滝沢ななえが彼女をカミングアウト!結婚の可能性や現在の活動は?

滝沢ななえが彼女をカミングアウト!結婚の可能性や現在の活動は?

高校時代には「美しすぎるバレーボール選手」とまで言われた元バレーボール選手の滝沢ななえさんが、自身と同性である彼女がいるということをカミングアウトしました!気になるそのお相手は誰なのでしょうか。また、現在は何をされているのでしょうか。ご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.元バレーボール選手滝沢ななえの経歴!
  2. 2.滝沢ななえが同性愛を告白!公表した理由は?
  3. 3.滝沢ななえの彼女の坂本いよりとは?画像はある?
  4. 4.滝沢ななえと坂本いよりの結婚は?
  5. 5.美人でイケメンな滝沢ななえのインスタグラム!
  6. 6.滝沢ななえの活躍の幅の広がりに注目!

元バレーボール選手滝沢ななえの経歴!

名前:滝沢ななえ(たきざわななえ)
生年月日:1987年9月22日
血液型:O型
出身地:東京都三鷹市
身長:167cm
所属事務所:FROM THINKプロダクション

滝沢ななえさんは、八王子実践高校時代に春高バレーなどで活躍していました。見た目の美しさから「美しすぎるバレーボール選手」と言われ話題となりました。 

卒業後はパイオニアレッドウィングスにて選手として3年間プレー。その後、上尾メディックスに移籍し4年間プレーしていましたが、2013年に退社し現役引退しました。

現役引退後はバレーボールスクールのコーチやタレント活動を経てSpice up Fitnessに入社。それからは美尻専門トレーナーとしてトレーニング指導を行い活躍しています。

そんな滝沢ななえさんですが、2017年11月に女性とお付き合いをされていることをカミングアウトをしました!お相手は誰なのでしょうか?おふたりの今後は?詳しく調べてみました。

滝沢ななえが同性愛を告白!公表した理由は?

2017年11月TV番組『衝撃のアノ人に会ってみた』に出演。ディレクターから取材中に「彼氏か旦那さんはいますか?」と聞かれた滝沢ななえさんは、なんと「彼女がいます」と答えました。

それにはディレクターもビックリ。「ぜひ使わせて欲しい」とお願いされた滝沢ななえさんは承諾、その場面も放送することになりました。

元々番組出演前から、セクシュアルマイノリティー(性的少数派)としてもっと表に出てれば誰かを勇気づけることができるのではないかという想いを持っていたそうです。また、番組内にて「堂々と私はこうですと明るく生きていきたい」そう語っています。

滝沢ななえの彼女の坂本いよりとは?画像はある?

彼女がいるとカミングアウトした滝沢ななえさんですが、彼女は滝沢ななえさんより年下の坂本いよりさんという同じ職場のトレーナーの方です。詳しい交際のきっかけ等は明かされていませんが、もともと女性との交際経験がない坂本いよりさんを滝沢ななえさんが告白し口説いたといわれています。

サバサバした男らしい性格だと言われている滝沢ななえさんが積極的にアピールし、交際へと発展していったのではないでしょうか。

坂本いよりさんと思われる方の写真は滝沢ななえさんのインスタグラムにアップされていました。しかし、坂本いよりさんではと噂になったためか、残念ながら現在は削除されています。

滝沢ななえと坂本いよりの結婚は?

滝沢ななえさんと坂本いよりさんの今後が気になりますね。ご存じの方が多いと思いますが、現在日本では法律上はまだ婚姻届を提出することは出来ません。そのため、望んでも今はまだ日本での結婚は出来ないことになります。

日本でも「パートナーシップ制度」というものはあります。法的に効力はありませんが、カップルを結婚に相当する関係と認め、パートナーとして証明するというものです。病院で親族のみしか面会できないような場合に、面会が可能になったりするというメリットがあります。おふたりもこういった制度を利用することはあるかもしれません。

2019年の6月に日本では初めて同性婚をを求める法案が提出されました。いつかおふたりも日本で法的にも認められ、結婚する日がやってくる可能性はあるのではないでしょうか。

美人でイケメンな滝沢ななえのインスタグラム!

愛犬を度々インスタグラムに登場させています。ペキニーズとプードルのミックスだそうで、ツーショットで写る可愛らしい滝沢ななえさんが見ることができます♪

滝沢ななえさんはインスタグラムで度々ご自身の写真などををアップしています。ハッとするほどイケメンな表情や可愛らしい表情など、いろんな滝沢ななえさんを見ることができますので、要チェックです!

滝沢ななえの活躍の幅の広がりに注目!

次のページ

もっと有名人の結婚について知りたい方はこちらへ!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely