• lovely
 白間美瑠の胸はDカップ?NMB48アイドルのおっぱい画像87選!

白間美瑠の胸はDカップ?NMB48アイドルのおっぱい画像87選!

NMB48新センター・白間美瑠さん♡2018年には韓国のオーディション番組に参加し上位に食い込むなど、その魅力に改めて注目が集まっています。キュートなだけでなく、グラビア人気も高い白間美瑠さんのお色気ボディを徹底解説します!

記事の目次

  1. 1.NMB48白間美瑠のプロフィール
  2. 2.白間美瑠のスリーサイズは?
  3. 3.【画像】白間美瑠はDカップ!?
  4. 4.NMB48のMVで白間美瑠のおっぱいが揺れまくり!?
  5. 5.白間美瑠のおっぱいから目が離せない!

NMB48白間美瑠のプロフィール

・名前:白間美瑠(しろまみる)
・愛称:みるるん
・生年月日:1997年10月14日
・血液型:B型
・出身地:大阪府
・身長:160cm
・所属事務所:Showtitle/NMB48

白間美瑠さんは、NMB48オープニングメンバーとして、2010年に活動開始したアイドルです。2011年元旦、NMB48劇場において、選抜メンバーとして公演デビューしています。

2014年には矢倉楓子さんと共にダブルセンターを務め、2015年から2017年の2年間はAKB48とNMB48を兼任。AKBグループ全体で行われる総選挙では、2014年から、43位・34位・24位・12位と順位を上げ、2017年にはNMB48・17thシングル「ワロタピーポー」で初の単独センターになりました。

また、2018年には韓国のオーディション番組「PRODUCE48」に参加。日本での活動とは違い、セクシーさの求められる楽曲などで新たな魅力を発揮し、日韓両国で人気を集めています。

白間美瑠のスリーサイズは?

白間美瑠さんといえば、NMB48では山本彩さんに次ぐお色気担当として、ファンの支持を集めているメンバーです。

デビューの頃はツインテールの妹キャラで、キャッチコピー「ねぇねぇ、見るの?見ないの?どっちかなぁ?みるもみーんなのこと見る見る!みるるんこと白間美瑠です!」と可愛らしくアピールしていた白間美瑠さん。すっかり成長してグラビアでも大活躍しています。

そんな白間美瑠さんのお色気ボディについて調べてみました。

白間美瑠のスリーサイズ

白間美瑠さんは、スリーサイズを公表していません。グラビアが多いといっても本業はアイドルなので、公表していなくても不思議ではありませんね。

MVやグラビアの水着画像から、熱心なファンが憶測した数字は、80-58-80。抜群にスタイルがいいですね!グラビアで人気なのも頷けます。

白間美瑠の身長・体重

白間美瑠さんは身長や体重まで公表しています。体重を公表するアイドルは珍しいですよね。

身長は160cmで、日本人女性の平均身長158cmよりやや高め。体重は49kgです。身長160cmなら、スリムに見えるという美容体重はは51kgなので、スリムな方ですよね。

また、白間美瑠さんはBMIを公表していて、19.1だそうです。理想が20~22なので、体脂肪率低めということですね。

白間美瑠さんはジムに通ったりしっかり運動をしている様子。体型を保つ努力が伺えますね。

【画像】白間美瑠はDカップ!?

白間美瑠さんのバズトのカップ数は何なのでしょう?気になりますよね。

白間美瑠さんは、スリーサイズと同じく、カップ数を公表していません。ファンの間では、C~Dカップで、Dに近いとされています。

白間美瑠さんの胸を画像で見ると、マシュマロのようにふわふわですよね。

白間美瑠の胸の谷間が堪能できる画像

2016年の画像ですが、チラリと見えるくっきり谷間に注目!バストの大きさがよく分かりますね。

白間美瑠さんは、自身のインスタグラムによく画像を上げています。グラビア撮影の様子や、ステージ衣装、私服とさまざまですが、中にはバストがしっかり確認できる画像も…♡

谷間くっきりなバストの様子や、その大きさが分かるもの、露出度が高いものまで集めてみました♪

次のページ

白間美瑠のセクシーすぎる水着画像

関連記事

Copyright (C) Lovely