亀梨和也の出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介!

亀梨和也の出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介!

人気アイドルグループKAT-TUNのメンバーの一員で、女性人気が高いことで知られている亀梨和也さん。最近は俳優としてドラマにたくさん出演しています。今回は亀梨和也さんが出演したドラマをご紹介しながら、おすすめ作品や人気作品についてまとめました♪

記事の目次

  1. 1.亀梨和也のプロフィール
  2. 2.最新出演ドラマは「ストロベリーナイト・サーガ」!
  3. 3.亀梨和也の出演ドラマ一覧
  4. 4.おすすめ・人気ドラマランキング
  5. 5.亀梨和也の演技から目を離せない!

亀梨和也のプロフィール

名前:亀梨和也
生年月日:1986年2月23日
出身地:東京都江戸川区
身長:171センチ
血液型:B型
所属事務所:ジャニーズ事務所
代表作品:ドラマ「ごくせん」、映画「東野圭吾 手紙」など他多数

日本の人気アイドルグループKAT-TUNのメンバーの一員である亀梨和也さん。切れ長の目がとても印象的なシャープな顔立ちをしたイケメンでとても人気があります。

亀梨和也さんは1998年にジャニーズ事務所に入り、2001年からKAT-TUNメンバーとして一躍トップアイドルに上り詰めました♡

最近はジャニーズのアイドルが俳優として活躍することも多くなってきましたが、亀梨和也さんも非常にたくさんのドラマや映画に出演しています。

立っているだけで絵になるほどのイケメンでありながら、その演技力の高さも定評があり、どの作品においても他の俳優陣に負けないほどの存在感を放っていますね!

今回はそんな亀梨和也さんの俳優としての魅力について詳しくご紹介していきたいと思います♪

■亀梨和也さんについてもっと知りたい方は以下の記事もオススメです!

亀梨和也の現在の彼女は?肉食系アイドルの恋愛遍歴を調査! | Lovely[ラブリー]のイメージ
亀梨和也の現在の彼女は?肉食系アイドルの恋愛遍歴を調査! | Lovely[ラブリー]
人気アイドルグループKAT-TUNのメンバーで、歌手や俳優、バラエティーで活躍している亀梨和也さん。ジャニーズの中でも才能が高いと言われており、ジャニーズのエースと称されることもあります。この記事では、亀梨和也さんの恋愛愛情を徹底解説します。

最新出演ドラマは「ストロベリーナイト・サーガ」!

亀梨和也さんの最新出演ドラマは2019年4月11日から6月20日までフジテレビで放送された「ストロベリーナイト・サーガ」です。

二階堂ふみさんとW出演したこの作品では、亀梨和也さんは警視庁捜査一課の刑事役で登場しましたね。クールな役どころが亀梨和也さんの雰囲気にぴったり合っていてハマり役だと話題になりました。

警察の内部事情をリアルに描きミステリアスな事件を順を追って解決していくストーリーに引き込まれました!

亀梨和也の出演ドラマ一覧

亀梨和也さんは「ストロベリーナイト・サーガ」以前にもとてもたくさんのドラマに出演しています。ここからは亀梨和也さんが出演したドラマ一覧を詳しくご紹介していきましょう。

①ドラマスペシャル「東野圭吾 手紙」(2018年)

ドラマスペシャル「東野圭吾 手紙」DVD

楽天

ドラマスペシャル「東野圭吾 手紙」は2018年12月にテレビ東京で放送されました。犯罪を犯してしまった人間と、その家族の心の機微を繊細に描いたシリアスな名作です。

②「FINAL CUT」(2018年)

FINAL CUT DVD-BOX

楽天

2018年1月~3月までフジテレビで放送されました。亀梨和也さんが警察官として主演されていたサスペンスドラマで、毎回大きく動く話の展開が多くの反響を呼びました。

③「時代をつくった男 阿久悠物語」(2017年)

出典: http://blog-imgs-114.fc2.com/p/i/c/pictus44/20170811003840cb8.jpg

こちらは2017年8月26日放送の「24時間テレビ」の中で放送された単発ドラマです。亀梨和也さんが昭和の名作詞家である阿久悠さんの半生を演じたのが印象的でした。

次のページ

④「ボク、運命の人です」(2017年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely