高宮まりは結婚してる?彼氏は?指輪の噂や木村魚拓との関係を調査

高宮まりは結婚してる?彼氏は?指輪の噂や木村魚拓との関係を調査

高宮まりさんはプロ麻雀士の中でもトップクラスのルックスを誇ります。キュートな笑顔と圧倒的なスタイル、そして麻雀の実力でファンを魅了します。この記事では、高宮まりさんの気になる恋愛事情を解説しますので、ぜひお楽しみください♪

記事の目次

  1. 1.高宮まりのプロフィール!出身高校や大学は?
  2. 2.高宮まりは結婚してる?結婚指輪してたって本当?
  3. 3.高宮まりの好きなタイプは?
  4. 4.高宮まりのフライデー画像?たばこが関係する?
  5. 5.高宮まりはGカップ麻雀士!画像アリ
  6. 6.これからも「高宮まり」から目が離せない!

高宮まりのプロフィール!出身高校や大学は?

名前:高宮まり
出身地:茨城県
生年月日:1988年11月8日(30歳)
プロ入会:2010年
所属団体:日本プロ麻雀連盟

高宮まりさんはプロ麻雀士やグラビアアイドルとして活動しています。高校は名前までは公表していないため不明ですが、地元が茨城県なので茨城県内の高校だと考えられるでしょう。

また、大学には進学していないようです。高宮まりさんはプロ麻雀士として活動する前は、大学進学するために2浪していた過去もあります。

今回は、高宮まりさんの恋愛事情について詳しくご紹介します♡

高宮まりは結婚してる?結婚指輪してたって本当?

高宮まりさんはルックスも良く男性からの人気も高いため、恋愛や結婚についても注目されています。結婚指輪をしていたという情報もあり話題になっているようです。

ここでは、高宮まりさんの結婚指輪の真相について徹底解説します。

高宮まりの結婚指輪のウワサとは?

プロ麻雀士とグラビアアイドルとして大人気の高宮まりさん。2018年には高宮まりさんが左薬指に指輪をはめているという目撃情報があがっていました。

また、麻雀で対局するときには「右手薬指から左手薬指に変わっていた」という情報もありますので、恋人からもらった指輪という可能性も考えられますね♪

高宮まりと木村魚拓の関係

高宮まりさんと木村魚拓さんは仲がいい関係だと知られています。

木村魚拓さんは麻雀やパチンコ、スロットなどのギャンブル関係に詳しいので、プロ麻雀士である高宮まりさんとは「趣味」の面で意気投合しそうですね♡

高宮まりの好きなタイプは?

高宮まりさんの好きなタイプについて徹底リサーチしてみました。好きな男性のタイプについて『おだやかでかわいげのある人』『年上の人』『愛せる人』と話していました。

男っぽい男性よりは、可愛い男性がタイプのようです。具体的な芸能人では『水谷豊さん』『石田純一さん』をあげています。

水谷豊さんと石田純一さんは高宮まりさんの倍以上の年齢なので、かなりの年上好きだと分かります。

高宮まりのフライデー画像?たばこが関係する?

そんな高宮まりさんにもフライデー画像が!?と熱愛スクープを期待しましたが、どうやらフライデーに掲載された高宮まりさんのグラビア画像のことのようです。

その画像が驚くほどかわいくて話題になったがために、スクープされたわけではないのに「高宮まり フライデー」というキーワードが挙がっているようです。

また、「高宮まり たばこ」というワードも良く検索されているようです。プロ女流雀士にはたばこを吸う人が多いですよね。

高宮まりさんもたばこを吸うのか調べてみましたが、吸っているといった情報はありませんでした。

高宮まりはGカップ麻雀士!画像アリ

次のページ

これからも「高宮まり」から目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely