松田龍平と太田莉菜の結婚~離婚の真相!子供の親権は?新彼女の噂も!

松田龍平と太田莉菜の結婚~離婚の真相!子供の親権は?新彼女の噂も!

故・松田優作さんの長男である松田龍平さん。映画やドラマに引っ張りだこの人気俳優ですよね。プライベートでは太田莉菜さんと結婚し、離婚。離婚理由は太田莉菜さんの浮気って本当?子供は?最近激写された新恋人のことも含め、気になる噂について調べました!

記事の目次

  1. 1.松田優作の息子、松田龍平は結婚&離婚していた!
  2. 2.松田龍平の元嫁・太田莉菜との馴れ初めから結婚まで!
  3. 3.松田龍平と太田莉菜が離婚した理由と経緯は?
  4. 4.松田龍平の子供は娘が一人…!親権はどちらにある?
  5. 5.元嫁・太田莉菜の不倫相手は?噂の若手俳優って誰?
  6. 6.松田龍平には新しい彼女が!?再婚の可能性は?
  7. 7.大物俳優の息子・松田龍平の今後にドキドキ!

松田優作の息子、松田龍平は結婚&離婚していた!

・名前:松田龍平(まつだりゅうへい)
・生年月日:1983年5月9日
・出身地:東京都
・身長:183cm
・血液型:B型
・活動内容:俳優
・事務所:オフィス作


松田龍平さんは、1999年にデビューした俳優です。

松田龍平さんの父親は俳優の故・松田優作さん、母親は女優・松田美由紀さん。弟に俳優・松田翔太さん、妹にミュージシャン・ゆう姫さんを持つ、芸能一家の長男として生まれました。

1999年、デビュー作となった映画「御法度」で、中学3年生ながら、魔性の美男子役を演じた松田龍平さん。ブルーリボン賞や日本アカデミー賞など、その年の新人賞を多数獲得し、その後も数々のドラマや映画で主演を務める人気俳優となっています。

今回はそんな松田龍平さんの結婚と離婚について気になる噂を探っていきます。

松田龍平の元嫁・太田莉菜との馴れ初めから結婚まで!

2009年1月、松田龍平さんと太田莉菜さんとの結婚が発表されました。

太田莉菜さんは日本人の父とロシア人の母との間に生まれたハーフモデルです。13歳のときにファッション誌・ニコラでモデルデビューし、モデルだけでなく映画やCMにも出演していました。

最近では女優としての活動が多くなり、「海月姫」や「ホットロード」などに出演しています。

友達の紹介で知り合い、熱愛報道!

2007年、松田龍平さんと太田莉菜さんの熱愛が報じられました。2人は友人の紹介で知り合ったとされ、松田龍平さんは23歳、太田莉菜さんは19歳でした。

表参道で手つなぎデートをしたあと、タクシーで松田龍平さんの自宅マンションへ向かったと報じられ、双方ともに交際を認めています。

そして2人は、報道から2年後の2009年にゴールインしました。

2009年にできちゃった結婚!太田莉菜はまだ学生…

2009年1月に結婚を発表した松田龍平さんと太田莉菜さんですが、太田莉菜さんの妊娠も同時に発表され、「できちゃった結婚」であることがわかっています。

当時21歳で大学生だった太田莉菜さんは、出産の翌年に大学を卒業し、2010年から仕事に復帰しています。

子育てをしながら仕事復帰することについて、松田龍平さんから「家で黙々と子育てをするより外の空気を吸って、お互い刺激し合いたい」と言われたのだそうです。

松田龍平と太田莉菜が離婚した理由と経緯は?

2017年2月、松田龍平さんと太田莉菜さんに別居報道が出ます。

松田龍平さんが仕事終わりに仲間と飲み歩く様子が何度も報じられていましたし、太田莉菜さんが育児のストレスを溜めていたといわれています。ですが、太田莉菜さんにも大きな問題があったと報じられ...。

同年末には2人の離婚が発表され、9年の結婚生活が幕を閉じました。離婚理由とされている事柄について、見ていきましょう。

ドラマ撮影で太田莉菜が多忙に…松田龍平も家に帰らずほぼ別居

太田莉菜さんは出産から1年経たずに仕事に復帰し、俳優事務所に移籍しています。「銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜」や「脳男」」などに出演し、忙しくなるにつれお付き合いで家を空けることが多くなったのだそう。

一方、松田龍平さんも、毎晩のように飲み歩き、自宅でなく友人宅や弟・松田翔太さんの自宅へ泊まる日々を続けているとの報道がありました。女性が同席することもあり、「夜遊び」と報じられたこともあります。

松田龍平はゲーマー!?家で育児せず太田莉菜の不満が

松田龍平さんはゲームオタクといっていいほどのゲーム好きで、オフの日はずっとゲームをしているそう。

子供がまだ小さく手がかかる年齢な上、自分も仕事で忙しいのに、夫は休みの日にゲームばかり…。太田莉菜さんの不満が分かるというママさん、多いのではないでしょうか。

結婚時、太田莉菜さんは「半年に1度ぐらい、夫への不満が爆発することがある」と語っていたので、不満がつもりつもって…、ということもありえますね。

2017年に離婚!原因は太田莉菜の浮気?

2017年末、離婚を発表した松田龍平さんと太田莉菜さん。夫婦間のすれ違いと思われていた離婚理由ですが、週刊誌で太田莉菜さんの浮気が報道されました。

太田莉菜さんが同じ事務所の若手俳優と不倫関係になり、それが原因で別居していたというのです。

松田龍平さんは「彼女の気持ちも分かるから」と半ば容認し、別居して距離感を保ちながら夫婦を続けていこうとしていたとされていますが、結局は離婚となりました。

次のページ

松田龍平の子供は娘が一人…!親権はどちらにある?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely