松坂桃李の出演映画一覧|公開予定作「耳をすませば」が話題!

松坂桃李の出演映画一覧|公開予定作「耳をすませば」が話題!

大人気俳優の松坂桃李さんは、ドラマはもちろん、数々の映画作品にも出演しています。そのことから、その名前は多くの人が知るところとなりましたが、その出演作品は?今回は、松坂桃李さん出演の映画について順を追ってすべてご紹介いたします!

記事の目次

  1. 1.松坂桃李のプロフィール
  2. 2.「耳をすませば」実写映画化が話題!
  3. 3.松坂桃李の出演映画一覧
  4. 4.おすすめ・人気映画ランキング
  5. 5.松坂桃李の演技から目を離せない!

松坂桃李のプロフィール

名前:松坂桃李(まつざか とうり)
生年月日:1988年10月17日
血液型:A型
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
身長:183cm
所属事務所:トップコート

「侍戦隊シンケンジャー」をはじめ、数多くの映画・ドラマ作品に出演してきた人気俳優・松坂桃李さん。その抜群のルックスはもちろん、コメディから社会派まで様々なジャンルの作品に変幻自在の演技で参加する実力派俳優であるところも、人気の理由です。

そんな松坂桃李さんの過去の出演映画作品は?今回は、松坂桃李さんの出演映画作品について、順を追って全てご紹介していきます!

「耳をすませば」実写映画化が話題!


耳をすませば 【DVD】

松坂桃李さんと言えば2020年1月に発表された『耳をすませば』の実写映画化が話題ですよね!スタジオジブリの長編アニメ映画で爆発的ヒットとなった『耳をすませば』は柊あおいさんによる青春恋愛漫画が原作です。

今回松坂桃李さんと清野菜名さんのW主演で、10年後の「月島雫」と「天沢聖司」のオリジナルストーリーも加わり実写映画化されます。

松坂桃李の出演映画一覧

それでは、松坂桃李さんの過去の映画出演作品についてご紹介していきます!

①最新出演映画は「蜜蜂と遠雷」!

『蜜蜂と遠雷』(出典:U-NEXT)

松坂桃李さんの出演映画作品の中でも最新作なのが、2019年10月4日に公開されてあ映画「蜜蜂と遠雷」です。この映画で松坂桃李さんは松岡茉優さんとのラブロマンスを演じており、ピアノコンクールとそれに関わる人々の関わりを描いています。

①最優秀主演男優賞受賞!「新聞記者」

『新聞記者』(出典:U-NEXT)

松坂桃李さん出演映画で今話題なのが「新聞記者」です。新聞記者の葛藤と戦いを描いたノンフィクションの社会派映画で、報道のあり方を描いたものとして、非常に評価が高まっています。

政府を批判するような内容から、あまり大々的にテレビで告知することができなかった映画ではあるものの、多くの反響を呼んでおり、松坂桃李さんの俳優としての評価が上がる作品にもなりました。

②「居眠り磐音」(2019年)

『居眠り磐音』(出典:U-NEXT)

次のページ

③「孤狼の血」(2018年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely