はじめしゃちょーの身長と体重に注目!畑メンバーとの比較で徹底調査

はじめしゃちょーの身長と体重に注目!畑メンバーとの比較で徹底調査

日本で登録数ナンバー1を誇る、トップYouTuberはじめしゃちょーは顔が小さくて、身長が高いためとてもスタイルがよいことで有名です。今回ははじめしゃちょーがどんなYouTuberなのか、プロフィールを含め、気になる年収や身長について探っていきます!また、はじめしゃちょーの畑メンバーを紹介しながらはじめしゃちょーとの身長差も解説します。

記事の目次

  1. 1.大人気YouTuber!はじめしゃちょーのプロフィール
  2. 2.高身長でかっこいい♡はじめしゃちょーの身長・体重
  3. 3.【画像比較】本当に高身長?!人気YouTuberや畑メンバーで調査
  4. 4.細すぎ?!はじめしゃちょースタイルの動画も話題
  5. 5.止まることを知らないYouTuber!はじめしゃちょーに今後も注目!

大人気YouTuber!はじめしゃちょーのプロフィール

はじめしゃちょーといえば、HIKAKINと並ぶYouTuber、メインチャンネル、サブチャンネルを合わせると登録者数1000万人超という化け物YouTuberです!

国内YouTuberランキングでは現在不動の1位!総再生回数65億を軽く超えています。

最近ではテレビCMにも出演し、YouTube以外にも活動の場を広げているので、YouTubeをあまり観ないという人も知っているのではないでしょうか?

そしてはじめしゃちょーはYouTuberの中でもイケメンより。背が高くて、スタイルが良いので女性ファンも多いということで…

今回ははじめしゃちょーのスタイルの良さに注目!はじめしゃちょーの身長や体重を調べてみました。まずはプロフィールから紹介していきます。

<はじめしゃちょーのプロフィール>
本名:江田 元(えだ はじめ)
愛称:はじめん
出身地:富山県
生年月日:1993年2月14日(2019年現在26歳)
星座:みずがめ座
血液型:AB型
最終学歴:静岡大学
所属:UUUM

気になる年収は...?

はじめしゃちょーのは日本でトップのYouTuberなのですから、さぞかし年収もすごいのだろう…と庶民はつい考えてしまうのですが…

実ははじめしゃちょー、2018年の動画で自分の年収を公開しています。それによると…なんと「月収50万円!」

安すぎるじゃん!という声も聞こえてきそうですが、これは実ははじめしゃちょーの母親が収入を管理しているため。

はじめしゃちょーに会計を任せるとくだらないことに使いそう!という不安から、母親から月50万円支給されるシステムになっているのだとか。

実際の年収は憶測でしかありませんが、総再生回数65億6千万以上でYoutuberだけの純収入に、CM、著作物の印税、企業商品の紹介料、メディア出演などなど総合すると最低でも年収2億はくだらないでしょう。

ただ、はじめしゃちょーは物欲がほぼないそうで、動画制作費以外お金を使うことがないのだとか。貯金額が気になりますね!

あだ名は「もやし」?!細さを生かしたゲームも配信!

はじめしゃちょーは通称「はじめん」ですが、背が高くてヒョロヒョロ体型ということで、「もやし」というあだ名も持っています。

そして「もやしびと」というアプリゲームとはじめしゃちょーの夢のコラボが実現し、「もやししゃちょー」というゲームアプリを配信することに!

もやしになった「はじめしゃちょー」はなかなかシュールで、人気のアプリゲームとなっています。

高身長でかっこいい♡はじめしゃちょーの身長・体重

「もやし」というあだ名で分かるとおり、はじめしゃちょーは痩せ型YouTuber。身長も高いのでヒョロヒョロしているイメージが強いのですが、どのくらい背が高いのでしょうか?

なんとはじめしゃちょー、身長が超高くて186cm!顔が小さくて華奢な体型なので186cmもあるようには見えませんよね。

そして体重は痩せているときで65kg、太っている状態で73kgです。動画の大食い企画や、ダイエット企画でかなり体重の変動が激しいのですが、一定してやはり細めです。

【画像比較】本当に高身長?!人気YouTuberや畑メンバーで調査

はじめしゃちょーの身長が186cmというのはかなり驚きですが、いまいちピンとこない人もいるかもしれません。

そこで、いろいろな人との画像を紹介しながら、はじめしゃちょーの身長を実感してもらいましょう♪

同じく人気YouTuber!ヒカキンとの身長差【画像あり】

HIKAKIN(ヒカキン)さんとは同じUUUM所属のトップYouTuberということで、よくコラボされています。

ヒカキンさんもそんなに背が低いイメージはないのですが、はじめしゃちょーと比べるとずいぶん身長差がありますよね。

この画像で見ると12~3cmは身長差がありそうです。ヒカキンさんの身長は174cm、はじめしゃちょーは186cmですから画像で見る通りの身長差ですね。

▼関連記事:YouTuberヒカキンの彼女についてはコチラ!

次のページ

はじめしゃちょーと人気YouTuberヒカルの身長差【画像あり】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely