与吏の結婚相手はどんな人?

backnumberの清水依与吏さんはデビューから7年後の2018年11月16日に結婚していることが明らかになっています。その気になる清水依与吏さんのお嫁さんは一般人だそうで、清水依与吏さんの地元でもある群馬県出身の女性です。

2人は群馬時代からの付き合いで結婚をしたのは2014年と言われています。そんなお嫁さんは女優の安藤サクラさんに似ているそうで、清水依与吏さん自身アーティストのmiwaさんがタイプと公言しているのでもしかしたらmiwaさんにも似ているのではないかと噂されています。

残念ながら写真は後ろ姿だけしかありませんでした。

子供はいる?

清水依与吏さんとお嫁さんとの間には既に子供も誕生しているそうです。この報道にはファンも驚いたことでしょう。

息子さんだそうで「目がクリクリの美少年」との事です。父親の影響で芸能界に興味が持つようになったら、俳優さんになる可能性もあるのではないでしょうか?

また、保育園に通われてるのではなく幼稚園に通っていることが分かっています。更に、都内のセレブ御用達の幼稚園に通っているとの事です。

フライデーに撮られたせいで結婚発表に至ったって本当?

清水依与吏さんとお嫁さんが結婚発表に至ったのはフライデーに撮られたことにより明らかになりました。どうやら幼稚園の送り迎えの際に写真を撮られ、2018年11月16日発売のフライデーに後ろ姿の画像が掲載されたようです。

清水依与吏さんはこの結婚報道がフライデーに載る前に、公式ファンクラブサイトで

「自分たちの私生活をベラベラ話すのは美学に反しますし、先入観を与えたくはなかった為極力避けてきました。ですが今回の件で驚かせてしまって本当に申し訳ないです。ごめんなさい」

と謝罪をしてます。このことからファンを想って結婚を隠していたことが分かりますね。

二股疑惑の過去も!

清水依与吏さんは2014年に結婚したと言われています。しかも子供もいますね。そんな中、二股をしていたと報じられました。結婚した同年に交際していたというタレント・A子さんが現れました。同年という事は、同じ時期に交際していた可能性があります。

そのため「妻の妊娠中に二股していた」「実は不倫していた」という声も上げられています。清水依与吏さんの二股相手は関西在住で、年齢は30代だそうです。なんと2人は2014年の夏まで約2年間交際していたらしく、色々相談などをしていたとのことです。

また、A子さんの水着を着ている写真もあります。それがこちらです。

この写真はA子さんの携帯のフォルダーに保存されていたそうです。A子さんとの交際期間が2年間という事は2012年から付き合っていたことが分かるので、不倫というよりも清水依与吏さんがA子さんを振ったということになります。

清水依与吏さん自身でも「A子さんとは大阪出会っていたこと、男女の関係を持ったことも事実」と発言しています。

back numberメンバー②小島和也

次のページ

back numberメンバー③栗原寿

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely