堀北真希が結婚&出産!子供の性別や画像は?山本耕史と離婚危機も!?

堀北真希が結婚&出産!子供の性別や画像は?山本耕史と離婚危機も!?

堀北真希さんと言えば、清純な可愛らしさが大人気の女優です!多くの映画やドラマに出演しており、演技力の高さも評価されています。現在は結婚後、事務所との契約満了し、活動を休止しているようです。今回は、堀北真希さんと山本耕史さんの結婚・恋愛事情や子供について詳しくご紹介します♪

記事の目次

  1. 1.堀北真希はいつ結婚した?なれそめや最新情報が気になる!
  2. 2.堀北真希の結婚相手は山本耕史!交際0日婚だった!?
  3. 3.堀北真希の引退理由は子供?2人目もいる!復帰の可能性は?
  4. 4.過去に熱愛と噂の櫻井翔とはどうなった?破局の理由は?
  5. 5.堀北真希の家族や兄弟は?妹も超美人って本当?
  6. 6.復帰が待たれる女優・堀北真希の今後にも期待!

堀北真希はいつ結婚した?なれそめや最新情報が気になる!

名前:堀北真希
生年月日:1988年10月6日
出生地:東京都清瀬市
身長:160 cm
血液型:B型
活動期間:2003年-2017年
配偶者:山本耕史

堀北真希さんは女優として映画やドラマで活躍していました。2017年、芸能活動を休止して所属事務所を退所所属事務所を退所しています。

2002年、バスケットボール部を終えた帰り道にスカウトされて芸能界デビュー。ドラマ『いつもふたりで』でテレビに初出演し、『COSMIC RESCUE』で映画デビューしました。

『野ブタ。をプロデュース』ではヒロイン役を見事に演じて大ブレークにつながりました。堀北真希さんは山本耕史さんと交際0日で結婚したと話題になっています。今回は、堀北真希さんの結婚事情について細かに解説していきます♪

堀北真希の結婚相手は山本耕史!交際0日婚だった!?

堀北真希さんと山本耕史さんは交際0日婚だったと噂になっていました。山本耕史さんは俳優や歌手として活動しています。

結婚する前には堀北真希さんに猛アプローチをかけており、40通ほどの手紙を毎日手渡ししていたというエピソードもあります。ここでは、堀北真希さんと山本耕史さんの関係について詳しくご紹介します♪

舞台共演がきっかけ!過去のドラマ共演時には振られていた…?

堀北真希さんと山本耕史さんが結婚して世をわかせました。舞台『嵐が丘』での共演して仲が深まったと考えられます。

また、ドラマ『アタシんちの男子』でも共演していました。山本耕史さんは「すごい芯があるというか、据わっている」と堀北真希さんに好意を寄せ、連絡先を聞いたようです。

しかし、その連絡先は事務所の電話番号だったようで、堀北真希さんが山本耕史さんを振った形になります。

その後は、山本耕史さんは6年間ずーっと片思いを続けており、共演するたびにアプローチを重ねたようです。

しかし、堀北真希さんから連絡がくることはありませんでした。そのため、『せめて俺の連絡先を受け取ってほしい』とメモを渡すことになったそうです。

その後は連絡を取ることができ、結婚に至ったものと考えられます。堀北真希さんに、山本耕史さんの猛アプローチが届いたといえるのではないでしょうか。

40通のラブレターを送った!?新幹線でプロポーズ!

なんと、堀北真希さんに対して、山本耕史さんは計40通ものラブレターを送っていたのだとか…!新幹線でプロポーズしたというのも話題になっていましたが、どうやら事実は少し違うようです。

山本耕史さんと堀北真希さんが新幹線で一緒になり、指輪を渡したのは事実のようですが、山本耕史さんいわく『プロポーズではない』とのことでした。

結婚指輪ではなく、アクセサリーとしてプレゼントした指輪で、本当は舞台が終わった後に渡そうと思っていたものだったそうです。

山本耕史さんは「(プレゼントとしては)重いかな?」と思って渡せなかったと話していました。

それまでに手紙などでアプローチしていた山本耕史さんだからこそ、堀北真希さんに重い男だと思われたくなかったのではないでしょうか。

堀北真希は潔癖症?結婚生活は?

堀北真希さんは芸能界でもかなりの潔癖症ということで有名です。学生時代の頃、自宅に遊びに来た友人が制服を着た状態でベッドの上に座った瞬間、その友人を殴ったり突き飛ばしたりしたのだとか…。

「ぴったんこカン・カン」で本人が告白したエピーソードなので、信憑性は高いといえるでしょう。

山本耕史さんがトーク番組に出演したときには、堀北真希さんが1日3回も洗濯をするため水道代が跳ね上がり、水道局の方が心配して家を訪ねてくるというエピソードを明かしていました。

一方で、山本耕史さんは部屋が汚くないと落ち着かないタイプということ。その点を考えると、2人の相性はあまりよくないのでは、という声も挙がっています。

結婚する前は雑誌や本、趣味の骨董品が部屋に散らかっていることで、台本を頭に入れていたようです。堀北真希さんと結婚したことで生活が一変し、台本が頭に入ってこないと関係者に漏らしていることもあるといいます。

一部の記者の中では、「堀北の“潔癖症”に、山本がついていけなくなっている」「交際期間がなかっただけに、その異常ともいえる行動に困惑しているようだ」という話もめぐっているのだとか…!

初デートしたのは結婚後ということですし、互いのことをよく知らない状況で結婚している二人。徐々に結婚生活に慣れていく中で、難しい壁に対峙する可能性も大きいかもしれませんね…!

性格が正反対で離婚危機の噂も…

潔癖症の堀北真希さんに対して、正反対の性格ともいえる山本耕史。そうした性格の違いを乗り越えて、山本耕史さんがもうアプローチを仕掛け、堀北真希さんと衝撃の結婚に至ります。

しかし、どうやらファンや関係者からは離婚危機の噂もささやかれているようなのです…!

山本耕史さんの言動に対して、堀北真希さんが激怒したという噂もあるのですが、関係者によれば『もう我慢の限界に達した』というくらい、猛烈に怒っているようです。

2017年に堀北真希さんは芸能界を引退して、子育てに専念すると思われましたが、離婚危機もあるため女優復帰の可能性も浮上しています。

なかには、離婚して芸能界に復帰しほしいという堀北真希さんのファンも少なくないようです。

堀北真希の引退理由は子供?2人目もいる!復帰の可能性は?

次のページ

過去に熱愛と噂の櫻井翔とはどうなった?破局の理由は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely