佐々木希と渡部建の結婚生活が気になる!馴れ初め~不仲説まとめ

佐々木希と渡部建の結婚生活が気になる!馴れ初め~不仲説まとめ

絶世の美女とイケメンお笑い芸人の年の差婚!お二人の馴れ初めはなんでしょう。またSNS写真削除からの離婚説浮上など、不仲説についても噂には事欠きません。お子さんも生まれてママパパとしての顔も気になりますよね。どんな結婚生活を送っているのか調べてみました。

記事の目次

  1. 1.佐々木希のプロフィール
  2. 2.佐々木希と結婚した渡部建!
  3. 3.結婚報告のツーショットが削除され離婚説浮上?
  4. 4.佐々木希が妊娠をインスタで発表!子供は?
  5. 5.佐々木希と二宮和也はなぜ破局した?
  6. 6.渡部建の元カノは伊藤裕子だった!
  7. 7.これからも佐々木希夫婦から目が離せない!

佐々木希のプロフィール

芸名:   佐々木希 (ささきのぞみ)
生年月日: 1988年2月8日
出身地:  秋田県秋田市
所属事務所:トップコート
配偶者:  渡部建


佐々木希さんはその愛らしい顔立ちを生かして、女優・タレント・モデルとマルチな才能を発揮しています。人気絶頂期に渡部建さんと結婚し、芸人さんを選んだことや年の差があることで世間に衝撃を与えました。

どんな出会いだったのか、どんな結婚生活を送っているのかすごく気になりますよね。そこで今回は気になる馴れ初めから現在までを順番にまとめてみました!

佐々木希と結婚した渡部建!

渡部建さんはお笑いだけでなくバラエティー番組で進行役をこなしたり、最近は某番組でゲストに代わって秀逸な告知を披露することに注目され「告知王」の異名を持つほどです。

そして渡部さんといえばかなりのグルメとしても有名です。たくさんの美味しい料理とお店を熟知していて、おまけにイケメンとくればかなりモテたのは間違いないでしょうね。

年の差16歳!渡部建のプロフィール

本名:   渡部建(わたべけん)
生年月日: 1972年9月23日
出身地:  東京都八王子市
所属事務所:プロダクション人力舎
コンビ名:  アンジャッシュ

言わずと知れた「アンジャッシュ」の突っ込み、イケメンの方ですね!相方である児嶋さんの決めゼリフも有名ですよね。その知名度はかなり高く、もはや日本で知らない人はいないのではないでしょうか。

佐々木希と渡部建の馴れ初め

お二人は結婚報告FAXで、共通の知人を介して親しくなったことを発表されています。その時期は2014年夏頃、以前とある展覧会で面識はありましたが交際に発展したのがこの頃と思われます。

ですがそれ以前になんと!2010年~2011年に「笑っていいとも」でお二人は共演されています。あの伝説の番組で共演されていたなんて、そして後に結婚することになるなんて!周りはおろか当人同士にも全く想像がつかなかったのではないでしょうか。

2017年10月8日明治記念館で結婚式&披露宴

お二人の挙式に関して当時様々な憶測が飛び交い、「明治神宮で挙式」と踏んだメディアが張り込んだりと一時スクープ争奪戦となりました。

そんな中行われた明治記念館での挙式と披露宴は、超厳戒態勢で当然マスコミも全てシャットアウト。唯一渡部さんの相方の児嶋さんと佐々木希さんが一緒にタクシーで移動する写真が撮られたことにより、会場が明治記念館だとマスコミが認識したのだそうです。

結婚報告のツーショットが削除され離婚説浮上?

上のツーショット写真が削除されたのが結婚後しばらく経ってからだったため「今さら消すのはなぜ?」「間違って消すなんてありえないから怪しい」と疑問に思う声が相次ぎ、ついには離婚説が浮上してしまいました。

削除した理由として「これを載せると番組などいろんな所で使われてしまうので」と渡部建さんが発言していました。佐々木希さんとお二人で話し合った末削除に至ったそうで、どうやら不仲だからではないようです。

佐々木希が妊娠をインスタで発表!子供は?

この投稿をInstagramで見る

ファンの皆様へ この度新しい命を授かりました。 新たな家族が増える事を夫婦で 喜んでおります。 本来ならば、タイミングをみて ファンの皆様へ私から報告したいと思っておりましたが、 報道が先に出てしまった為、このような順番になりました事をお許しください。 現在撮影中のドラマ 『デイジー・ラック』ですが、 オファーをして頂いた際に 子供を授かる可能性がありますとお伝えしたところ、それでもとのご返答をいただきました。 そして、私もこの役を演じたいと強く思いましたので今回お引き受けしました。 ドラマをはじめ、今あるお仕事は周りの皆様に支えていただきながら行っており、温かい対応に大変ありがたく思います。 お腹の中に宿った命を大切にしながら 秋の出産に向けた時間を過ごしたいと思っていますので、どうぞ温かく見守っていただけると嬉しいです。 2018年2月28日 佐々木希

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 -

佐々木希さんは2018年2月に、自身のインスタグラムで妊娠を発表しました。新しい命を授かり新しい家族が増えることに対しての喜びと、夫婦共に楽しみな気持ちでいることが綴られていました。

そして2018年9月に第一子となる長男を出産しています。出産の報告もインスタグラムでファンに告げられました。

どちらに似てもイケメンに育ちそうですが、男の子なのでどうせならママ似がいいですね!きっとママそっくりなまん丸お目々の可愛いお子さんなんでしょうね♪

次のページ

佐々木希と二宮和也はなぜ破局した?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely