佐倉綾音(あやねる)は結婚してる?ラジオで結婚報告&イチャイチャ?

佐倉綾音(あやねる)は結婚してる?ラジオで結婚報告&イチャイチャ?

人気若手声優として着実に地位を築いている佐倉綾音さん。まだ20代とお若い彼女ですが、今では声優業界では知らない人はいないとも言われる売れっ子声優の1人。そんな彼女に結婚の噂が浮上したそうです!気になる噂の真相についてまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.佐倉綾音(あやねる)のプロフィール
  2. 2.佐倉綾音がラジオで結婚報告ってどういうこと?
  3. 3.佐倉綾音の元彼遍歴
  4. 4.佐倉綾音がゲリラ的にMステ出演でファン騒然!
  5. 5.これからも「佐倉綾音」から目が離せない!

佐倉綾音(あやねる)のプロフィール

名前:佐倉 綾音(さくら あやね)
愛称:あやねる
生年月日:1994年1月29日
血液型:B型
出身地:東京都
身長:157cm
所属事務所:アイムエンタープライズ

2010年に「オオカミさんと七人の仲間たち」で声優としてデビューし、その後数々の話題アニメの声優を務める人気声優の佐倉綾音さん。

ファンからは愛称のあやねると呼ばれ親しまれている佐倉綾音さんは、中学生の頃に劇団に入団し声優として初主演を務めたのは、なんと17歳の頃!

愛称である”あやねる”というのも、初主演を務めた「夢喰いメリー」という作品で共演していた岡本信彦さんが、「休日は寝ている」という佐倉綾音さんの発言から名付けたのが由来になっているそうです。

デビューから10年経たずに主演作品も多数あり、その実力は声優業界に衝撃を走らせました。

現在ではナレーターとしても活躍する彼女に恋の噂が浮上しました。一部では結婚しているとの噂もありますが、その真相と可愛い佐倉綾音さんの画像を集めてみました。

佐倉綾音がラジオで結婚報告ってどういうこと?

佐倉綾音さんと言えば、検索候補に結婚報告というワードが出てきます。

その真相は、佐倉綾音さん自身の結婚報告ではなく、共演していた声優の矢作紗友里さんが出演していたラジオで結婚報告をしたとの話でした。

つまり、噂の真相は佐倉綾音さんの結婚報告ではなく、別の方の結婚報告ということになります。

佐倉綾音さんのファンにとっては思わず鳥肌が立つ、人騒がせな検索候補ですよね!

佐倉綾音の元彼遍歴

そして気になるのは佐倉綾音さんの恋愛遍歴。

まだお若いですが、意外にも何人か彼氏と噂のあった方が浮上しました。

やはり同じ声優業界の方との噂が目立つように思いますが、実際はどうなのでしょうか。

アイドルのような可愛らしい顔立ちに、モデルのようなスタイルも魅力の佐倉綾音さんは、きっとモテモテな気がしますよね。

佐倉綾音の元彼1.一般人男性

次のページ

佐倉綾音の元彼2.内山昂暉

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely