若月佑美の出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介!

若月佑美の出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介!

ドラマ「今日から俺は!!」の明美役で、コメディエンヌとしての才能を開花させた元・乃木坂46の若月佑美さん。以後も出演作が相次ぎ、今後の活躍が期待される若手女優です。本記事では、若月佑美さんの出演作とその魅力を紹介します。

記事の目次

  1. 1.若月佑美(元乃木坂46)のプロフィール
  2. 2.若月佑美の最新ドラマは「頭に来てもアホとは戦うな!(2019)」
  3. 3.若月佑美の出演ドラマ一覧!
  4. 4.若月佑美のおすすめ&人気ドラマは「今日から俺は!!」!
  5. 5.若月佑美が乃木坂46卒業をブログで発表
  6. 6.若月佑美の卒業後の事務所はどこ?
  7. 7.若月佑美のオフィシャルサイトはあるの?
  8. 8.若月佑美の今後の活躍に期待!

若月佑美(元乃木坂46)のプロフィール

生年月日:1994年6月27日
出身地:静岡県富士市
身長:157cm
血液型:O型
所属事務所:乃木坂46合同事務所

元乃木坂46の若月佑美は、2011年にアイドルグループ・乃木坂46の第一期生としてオーディションに合格し、本格的に芸能活動を開始しました。さらに2013年には日本テレビ「BAD BOYS J」にて、初のドラマレギュラー出演を果たします。

2018年のドラマ「今日から俺は!!(日本テレビ)」の出演で一躍評価が高まります。また、同年12月、武道館でのコンサートを最後に乃木坂46としての活動を終え、本格的に女優として動き出しました。

若月佑美の最新ドラマは「頭に来てもアホとは戦うな!(2019)」

若月佑美さんの最新出演作はドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!(2019)」です。天性のコメディエンヌぶりを発揮して、演技力の高さをさらに高めた作品となりました。

出演作が相次ぐ若月佑美さんですが、ここで本作に至るまでの出演作を振り返ってみます。

【乃木坂46卒業後】初の連ドラでヒロイン役!

ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!(2019)」で、若月佑美さんは乃木坂46卒業後、初の連ドラヒロイン役となりました。

出世を目指して社会に出たサラリーマンが、立ちはだかる”アホ”と向き合い奮闘する模様を描く痛快コメディ作品です。

この作品で若月佑美さんは、猪突猛進でエネルギッシュなヒロインを演じ、コメンディエンヌとしての才能を披露しています。

2019秋の新ドラマ「抱かれたい12人の女たち」にゲスト出演!

俳優の山本耕史さんが主演を務める恋愛即興ドラマにて、若月佑美さんは第2話にゲスト出演します。高橋メアリージュンさん、MEGUMIさん、佐藤江梨子さんなどの個性派女優たちと肩を並べ、「抱かれたい女」を演じます。

若月佑美さんはセーラー服姿で登場します。「台本なしの即興劇」という演出プランの中、どのような演技を披露してくれるのか、ワクワクしますね♪

若月佑美の出演ドラマ一覧!

乃木坂46時代から現在まで、着実に女優としてのステップを築いてきた若月佑美さん。これまで出演した数々の作品を振り返ってみたいと思います。

今日から俺は!!(2018年)

大ヒット青春不良漫画「今日から俺は!!」を、現代日本コメディ界の鬼才・福田雄一監督が映像化したドラマです。

「ツッパリ」全盛期の80年代を舞台に、金髪パーマの主人公・三橋貴志を賀来賢人さんがハチャメチャに演じます。若月佑美さんはドラマ版限定キャラ・スケバンの明美を演じています。

空気の読めない間抜けなキャラクターという難しい役どころでしたが、見事に演じ切り、話題となりました♪

銀魂2 -世にも奇妙な銀魂ちゃん-(2018年)

映画版のために作られたdtvオリジナルドラマで、若月佑美さんが出演したことが話題となりました。

SNSなどで「演技力がスゴすぎる」などの声が上がるほど、若月佑美さんは弾けた演技を見せてくれています。

この作品で福田監督の指導を受けたことが、コメディエンヌの才能開花につながったのかもしれませんね♪

次のページ

若月佑美のおすすめ&人気ドラマは「今日から俺は!!」!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely