イ・ミンホの出演ドラマ一覧|日本作品原作ドラマにも出演!

イ・ミンホの出演ドラマ一覧|日本作品原作ドラマにも出演!

イ・ミンホさんは韓国の人気イケメン俳優です。2019年4月に徴兵を終え、除隊日には多くの報道陣やファンに素敵な笑顔を披露してくれました。気になる除隊後初のドラマも決まり、大注目のイ・ミンホさんについて過去の出演作品から一気に紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.イ・ミンホのプロフィール
  2. 2.除隊後初の主演ドラマが決定!「ザ・キング:永遠の君主」
  3. 3.イ・ミンホの出演ドラマ一覧
  4. 4.日本作品原作ドラマでの役どころは?
  5. 5.イ・ミンホの演技から目を離せない!

イ・ミンホのプロフィール

韓国のイケメン俳優代表の一人、イ・ミンホさん。

今年2019年4月に2年間の徴兵を終え、ファンが声援を送る中、除隊の日を迎えました。今気になるのは待望の復帰作。

イ・ミンホさんが復帰作としてどのような作品を選ぶのか、イ・ミンホさんの除隊前から各メディアが注目していました。

今回はかっこよすぎる韓国人俳優イ・ミンホさんに注目して、過去の出演作、そして除隊後に主役として出演が早速決まった新作についてもたくさん紹介していきます。

まずはイ・ミンホさんのプロフィールから見ていきましょう。

<イ・ミンホさんのプロフィール>
氏名:イ・ミンホ(이민호)
生年月日: 1987年6月22日 (2019年現在の年齢32歳)
出身:韓国 ソウル
身長:187 cm
星座:かに座
血液型:A型

イ・ミンホさんは187cmというパリコレモデルばりの身長で、背の高い俳優の多い韓国芸能界の中でも突出した存在です。

しかもとっても顔が小さいので、かんっぺきな9頭身スタイル。実際に見ると鍛えられた体に9頭身のプロポーションと甘いマスクで多くの女性ファンの心をわしづかみにしています。

除隊後初の主演ドラマが決定!「ザ・キング:永遠の君主」

今、イ・ミンホさんのファンが心待ちにしているのが除隊後初の復帰作です。

除隊前からすでに、多くの作品からラブコールを受けていたイ・ミンホさんですが、イ・ミンホさんが除隊後の復帰作として選んだのが「ザ・キング:永遠の君主」です。

ヒットメーカーであるキム・ウンスクさん脚本、実力派女優キム・ゴウンさんをヒロインに迎えた話題作に主役として参加する近作品は公開前から注目の的!

パラレルワールドをテーマにした朝鮮時代と現代を行き来するとあって、イ・ミンホさんの時代劇姿も現代ファッションも拝めるファンには二度おいしい作品になりそうです。

韓国での放送は2020年上半期予定ということで、今からファンの間では待ちきれないという声が高まっています。

イ・ミンホの出演ドラマ一覧

イ・ミンホさんは2006年、19歳の時に俳優としてデビューして以来、話題作に次々と出演、甘いマスクと完ぺきなプロポーションで多くの女性ファンを熱狂させています。

そんな超イケメンイ・ミンホさんが過去に出演した作品を紹介していきます。まだ、観たことのない人はぜひチェックしてみてください。

①「青い海の伝説」(2016年)

韓国ドラマ/ 青い海の伝説 <日本編集版> -第1話〜第12話- (DVD-BOX 1) 日本盤 Legend of the Blue Sea

楽天

美しい映像が印象的な「青い海の伝説」では詐欺集団のメンバーとして登場したイ・ミンホさん。

青い海の伝説は美人女優チョン・ジヒョン扮する人魚と、家出し詐欺集団の一味となるイ・ミンホさんの美しいラブストーリーです。

韓国はファンタジードラマを得意としますが、青い海の伝説のとても美しい映像とキュンとする恋愛ストーリーはファン必見です。

②「相続者たちー王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ」(2013年)

相続者たち DVD-BOX 1 [ イ・ミンホ ]

Amazon
楽天

2013年に韓国で大ヒットした恋愛ドラマといえばイ・ミンホ、パク・シネという大人気俳優を主演に迎えた「相続者たち」でしょう。

イ・ミンホさんは超お金持ちだが愛人の息子で複雑な家庭環境下に育った青年役、一方パク・シネさんは貧乏家庭に育ちます。

この二人が厳しいカースト制度が敷かれた超エリート校(ちょっと花男みたいですね)で再会し、恋愛ストーリーを繰り広げるという典型的なシンデレラストーリーです。

学園ドラマにありがちな、イケメン俳優たちの豪華共演も見逃せません。目の保養にどうぞ。

③「シンイ ー信義ー」(2012年)

シンイ-信義- DVD-BOX1 【DVD】

Amazon
楽天

2012年には「シンイ ー信義ー」に主演します。

シンイではイ・ミンホさんが初の時代劇に挑戦!ということでも話題を集めました。イ・ミンホさんが演じるのは朝鮮時代の将軍チェ・ヨン。

シンイは超能力を持つ特別部隊の将軍として活躍するチェ・ヨンと、未来からやってきた整形外科医ユ・ウンス(キム・ヒソン)の時空を超えたラブストーリーです。

作品の中での勇ましい将軍衣装に身を包むイ・ミンホさんのかっこよさはもはや異次元級!必見です。

④「シティーハンター in Seoul」(2011年)

次のページ

⑤「個人の趣向」(2010年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely