森泉の結婚相手は副住職!出会いのきっかけや旦那の顔写真は?

モデル、タレントとマルチに活躍している森泉さん。特にバラエティー番組で企画された森泉さんの「DIY」が話題となり、一気に人気が上がりました。そんな彼女もついに結婚しましたが、気になる結婚相手についてや、出会いのきっかけを調べてみました。

森泉の結婚相手は副住職!出会いのきっかけや旦那の顔写真は?	のイメージ

目次

  1. 森泉が結婚の報告!
  2. 森泉の結婚相手はお寺の住職って本当?
  3. 森泉と旦那の2人の馴れ初めは愛犬!
  4. 森泉と旦那の結婚式はいつした?
  5. 産後1週間で仕事復帰って本当?
  6. これからも森泉から目が離せない!

森泉が結婚の報告!

名前 森泉
生年月日 1982年10月18日
出身地 東京都港区
身長 173㎝
血液型 A型

森泉さんの祖父は元陸軍の主計少佐で会長と務めた方で祖母は超有名なファッションデザイナーの森英恵さんです。

そんな森泉さんのお父様お母様も会社経営者やファッションモデルと有名一家に生まれ、自身もトップモデルをされていました。

現在はバラエティー番組・おしゃれイズムでMCを務めたりと、メディアで活躍されています。そんな彼女がついに結婚したと話題になりました。

森泉の結婚相手はお寺の住職って本当?

突然結婚を発表した森泉さん。気になる結婚相手は一体どんな方なのでしょうか。噂によるとお寺の住職の方のようです。

以前は副住職だったようですが、結婚と同時期頃に、住職をされているみたいです。

森泉の旦那の写真はある?

森泉さんの結婚相手のお名前は金子朋史さんです。笑顔がとても素敵な爽やか男性です。森泉さんとは10歳の年の差があるそうです。

森泉の旦那は望月理恵の元夫だった?

実はバツイチだった旦那様。その元奥様はタレントの望月理恵さんだったようです。望月さんとは2003年に友人と開催したバーベキューで知り合ったそうです。

順調に交際・結婚と進みましたが、2015年には離婚しています。お互いに忙しく、すれ違いだったのでは?と言われているようです。

アナウンサーの水着姿が見たい方はこちらをチェック!

加藤綾子(カトパン)の水着姿ってある?美人アナウンサーの画像39選

森泉と旦那の2人の馴れ初めは愛犬!

無類の動物好きで有名な森泉さんですが、そんな彼女の愛犬・ディエゴくんが2017年に亡くなり、そのディエゴくんの埋葬で訪れたお寺でお二人は出会ったそうです。

当時悲しみに暮れていた森泉さんに対し、旦那様は優しく接し、愛犬・ディエゴくんの事も丁寧に扱ってくれた事へのお礼と感謝を伝えようと食事に誘ったのがきっかけで交際に至ったようです。

森泉と旦那の結婚式はいつした?

ご夫婦で大忙しなお二人ですが、結婚式については特に公表されておらず、詳細は不明です。夏ころには第一子となる娘さんも誕生しているのでまた落ち着いたころに式の話が出るのではないでしょうか。

産後1週間で仕事復帰って本当?

突然の結婚発表と同時に、妊娠報告もされていた森泉さんですが、ついに第一子となる娘さんを出産しました。その出産からわずか1週間で仕事復帰した事で話題になりました。

早産で女の子を出産!

出産予定日は2018年8月と発表していた森泉さんですが、6月には出産報告をしています。このことで「もう出産したの!?」「体や赤ちゃんは大丈夫!?」といった心配の声が多くみられました。

早産とは、臨月に入る前の、妊娠6か月~10か月の間に出産することを示します。早産になると母子ともに、様々なリスクも伴い、とても注意が必要なことです。

しかし、その心配とは裏腹に森泉さんは事務所を通して「この度2632gの元気な女の子を出産しました!」と発表しました。

早産と言われていますが、低体重児というわけでもなく、母子ともに元気な様子がうかがえました。

1週間で仕事復帰!ネットの反応は?

ハイリスク出産からわずか1週間で仕事復帰した森泉さん。出産での入院はたいだいが5日~1週間ですので、出産してからの体力の復活が早いことに驚きの声が多くみられました。

早期すぎる復帰に「スゴイ」の声が多くみられましたが、「こんなに早く復帰されるとみんなが復帰できると思われるからやめてくれ」などの声もありました。

森泉さんが一週間で仕事復帰できたのは、母子の健康状態が良かったこともありますが、何より新生児からお世話をしくてくれる人がいたりと、周りの協力もあったからではないでしょうか。

これからも森泉から目が離せない!

破天荒でもありお茶目でもあり、常にお茶の間を笑顔にしてきた森泉さん。突然の結婚・妊娠・そして出産の報告でさらに注目されました。

早々の仕事復帰でテレビでお目に掛かれるのは嬉しいですが、あまり無理せず、森泉さんの幸せ溢れる笑顔でこれからもバラエティーを引っ張っていってほしいですね!

次はどんな驚き発表がされるのか、今後も目が離せません。

出産・妊娠についてもっと知りたい方はこちらをチェック!

出産予定日の計算方法は?いつ生まれるの?
出産前に準備する物リスト!新生児・赤ちゃんが必要なものはこれだ!
【夢占い】出産する夢の意味13選!女の子・男の子を産む夢など
産休・出産前祝いプレゼントおすすめ21選!もらって嬉しい!

関連するまとめ

新着一覧
最近公開されたまとめ