佐藤健の身長と体重を徹底調査!サバ読み疑惑や細マッチョ筋肉に注目

佐藤健の身長と体重を徹底調査!サバ読み疑惑や細マッチョ筋肉に注目

スタイル抜群で、話題のドラマや映画、CMへの出演・主演で注目される俳優、佐藤健さん。そんな佐藤健さんには、実は身長のサバ読み疑惑もあります。気になる佐藤健さんの身長や体重、美しい細マッチョな筋肉について、徹底調査しました!

記事の目次

  1. 1.佐藤健のプロフィール
  2. 2.佐藤健の身長・体重は?
  3. 3.【画像検証】佐藤健の身長が伸びた?サバ読み疑惑を調査
  4. 4.佐藤健の細マッチョ筋肉がかっこよすぎる!
  5. 5.細いから小さく見える?!佐藤健に今後も注目!

佐藤健のプロフィール

名前(本名):佐藤健
生年月日:1989年3月21日
年齢:30歳
出身:埼玉県
血液型:A型
所属事務所:アミューズ

ドラマや映画、CMなどで大活躍中の俳優、佐藤健さん。芸能界デビューのきっかけは、原宿でのスカウトでした。

2007年に「仮面ライダー電王」で初主演を果たし、翌年には人気TVドラマ「ROOKIES」に出演しています。

映画では、「るろうに剣心」や「亜人」など話題作に出演・主演して注目され、数々の賞を受賞している実力派俳優です。

今回は、そんな人気俳優・佐藤健さんの身長や体重、身長のサバ読み疑惑や、細マッチョな筋肉に注目していきます!

佐藤健の身長・体重は?

イケメン人気俳優の佐藤健さん。スタイル抜群でかっこいいですよね!そんな佐藤健さんの身長や体重が気になる、という人も多いです。

そこで、佐藤健さんの気になる身長や体重は公表されているのか、徹底調査しました!

調べたところ、佐藤健さんの身長は公式プロフィールに公表されていました。公式プロフィールによると、身長は170cmです。

日本人男性の平均身長が171cmなので、大体平均くらいですね。そこまで身長が低いというわけではないと言えます。

一方、佐藤健さんの体重は公式プロフィールに公表されておらず、正確な体重はわかりません。ただ、ネット上では体重は57kgくらいなのでは?という推測が多く見られます。

佐藤健さんは俳優さんですので、役作りで体重が前後することもあるでしょう。それにしても、日本人男性の平均体重が67kgなので、佐藤健さんの体重はかなり軽く細身だと言えます。

【画像検証】佐藤健の身長が伸びた?サバ読み疑惑を調査

佐藤健さんの身長は170cmだとわかりました。この数字を見ると、ほぼ日本人男性の平均身長と同じくらいなので低くはありません。

ただ、佐藤健さんは身長が低いというイメージを持っている人が少なくないようです。そのため、公式プロフィールの身長はサバを読んでいるのでは?という疑惑もあがっています。

また、元々低かった身長が伸びたのでは?ともいわれています。ただ、身長が伸びたのでは、といわれたのは佐藤健さんが26歳ごろのときです。

一般的に身長が伸びるのは10代後半までといわれていますので、佐藤健さんが20代後半から身長が伸びた可能性は低いと言えるでしょう。

では、身長のサバ読み疑惑は本当なのでしょうか?他の俳優さんとの画像比較で、佐藤健さんの身長を徹底検証していきます!

映画「カノ嘘」で共演!吉沢亮との身長比較【画像あり】

まずは、2013年公開の映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で共演した、イケメン俳優・吉沢亮さんです。映画の舞台挨拶の様子の画像です。

画像を見ると、2人の身長は同じくらいに見えます。吉沢亮さんの身長が170cmと公表されていますので、佐藤健さんもプロフィールどおり、身長170cmという印象です。

映画「ハード・コア」で共演!山田孝之との身長比較【画像あり】

次は、山田孝之さんです。山田孝之さんとは、2018年公開の映画「ハード・コア」で共演しています。その映画の舞台挨拶のときの画像です。

画像だと佐藤健さんのヘアスタイルにボリュームがありますが、身長自体は同じくらいに見えます。山田孝之さんの身長が169cmなので、佐藤健さんの身長170cmというのは正しそうです。

映画「亜人」で共演!綾野剛との身長比較【画像あり】

次は、色気たっぷりな俳優、綾野剛さんとの比較です。綾野剛さんとは、2017年公開の映画「亜人」で共演しています。映画では二人のアクションシーンが話題になりました。

画像を見ると綾野剛さんのほうが身長が高いですね。綾野剛さんの身長は、180cmと公表されています。画像からすると、佐藤健さんとの身長差は10cm程度でしょう。

プライベートで仲良し!三浦翔平との身長比較【画像あり】

次のページ

佐藤健の細マッチョ筋肉がかっこよすぎる!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely