倉木麻衣は結婚して子供がいる?歴代彼氏や現在の活動にも迫る!

倉木麻衣は結婚して子供がいる?歴代彼氏や現在の活動にも迫る!

実力派歌手として十数年にわたって第一線で活躍し続ける倉木麻衣さん。デビュー当時はメディア露出が少なく、謎めいた存在でしたが、近年は公の場に出る活動も増えてきています。そんな倉木麻衣さんの歴代彼氏、結婚・恋愛事情はどうなのかをまとめました。

記事の目次

  1. 1.今もかわいい実力派歌手・倉木麻衣のプロフィール!
  2. 2.倉木麻衣は結婚している?ウェディングドレス姿が話題に!
  3. 3.倉木麻衣は出産している?子供の写真にファン驚き!
  4. 4.過去に結婚の噂も?倉木麻衣の歴代彼氏は誰?
  5. 5.倉木麻衣は結婚しない?できない?現在の活動は
  6. 6.倉木麻衣の曲で結婚式ソングのおすすめは?
  7. 7.倉木麻衣の今後の活躍からも目が離せない!

今もかわいい実力派歌手・倉木麻衣のプロフィール!

名前:倉木麻衣(くらき まい)
別名義:Mai-K
生年月日:1982年10⽉28⽇
血液型:B型
出身地:千葉県船橋市
職業:歌手
所属事務所:LOOP(2019年時点)

1999年に17歳でデビューシングル「Love,Day After Tomorrow」を引っさげてデビュー。デビューシングルはメディアでの目立った宣伝や、本人のテレビ出演がなかったにも関わらず、140万枚の売り上げ!新人としては異例の記録をたたき出しました。

まさに彗星のごとく現れた倉木麻衣さんですが、デビューして暫くの間はメディアにほとんど出演することがなく、非常に謎めいた存在でもありました。

現在の倉木麻衣さんは2019年9月時点で36歳でありますが、デビューした17歳当時と全く変わらない可愛さと透明感、スタイルを維持しています。

近年では音楽番組やテレビ番組にも出演する機会が増えて、その人となりも広く受け入れられるようになったようです。

倉木麻衣は結婚している?ウェディングドレス姿が話題に!

倉木麻衣さんは2019年9月時点で36歳でアラサー世代。結婚していそうでもありますが、実際はどうなのでしょうか?

結論から言うと、倉木麻衣さんは結婚はしていません。ご本人曰く「なかなか出会いがないため」が理由とのことです。

そんな倉木麻衣さんですが、2019年3月2日に行われたミニライブにて美しいウェディングドレスを着て登場しました。

そのときに理想の男性像を聞かれた倉木麻衣さんは「やさしくて笑顔と童心を忘れていない人」「一か八かの時に守ってくれるような人」と答えていたとのこと。結婚願望は持っているようですね♡

倉木麻衣は出産している?子供の写真にファン驚き!

結婚はしていない倉木麻衣さんですが、ネット上に「倉木麻衣さんに似ているのでは…」という子供の画像が流出しています。

あまりにも顔の共通点が多いので、「実は隠し子がいるのではないか?」という噂に発展してしまう事態に…!

しかし、実は倉木麻衣さん自身が子供の時の写真だったのです。それならば似ているのも当然ですよね!

過去に結婚の噂も?倉木麻衣の歴代彼氏は誰?

現在は独身の倉木麻衣さんですが、過去に交際していたのではという男性は何人かいます。ここではかつて倉木麻衣さんと噂になった男性たちについてご紹介します。

年収目当て?モデル風イケメン

一人目は、一般人の男性。倉木麻衣さんが大学在学中に交際していたのではないかと言われています。

噂によると190cmを超えるモデルのようなルックスでとてもカッコよかったそうです…!しかし、中身は全くのダメ男で同棲もしていたもののヒモだったとも言われています。

大学卒業後も付き合っていたと言われていますが、情報源もまた一般人のブログのようなのであまり信憑性が高いとは言えないでしょう。

もし本当だったとしても、それからの月日の長さを考えると、現在はもう交際してはいないのではないかと思われます。

バックバンドのギタリスト、杉元一生

倉木麻衣さんのバックバンドとして活動していた杉元一生さんですが、一時期倉木麻衣さんと交際していたのでなないかという噂がありました。

これはかなり信憑性が高い話のようで、交際していたのはほぼ確実なのだとか…!

そして、二人の熱愛の噂が出た途端に、杉元一生さんがバックバンドから外れています。これはスキャンダルにならないように事務所から解雇されたのでは…とも言われています。

大物俳優S

次のページ

倉木麻衣は結婚しない?できない?現在の活動は

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely