橋本環奈の身長体重は?サバ読みしてる?ぽっちゃりから激やせ画像も!

橋本環奈の身長体重は?サバ読みしてる?ぽっちゃりから激やせ画像も!

ファンが撮った「奇跡の一枚」が注目され、メジャーデビューを果たした女優橋本環奈さんの気になる身長体重を丸裸に!地上に降り立った千年に一度の逸材、橋本環奈さんの噂の激太り写真やダイエット後の写真も紹介しながら、身長のサバ読み疑惑までしっかりと解説していきます。

記事の目次

  1. 1.可愛すぎる女優・橋本環奈のプロフィール!兄弟の写真はある?
  2. 2.橋本環奈の現在の身長は?今も成長中?
  3. 3.橋本環奈は身長をサバ読みしてる…!?画像比較でチェック!
  4. 4.【画像あり】橋本環奈の体重変化がすごい!激太りからダイエットに成功…!
  5. 5.橋本環奈の体重維持法!どうやって痩せた?
  6. 6.女優・橋本環奈の活躍が気になる!インスタライブにも注目♡

可愛すぎる女優・橋本環奈のプロフィール!兄弟の写真はある?

橋本環奈さんと言えば、次々に話題作に出演し、映画にドラマに引っ張りだこの女優さんです。福岡県出身で、地方アイドルグループに属していたところ、「奇跡の一枚」と後に言われる天使のような写真が注目され話題となりました。

この写真を撮られた時、橋本環奈さんは若干11歳!驚きですよね。注目されてからはとんとん拍子に映画やドラマの出演を決め、今やアニメの実写化になくてはならない2次元級美女として活躍中です。

<橋本環奈さんのプロフィール>
生年月日:1999年2月3日(2019年現在20歳)
星座:みずがめ座
血液型:AB型
出身地:福岡

橋本環奈の年齢や兄弟構成は?双子の兄は舞鶴高?

橋本環奈さんは映画やドラマにたくさん出演しているので、もう少し年齢が上のような気がしますが、まだ若干20歳の女の子です。

そして橋本環奈さんにはなんと、双子の兄がいることをご存じですか?橋本環奈さんとの双子ならさぞかし「美形」なのではないかと画像を探してみましたが、写真はありませんでした、残念。

幼少期の写真を見ると、目がパッチリしていてとてもかわいいので、きっとハンサムに育っているはず。

ただSNSの情報によると、お兄ちゃんは福岡県の舞鶴高校出身で「双子のわりに似てない」という声が上がっています。

男女の二卵性双生児ですから、似てなくても不思議ではありませんね。

橋本環奈はハーフなの?

さて、橋本環奈さんといえば、肌の色が透き通るように白くて、目の色が薄いためしばしばハーフ疑惑が浮上します。

しかしこのハーフ疑惑については、橋本環奈さんのお母さんがはっきりと否定しています。

橋本環奈さんのご両親は2人とも純日本人で、さらに両祖父母も純日本人なんだそうです。それにしてもきれいな薄い茶色で、光によってはヘーゼルにも見えるきれいな瞳が印象的です。

▼関連記事:橋本環奈の瞳に憧れる♡メイクやカラコンが知りたい!

橋本環奈のメイク方法!愛用コスメ・メイク道具も紹介します! | Lovely[ラブリー]のイメージ
橋本環奈のメイク方法!愛用コスメ・メイク道具も紹介します! | Lovely[ラブリー]
1000年に一度のアイドルと言われる橋本環奈さん。白い肌に可愛らしいくりっとした目元に憧れを抱く方も多いと思います。そんな橋本環奈さんに少しでも近づけたらきっと嬉しいはず!ここでは、そんな橋本環奈さんに近づけるようなメイク方法を紹介していきます!

橋本環奈の現在の身長は?今も成長中?

橋本環奈さんは身長が低いことでもよく知られていますが、公式の身長は152cmです。芸能界では背の高い女性も多いですから、やはりかなり小さいですよね。

デビュー当時はまだ小学生ですから、もちろん今よりももっと小さいわけですが、公式発表された152cmは3年前の17歳の身長です。

もしかすると、152cmよりも高くなっているのでは?そんな声も聞かれます。これに関しては後程写真で身長検証をしていきます!

低身長が女優として壁になる?本人もコンプレックスに…! 

橋本環奈さんご自身は、自分の低身長をすごく気にしているようです。

橋本環奈さんは小顔で、身長が低いわりにバランスの取れたプロポーションなので、背の低さがそこまで気になりません。

ただ、中学生の時には牛乳をたくさん飲んで、155cmくらいにはなりたい!と言っていたので、本人にすればもう少し身長が欲しいのでしょうね。

ファンは身長の低さも肯定…!

しかし身長の低さを嘆いているのは、橋本環奈さん本人だけかもしれません。

実際にファンの声を聞くと、橋本環奈さんのあの身長に萌える!という意見が多いのです。むしろ身長が伸びたのではないか!?と戦々恐々としている状態。

モデルとは違う一般男性にとって、自分よりも余裕で小さい橋本環奈さんの身長にキュンとくるのでしょう。

次のページ

橋本環奈は身長をサバ読みしてる…!?画像比較でチェック!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely