菊川怜の結婚相手は超資産家!旦那の文春砲を乗り越えた出産が話題!

菊川怜の結婚相手は超資産家!旦那の文春砲を乗り越えた出産が話題!

結婚された菊川怜さんが妊娠しお子様の出産を控えている時期に、お相手の旦那様には3人の婚外子がいるのでは?と「週刊文春」に報じられてしまいます。そんなスキャンダルにも動じず、無事出産を終えた菊川怜さんについて調査してみました。

記事の目次

  1. 1.菊川怜のプロフィール
  2. 2.菊川怜の結婚相手が超資産家!
  3. 3.菊川怜は妊娠・出産で本物の勝ち組に!
  4. 4.東大出身の菊川怜が出川哲郎にバカ扱いされる?!
  5. 5.菊川怜は今何してる?ハズキルーペCMのギャラに驚愕!
  6. 6.これからも「菊川怜」から目が離せない!

菊川怜のプロフィール

まずは菊川怜さんのプロフィールを見ていきましょう

生年月日:1978年2月28日
血液型:AB型
出身地:埼玉県さいたま市
職業:タレント、女優
所属事務所:オスカープロモーション

菊川怜さんは東京大学工学部建築学科を卒業していて、大学2年生のときにモデルデビューをします。女性ファッション誌 『Ray』の専属モデルやグラビアで活躍していましたが、1999年、フジテレビ系ドラマ 『危険な関係』にて女優デビューを果たします。

その後、情報番組や教養番組のキャスターやMCを務めたり、バラエティー番組でも活躍。2017年、自身がキャスターを務める番組で40代の男性と結婚したことを報告し、2019年第1子出産を発表しました。

菊川怜の結婚相手が超資産家!

菊川怜さんが結婚された相手がとても一般人とは言えないくらいの人物だったそうです。そのお相手について調査してみました。

菊川怜がMCを務めていた特ダネで結婚を報告!

菊川怜さんは2017年4月の特ダネで結婚を発表し、お相手について「40代の一般人」とだけ明言されていました。しかしその後マスコミの調査で、結婚相手は穐田誉輝(あきたよしてる)さんだということが判明しました。

菊川怜の旦那の経歴と資産が超ヤバい!画像アリ!

穐田誉輝さんはクックパッドや価格コムの元社長であり、現在は「みんなのウェディング」「オウチーノ」という東証マザーズ上場企業2社の取締役会長を務めています。

一部報道では総資産200億円という大富豪であるということがわかりました。この穐田誉輝さんは現在、実業家で資産家ということも報道されています。

菊川怜の旦那の文春砲とは?

菊川怜さんの旦那さんの穐田誉輝さんは、菊川怜さんと結婚する以前に、3人の女性との間に4人の子供を儲けていたことを、週刊文春に記事にされていました。

記事の内容は、籍を入れていない女性との間に子供を儲ける、いわゆる婚外子の存在であり、この報道に対し穐田誉輝さんは無回答、菊川怜さん側は菊川怜さんの所属事務所が「菊川は知っています」と回答したそうです。

菊川怜は妊娠・出産で本物の勝ち組に!

菊川怜さんは、穐田誉輝さんと結婚する前に、婚外子の存在は聞かされていたようです。

自身がキャスターを務める特ダネの降板も、妊活をして自分の子供を産んで育てたかったからと言われており、妊娠していることも情報漏れに細心の注意を払っていたようです。

その理由は、穐田誉輝さんの婚外子の件はいずれ報道されるだろうから、菊川怜さんが妊娠していることでマスコミにあることないこと言われるのを防ぐためではないかとも言われています。

菊川怜さんは出産後、「桜が美しく咲くこの季節に、赤ちゃんを出産致しました」「元気に生まれてきてくれた我が子と対面し、今、とても幸せを感じています」と報告したことで、勝ち組に転じたと言われています。

東大出身の菊川怜が出川哲郎にバカ扱いされる?!

次のページ

菊川怜は今何してる?ハズキルーペCMのギャラに驚愕!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely