岡田将生の身長体重は実際より大きいのか?抜群すぎるスタイルを大調査!

岡田将生の身長体重は実際より大きいのか?抜群すぎるスタイルを大調査!

俳優の岡田将生さんは、高身長イケメンですね。顔も小さいですし、顔の作りも綺麗でパーフェクトです。顔が小さいからか、実際の身長より高く見られることもあるみたいですが、実際の身長はどれぐらいなのでしょうか。岡田将生さんのスタイルを調査しました!

記事の目次

  1. 1.岡田将生のプロフィール
  2. 2.岡田将生の身長・体重は?
  3. 3.【比較画像】逆サバ読み疑惑!?岡田将生の身長を徹底調査!
  4. 4.【画像あり】モデル並みにナイススタイルの岡田将生
  5. 5.岡田将生の恋愛・結婚観は?
  6. 6.これからも愛され美形俳優「岡田将生」に注目!

岡田将生のプロフィール

名前:岡田将生
生年月日:1989年8月15日
年齢:30歳(2019年現在)
血液型:AB型
出身地:東京都
身長:181cm
所属事務所:スターダストプロモーション

岡田将生さんは、とても身長が高くてイケメンなことで知られています。学生時代はバスケットをしていたとのことなので、そこで身長が伸びた可能性もありますね。

デビューしたときはまだ子供であどけない雰囲気があったのですが、現在30歳になっています。

そんな岡田将生さんのイケメン度は増すばかりですね。身長181cmと言われている岡田将生さん、実はもっと身長が高いのでは?とも噂されていますよ。今回は、他の芸能人と身長を比べて、岡田将生さんのスタイルをチェックしましょう!

ハーフ説の真相

岡田将生さんは、どこかの国の王子様みたいな雰囲気がありますよね。色白で身長が高くて、女の子みたいに端整な顔立ちをしています。また、髪の毛が天然パーマであることや本名を公開していません。

色んな謎があることから、岡田将生さんはハーフでは?と噂されるようになりました。しかし、岡田将生さんがハーフだという事実は今のところ出ていません。むしろ、両親とも日本人とのことなので、岡田将生さんも日本人ですよ。

イケメンなのにモテない!?

これだけイケメンだと絶対にモテるに決まっていると思ってしまいますが、岡田将生さんは実はモテないとの噂がありますよ。なぜモテないのかというと、上にお姉さん、下に妹さんがいる女兄弟に挟まれて育っているためです。

岡田将生さんは、優しすぎて頼りにならない一面があるのではないでしょうか。また、妹さんを「かわいい!」と溺愛するシスコンぶりも見せているため、彼女になるのはちょっと無理だなと思う女性が多いのかもしれないですね。

シスコンの人と付き合ったり結婚したりすると、やはり後が大変なのです。女性は意外と現実的なところがあるので、かっこいいだけではついていけないと思う人も多いはずですよね。

それにしても、お姉さんも妹さんもかなり美人なのではないでしょうか。岡田将生さんはモテなくてもイケメンなので、結果的には女性に困ることはなさそうですよね。

岡田将生の身長・体重は?

岡田将生さんは、スタイルがとてもいいですが、身長181cmで体重は65kgほどだと言われていますよ。かなり痩せているのではないでしょうか。

身長161cmで45kgと言っている女性と同じぐらいの割合なので、痩せ型です。今の若い人によく見られるスタイル抜群の体型ということですね。

【比較画像】逆サバ読み疑惑!?岡田将生の身長を徹底調査!

身長181cmとかなり高身長の岡田将生さんですが、実はもっと高いのでは?という疑惑があります。そのため、逆サバ読みをしているとも言われていますよね。

ただ、逆サバ読みをしているのではなく、成長期に身長が伸びて測っていないだけとか、プロフィールを変えていないだけという可能性もありますよ。

ここでは、他の芸能人と身長を比べてみて、岡田将生さんの身長を改めてみていきたいと思います。

木村文乃との身長比較!

身長181cmの岡田将生さんと、身長164cmの木村文乃さんですが、17cmの差がありますね。20cmぐらいの差があるようにも感じますが、164cmの木村文乃さんでもこれぐらいの差があるのですから岡田将生さん高身長ですね!

観月ありさとの身長比較!

こちら、一緒に映っているの誰?と思いませんか?実は観月ありささんです。この身長差を見ると「え!?」と感じますよね。

観月ありささんは、身長170cm近くあります。岡田将生さんとは10cmほどの差のはずですが、これはもっと身長差がありますね。足元が分からないことや、髪型でまた身長が高く見えている可能性もありますが、観月ありささんと並んでもバランスいいですね。

波瑠さんとの身長比較!

次のページ

【画像あり】モデル並みにナイススタイルの岡田将生

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely