元乃木坂46橋本奈々未が結婚?噂の真相や過去の恋愛事情を徹底調査!

元乃木坂46橋本奈々未が結婚?噂の真相や過去の恋愛事情を徹底調査!

乃木坂46としてデビュー後、そのルックスから様々なメディアに引っ張りだこであったにも関わらず、人気絶頂の時に芸能界を引退していった橋本奈々未さん。彼女は現在どうしているのでしょうか?橋本奈々未さんの恋愛事情やその後についてまとめました。

記事の目次

  1. 1.元乃木坂46「橋本奈々未」をおさらい!
  2. 2.橋本奈々未が結婚!?その真相は?
  3. 3.橋本奈々未の歴代彼氏は誰?あのアイドルやアーティストとも噂に!
  4. 4.橋本奈々未の結婚観は?30歳までに結婚したい発言も!
  5. 5.橋本奈々未に結婚の予定はあるの?
  6. 6.橋本奈々未の結婚に対してネットの反応は?
  7. 7.宣言通り30歳までに結婚できるか?橋本奈々未の今後に注目!

元乃木坂46「橋本奈々未」をおさらい!

名前:橋本奈々未(はしもと ななみ)
生年月日:1993年2⽉20⽇
血液型:B型
出身地:北海道旭川市
身長:163cm
職業:元アイドル、元ファッションモデル、元女優

2011年に乃木坂46の1期生オーディションに合格して芸能界入りし、アイドルだった頃の愛称は「ななみん」。その美貌とルックスから高い人気を保っておりシングルの選抜にも10回以上選ばれ、そのルックスを生かしてモデルとしても活動していました。

また橋本奈々未さんは実家の水道やガスを止められることもあったほど貧乏であり乃木坂46に入ったのもお金のためだったと公言しています。

しかしそんな環境に負けず、非常に教育熱心な両親に幼い頃から基礎学力はしっかりと叩き込まれていたようで、北海道旭川西高等学校や武蔵野美術大学へ入学する才女でした。

各メディアから引っ張りだこの活躍をしていたものの、2016年に突然の乃木坂46からの卒業と芸能界からの引退を発表しました。

その理由については弟が大学に無事合格して学費も免除され、子供達が自立したことで家族も生活できるようになったからということでした。

母親から「今までありがとう。無理せずに自分の好きなことをしてください」という手紙をもらったことで卒業と引退を決意したと語っています。

そして2017年2月20日の自身の誕生日を持って乃木坂46からの卒業と芸能界を引退しました。

橋本奈々未が結婚!?その真相は?

2018年の1月に行われた文春年越しライブにて、橋本奈々未さんの現在の様子についての報告がありました。気になるその内容は、橋本奈々未さんは現在、男性と同棲して幸せに暮らしているということでした。

相手は同棲中の広告代理店の彼氏?

その同棲している男性は広告代理店に勤務している一般人だそうです。しかし2人とも一般人であるため、それ以上の情報はありませんでした。

SNSで噂が一人歩き?

ある時ツイッターで橋本奈々未さんが結婚したという速報が流れました。ツイート主は、情報源は共通の友人からとコメントしていますがそれ以降の情報はなく、証拠となるような画像なども出てきませんでした。

そのため実際に橋本奈々未さんが結婚しているかについては情報がないため、まだ結婚はしていないだろうと言われています。

橋本奈々未の歴代彼氏は誰?あのアイドルやアーティストとも噂に!

美女ぞろいの乃木坂46のメンバーでもその美貌とルックスから人気があった橋本奈々未さん。そのため熱愛疑惑もいくつかありました。

ここでは橋本奈々未さんと付き合っているのではないかという噂が立った人物についてご紹介します。

中島健人

名前:中島健人(なかじま けんと)
生年月日:1994年3月13日
血液型:A型
出身地:東京都
身長:176cm
職業:歌手、俳優、タレント、アイドル
所属事務所:ジャニーズ事務所

ジャニーズの一員であり「ケンティー」という愛称で知られている中島健人さん。人気アイドルグループSexy Zoneのメンバーとして活躍しており、ドラマやバラエティー番組でも引っ張りだこの人気者です。

中島健人さんと橋本奈々未さんは、人気漫画を実写化した映画「黒崎くんのいいなりになんてならない」で共演しており、他作品でも共演経験があります。

また中島健人さんと橋本奈々未さんが二人で撮ったと思われるプリクラ画像が数枚流出しています。

しかしこれらの画像は共演したドラマのシーンで撮影したものであり、他に2人が恋愛に発展するような要素は出てこなかったため、あくまで噂止まりの話のようです。

次のページ

橋本奈々未の結婚観は?30歳までに結婚したい発言も!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely