男を手玉にとる女子の特徴とテクニック解説!

男を手玉にとる女子の特徴とテクニック解説!

とにかく彼氏が途切れない!告白もしょっちゅうされている!そんな小悪魔的魅力で「男を手玉にとる女子」の特徴とテクニックをご紹介!彼女たちはどのようにして男心を手玉にとるのか?そして片思い中の方には大変参考になること請け合いです!

記事の目次

  1. 1.「肉食系」とは一味違う!
  2. 2.「手玉にとる女子」の特徴①感じが良い!
  3. 3.「手玉にとる女子」の特徴②スキンシップ魔
  4. 4.「手玉にとる女子」の特徴③可愛く酔う
  5. 5.「手玉にとる女子」の特徴④無邪気
  6. 6.「手玉にとる」テクニック①常に見られている意識を持つ
  7. 7.「手玉にとる」テクニック②口角を上げる
  8. 8.「手玉にとる女子」テクニック③ボディタッチは質!
  9. 9.「手玉にとる」テクニック④お酒の飲み方を学ぶ
  10. 10.「手玉にとる女子」はなぜ「モテる女子」?

「肉食系」とは一味違う!

手玉にとるの意味は、人を自分のいいように動かすこと。

曲芸師が玉を自由自在に操るさまが、そのまま「人を操る」という意味につながったようです。

そんな曲芸師のように、男心を手玉にとる女性は身の回りにいるものですよね?

彼女たちに共通する特徴とは?

好きな男性をおとすテクニックとは?

今回の記事は「モテる女子」の秘訣満載となっています!

告白させる達人!

まずは、「肉食系女子」との違いついて。

ボーダーラインが曖昧な部分ではあると思いますが、基本的には「肉食系女子」は狙った獲物を確実に仕留めるハンタータイプ、「手玉に取る女子」は狙っている男性だけでなく、周囲にいる不特定多数の男性をも虜にして誘い込む食虫植物のようなタイプと言えます。

つまるところ、正真正銘の「モテる女子」です!

そして意外なことに、とびっきりの美人であるケースはむしろ少ないようです。

おそらく同棲から見れば「どうしてあの子が…?」と思われていることが多いですが、なぜなのかをこれ以降の章で徹底解説致します。

「手玉にとる女子」の特徴①感じが良い!

おそらく多くの女性が、好きな男性には感じ良く振る舞うでしょう。

それは決して悪いことではなく、好きな人に良く思われたいのは当然です!

しかし、手玉に取る女子は一味違います!

たくさんの女性のなかで特に感じが良いと思われる方法とは?

いわゆる「八方美人」

あまり良い意味で使われない言葉ですが、実際には「八方美人」は周囲からとても評判が良いです!

好きな男性はもちろん友人や家族、初対面の人や店員さんにも愛想が良いのが「手玉に取る女子」の特徴です。

それが何故「モテる女子」の秘訣なのかというと、実際に男性で想像してみてください。

自分には優しいけど店員さんに横柄な態度をとっていたり、友達に乱暴な物言いをしている男性はかなり嫌じゃないですか?

男性も同じで、周囲の人をぞんざいに扱う女性は嫌なもので、逆に普段から誰に対しても感じ良く接する女性は魅力的に映ります!

いつも、笑顔でいるイメージの女性に好印象を持つのはむしろ当然なのです!

「手玉にとる女子」の特徴②スキンシップ魔

単純ですが男性側にはかなり効果的なボディタッチ!

何気ないようにふるまっていても、内心では「いまのボディタッチはどういう意味?」とドギマギしてしまう男性も少なくありません。

もちろん、手玉に取る女子は多用します!

さらにこれには「手玉に取る」要素がもう一つ隠れています。

ボディタッチが多いということは?

当然ですがボディタッチは、ある程度の近くにいる相手にしかできません!

わざわざ腕を伸ばしてするのも不自然なので、肘が曲った状態でも届く距離が自然です。

つまりボディタッチが多い=距離が近いということです。

男性に限らず、肉体的な距離感で相手との親密さを認識するのが人間、話しているときや一緒に歩いているときの距離が近ければ、親しみを感じるのは至極当然と言えます!

手玉に取る女子はパーソナルスペースが狭いので、特に意識していなくても近い距離で接してしまい、結果的に自分は興味が無い男性にもモテてしまったりするのです。

■参考記事:男性からのボディタッチが気になる…、コチラも参照!

男性からのボディタッチは脈あり?部位別に男性心理を解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
男性からのボディタッチは脈あり?部位別に男性心理を解説! | Lovely[ラブリー]
男性からボディタッチ。好意を持っていない男性からのボディタッチは困惑するし、好きな男性からのボディタッチなら一体どういう意味?とドキドキしてしまいますよね。今回は部位別に男性からのボディタッチを脈ありか脈なしか判断します。あなたの気になる男性はどちらですか?

次のページ

「手玉にとる女子」の特徴③可愛く酔う

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely