山田涼介の身長と体重は?宮田聡子やメンバーで比較するサバ読み疑惑

山田涼介の身長と体重は?宮田聡子やメンバーで比較するサバ読み疑惑

ジャニーズのアイドルグループ・Hey!Say!JUMPの人気メンバー、山田涼介さん。美しい顔立ちでダンスや歌も上手く、俳優としても活躍しています。今回はそんな山田涼介さんの身長や体重に注目しました!身長のサバ読み疑惑についても比較検証していきます。

記事の目次

  1. 1.Hey!Say!JUMP人気メンバー♡山田涼介のプロフィール
  2. 2.低身長に悩んでいる?山田涼介の身長・体重
  3. 3.【画像検証】Hey!Say!JUMPメンバーと比べる!身長サバ読み疑惑調査
  4. 4.熱愛報道!彼女・宮田聡子との身長差が話題
  5. 5.実は体重の増減が激しい体質?!
  6. 6.低身長でもイケカワビジュアルにメロメロ♡

Hey!Say!JUMP人気メンバー♡山田涼介のプロフィール

名前:山田涼介
生年月日:1993年5月9日
年齢:26歳
出身:東京都
事務所:ジャニーズ事務所

山田涼介さんは、2007年にデビューしたジャニーズ事務所のアイドルグループ・Hey!Say!JUMPの人気メンバーです。

山田涼介さんは、歌手のほか俳優、タレントとしてドラマや映画、バラエティーでも活躍しています。イケメン揃いのジャニーズ事務所のアイドルの中でも、特に美しい顔立ちを持つ山田涼介さん。

今回は、そんな山田涼介さんの気になる身長や体重、浮上している身長のサバ読み疑惑について注目していきます!

低身長に悩んでいる?山田涼介の身長・体重

美しい顔立ちに演技力の高さ、歌やダンスも上手いと、完璧に思える山田涼介さん。でも実は、低身長がコンプレックスのようです。

身長が低いために、結婚できるのか心配するほど悩んでいるようです。では、山田涼介さんの身長や体重はどのくらいなのでしょうか?

調べたところ、山田涼介さんの身長や体重は、所属事務所であるジャニーズ事務所の公式プロフィールには掲載がありませんでした。

ただ、ネットを調べると山田涼介さんの身長は164cmだとわかりました。過去にはメディアで、自分の身長について「164cmしかない」と発言していることから、山田涼介さんの身長は164cmだと思われます。

日本人男性の平均身長が170.7cmなので、確かに山田涼介さんは低めの身長といえますね。一方、体重は公表されておらず、正確な体重はわかりませんでした。

体重について調べると、52.5~53kgのようです。身長164cmの人の平均体重は58kgといわれているので、それに比べると山田涼介さんはかなり軽いほうです。

【画像検証】Hey!Say!JUMPメンバーと比べる!身長サバ読み疑惑調査

身長164cmと比較的小柄で、自身も低身長を気にしているという山田涼介さん。ただ、本当は身長164cmもないのでは?というサバ読み疑惑も浮上しています。

Hey!Say!JUMPの他のメンバーと並ぶと、山田涼介さんの身長が低く見えるという声や、実際に山田涼介さんに会ったときに、もっと身長が低く感じたという声もあり、そこからサバ読み疑惑があがっているようです。

では、実際に山田涼介さんの身長はHey!Say!JUMPメンバーと比較するとどうなのでしょうか?メンバーの画像で比較検証することで、サバ読み疑惑を調査していきます!

同じ164cm?有岡大貴との身長差

まずは、有岡大貴さんとの比較です。童顔で可愛らしく、バラエティーでも大活躍している有岡大貴さん。身長は山田涼介さんと同じ164cmといわれています。

画像を見ると、ほぼ同じくらいの身長だと思われます。一部では、山田涼介さんが有岡大貴さんより低く見えるという声もあります。

有岡大貴さんは体重60kgくらいと言われており、山田涼介さんより体つきが良いため大きく見える可能性があります。画像を見る限りでは、山田涼介さんの身長164cmは妥当でしょう。

グループ1の低身長!知念侑李との身長差

次に、知念侑李さんとの比較です。知念侑李さんはHey!Say!JUMPメンバーの中で一番身長が低く、159cmと小柄です。

知念侑李さんは身長は低いですが、体つきは意外とマッチョです。身長164cmの山田涼介さんとの身長差は5cmです。画像から見ても、山田涼介さんの身長164cmというのは正しそうです。

陽気なお笑いキャラ?八乙女光との身長差

次は、八乙女光さんとの比較です。Hey!Say!JUMPのムードメーカー的存在で、バラエティーでも活躍している八乙女光さん。身長は173cmです。

日本人男性の平均身長が170.7cmなので、平均より身長が高いですね。山田涼介さんとの身長差は9cmです。

画像を見ると、やはり明らかに八乙女光さんが高いですね。身長差からしても、山田涼介さんはサバ読みはしていないと思われます。

甘いマスクの理系男子!伊野尾慧との身長差

次に、伊野尾慧さんと比較してみます。かわいい顔ですが、明治大学理工学部卒と頭も良い理系男子の伊野尾慧さん。身長は、八乙女光さんと同じ173cmです。

画像を見ても、伊野尾慧さんは八乙女光さんと同じくらいですし、山田涼介さんとの身長差9cmというのは妥当でしょう。

セクシー担当?高木雄也との身長差

次に、高木雄也さんとの比較です。Hey!Say!JUMPのセクシー担当ともいわれながら、天然キャラでそのギャップが可愛らしい高木雄也さん。

身長は175cmと、メンバーの中でも高い方で、脚の長さ105cmとスタイル抜群です。山田涼介さんとの身長差は11cmです。

脚長で背の高い高木雄也さんと並ぶと、山田涼介さんが一段と背が低く見えてしまうのかもしれません。でも画像を見ると10cmくらいの身長差というのは妥当で、サバ読みはしていないでしょう。

スタイル抜群!中島裕翔との身長差

次のページ

熱愛報道!彼女・宮田聡子との身長差が話題

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely