卵型の芸能人ランキングTOP30!イケメン俳優から美人女優まで!

卵型の芸能人ランキングTOP30!イケメン俳優から美人女優まで!

顔の形は人それぞれですが、その中でも人が美しく感じる理想的な顔の形が「卵型」だと言われています。今回は卵型の芸能人をイケメン俳優から美人女優まで、男女別にランキング形式でご紹介します。果たしてあなたのお気に入りの芸能人はランクインしているでしょうか?!

記事の目次

  1. 1.卵型の男性芸能人ランキングTOP15!
  2. 2.卵型の女性芸能人ランキングTOP15!
  3. 3.卵型の芸能人から目が離せない!

卵型の男性芸能人ランキングTOP15!

美しく見える理想の顔の輪郭の一つに「卵型」があります。男女問わず、好感度の高い芸能人にも卵型の輪郭の人が非常に多いです。

そこで今回は卵型の輪郭の芸能人を男女別のランキングにしてご紹介します。

卵型の男性芸能人ランキング第15位:鈴木亮平

生年月日:1983年3月29日
出生地:兵庫県西宮市
身長:186 cm
血液型:A型
所属:ホリプロ

2018年、第57回NHK大河ドラマ『西郷どん』で演じた主人公・西郷隆盛が好評だった俳優の鈴木亮平さん。趣味のボクシングで鍛え上げられた肉体が注目されがちですが、鈴木亮平さんの顔も卵型と言えます。

彼の場合は、耳の形も特徴的で綺麗な三角形をしているので、それがアクセントとなって印象が優しくなり過ぎず様々な役柄の似合う所以になっているのではないでしょうか。

卵型の男性芸能人ランキング第14位:小池徹平

生年月日:1986年1月5日
出生地:大阪府大阪狭山市
身長:167cm
血液型:B型
所属:バーニングプロダクション

タレントのウェンツ瑛士さんとのユニット・WaTでの活動で人気を獲得し、解散後は俳優として活躍する小池徹平さん。彼も典型的な卵型の輪郭をしています。

小池徹平さんの場合は目もぱっちりしており頬も比較的ふっくらとしているので、歳を重ねた今でも女性のような美しい顔立ちをしています。

卵型の男性芸能人ランキング第13位:中川大志

生年月日:1998年6月14日
出身地:東京都
身長:179 cm
血液型:B型
所属:スターダストプロモーション

2019年、第42回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、いまノリに乗っている俳優の中川大志さんも綺麗な卵型の輪郭をしています。顔の各パーツのバランスも非常に良い美青年ですね。

卵型の男性芸能人ランキング第12位:小栗旬

生年月日:1982年12月26日
出生地:東京都小平市
身長:184 cm
血液型:O型
所属:トライストーン・エンターテイメント

蜷川幸雄さんをはじめとする数々の有名演出家や映画監督に愛され、多数の話題作に出演する俳優の小栗旬さん。若干エラは張り気味ですが、彼の顔の輪郭も卵型と言ってもいいのではないでしょうか。

役柄によって様々なヘアスタイルを披露していますが、どれも実によく似合っており、彼のヘアスタイルを真似する男性が多いのも頷けます。

卵型の男性芸能人ランキング第11位:松坂桃李

生年月日:1988年10月17日
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
身長:183 cm
血液型:A型
所属:トップコート

スーパー戦隊シリーズの第33作目となる『侍戦隊シンケンジャー』で俳優デビューしてからまだわずか10年ですが、すでに人気若手俳優の一人として数えられる松坂桃李さん。

彼の場合は女性並みに顔が小さいことも特徴で、髪型も丸いシルエットのスタイルが多いので卵型の輪郭の美しさがより際立っています。

卵型の男性芸能人ランキング第10位:高杉真宙

次のページ

卵型の男性芸能人ランキング第9位:唐沢寿明

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely