ゆきぽよの身長体重を調査!女子が憧れる健康体♡体重公表に驚きの声

ゆきぽよの身長体重を調査!女子が憧れる健康体♡体重公表に驚きの声

ギャルファッションのカリスマ、ゆきぽよさんの身長・体重を大調査!テレビ番組でゆきぽよさんの体重には驚きの声が上がるなど、モデルでも細すぎず、キュっとしまったプロポーションは若い女性の間で憧れとなっています。今回はゆきぽよさんのプロポーションに注目するとともに、実践しているダイエット方法も紹介していきたいと思います!

記事の目次

  1. 1.ゆきぽよのプロフィール
  2. 2.ゆきぽよの身長・体重は?
  3. 3.【比較画像】意外と小さめ?ゆきぽよの身長を徹底調査!
  4. 4.ゆきぽよのダイエット方法とは?
  5. 5.ゆきぽよの健康スタイルが女子の憧れ!
  6. 6.これからも人気急上昇ギャルモデル「ゆきぽよ」に注目!

ゆきぽよのプロフィール

ギャル系ファッション誌「egg」の読モとしてデビューし、今やバラエティー番組でも引っ張りだこの人気タレントに成長したゆきぽよさん。

ギャルファッション・メイクに、歯に衣着せぬ言動が面白いと、人気のタレントです。今年2019年にはプロポーションの良いボディを惜しみなく公開してくれたことでも、話題を呼びました。

今回はそんな人気タレント「ゆきぽよ」さんに注目し、若い女性にファンの多いゆきぽよさんのスタイルの良さの秘密や、気になる身長・体重をまとめました!

本題に入る前に、まずはゆきぽよさんのプロフィールから紹介していきます。

<ゆきぽよさんのプロフィール>
芸名:ゆきぽよ
本名:木村 有希(きむら ゆき)
生年月日:1996年10月23日(2019年での年齢:22歳)
星座:てんびん座
血液型:O型
出身地:神奈川県

ゆきぽよの身長・体重は?

ゆきぽよさんは、モデルということもありますが、スタイルがとても良く脚が長いことでもよく知られています。

ゆきぽよさんのチャームポイントはなんといっても!その長い脚と、キュっと上がったお尻にあります。

そんなスタイルの良いゆきぽよさんですが、身長はモデルとしては意外と低めの158cmなんだそうです。

ギャルということもあり、日ごろ高いヒールを愛用しているせいか、もう少し身長が高く見えますよね。

最新体重をテレビで公開!

そしてゆきぽよさんの体重は49.9kgです。

女性タレントで体重を公開している人は少ないのですが、ゆきぽよさんがしっかり公開しているんですよね。

実は2019年6月放送の日本テレビ系列バラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」で、女性芸能人の体重あてゲームという企画があったのですが、その中でゆきぽよさんは自分の体重を公表したのです。

身長158cmで体重49.9kgというゆきぽよさんに対して、スタジオからは「まあまあ(体重が)ある」との感想が漏れていました。

「まあまあある」と言われると太っているように聞こえますが、身長158cmの女性の平均体重は54.9kgで、美容体重(理想的な体重)が49.9kgですからまさにドンピシャ!

「まあまあある」どころか、ゆきぽよさんは理想的な体重なのです。女性の体重に対する男性の誤解はどうやら大きいようですね。

引き締まって見えるワケ

スタジオの男性陣が「まあまあ体重がある」と思ってしまったように、見た目は実際の体重よりももう少し痩せて引き締まって見えるようです。

体重はあるのに、細く引き締まって見えるワケは、ゆきぽよさんが日ごろから行っているとレーニングにあります。

ゆきぽよさんはただ細いのではなく、しっかりと体を鍛えて引き締まったボディをキープしているので、体型から想像される体重よりも重いのです。

筋肉は脂肪よりも重いですから、同じような体型でも筋肉のない女性と比べるとどうしても数値的には重くなってしまうのですね。

【比較画像】意外と小さめ?ゆきぽよの身長を徹底調査!

身長158cmとモデルとしては背が低いゆきぽよさんですが、テレビで見る限りそこまで小さくない印象です。

では本当に身長が158cmなのか、画像から検証していきたいと思います。

キンプリ永瀬廉との身長差

有吉ゼミで共演したキンプリの「永瀬廉」さんと、ゆきぽよさんの身長を比較してみましょう。

並んで立っている2人の身長差を見ると7~8cm差くらいに見えます。ゆきぽよさんの身長が158cmで、永瀬廉さんの身長が175cmですから、その差約17cmです。

ゆきぽよさんはこの収録時にも10cmくらいのヒールを履いているので、ヒールの高さを加味すると7cmの身長差でピッタリですね。

パンプスを脱いで並ぶととても小さく見えてしまうのでしょう。

みやぞんとの身長差

お笑い芸人のみやぞんさんと本気で結婚したいと言っていたゆきぽよさん。

その後一緒に食事に行ったそうなのですが、みやぞんさんからのお礼のLINEをずっと未読無視していることが最近判明しました。

みやぞんさんと結婚したいと言ったのはリップサービスだったのか、それともネタだったのか…それは分かりませんが、二人の身長差は理想的です。

みやぞんさんの身長が172cm、ゆきぽよさんが158cmで14cm差ですから、ゆきぽよさんが10cmヒールを履いてもまだ4cmもみやぞんさんが高いことになります。

身長差はお似合いですが、お付き合いのほうは実現しなさそうですね。

▼関連記事:気になるゆきぽよとみやぞんの関係はコチラ!

次のページ

ゆきぽよのダイエット方法とは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely