間宮祥太朗の年齢や身長は?祖父との素敵な関係や恋愛事情も総まとめ

間宮祥太朗の年齢や身長は?祖父との素敵な関係や恋愛事情も総まとめ

ドラマ「僕たちがやりました」「半分、青い。」などに出演し、人気急上昇中の俳優間宮祥太朗さん。2019年4月に熱愛報道がありましたが、真相はどうなのでしょうか?祖父との素敵な関係や恋愛事情、最新出演作まで総まとめしました。

記事の目次

  1. 1.間宮祥太朗の年齢や身長は?プロフィールを紹介
  2. 2.間宮祥太朗の学歴は?出身高校や大学はどこ?
  3. 3.今の間宮祥太朗があるのは祖父のおかげ?本人が自ら語る!
  4. 4.間宮祥太朗の現在の彼女は大社カリン?結婚の可能性は?
  5. 5.間宮祥太朗の最新出演作は?
  6. 6.人気急上昇中のイケメン俳優「間宮祥太朗」から目が離せない!

間宮祥太朗の年齢や身長は?プロフィールを紹介

名前:間宮 祥太朗(まみや しょうたろう)
本名:馬渡 祥太朗(まわたり しょうたろう)
血液型:O型
身長:179cm
生年月日:1993年6月11日(2019年現在26歳)
出身地:神奈川県横浜市
職業:俳優

間宮祥太朗さんは中学生の頃にファッション雑誌「Hana* chu→」で読者モデルをしていました。女性人気が高く「スマイル王子」と呼ばれていたそうです。

2008年ドラマ「スクラップティーチャー」で俳優デビュー。その後、花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」「僕たちがやりました」「半分、青い。」など数々の話題作に出演し知名度をあげました。

2010年には「ハーパー・リーガン」で舞台デビューし、舞台俳優としても活躍しています。

今回はそんな間宮祥太朗さんの祖父との素敵な関係や恋愛事情まで総まとめしました!

間宮祥太朗と同じ年齢の有名人は?

間宮祥太朗さんと同じ2019年現在26歳の有名人を調べてみました!福士蒼汰さん、きゃりーぱみゅぱみゅさん、有村架純さん、菅田将暉さん、竹内涼真さん、 志田未来さん、 神木隆之介さんなどがいらっしゃいました。

若手俳優として大活躍している方が多いですね♪

所属事務所はトライストーン・エンタテイメント

読者モデルをしていた間宮祥太朗さんは、2008年の俳優デビューと同時に芸能事務所「トライストーン・エンタテイメント」に所属しました。

「トライストーン・エンタテイメント」は、映画プロデューサーである山本又一朗さんが設立した会社です。間宮祥太朗さん以外にも田中圭さん、小栗旬さん、坂口健太郎さん、木村文乃さん、綾野剛さんなどの人気俳優が所属しています。

間宮祥太朗の学歴は?出身高校や大学はどこ?

間宮祥太朗さんは、神奈川総合高等学校出身です。学校ではずっと寝ていたそうですよ。俳優として活躍していたので疲れていたのかもしれませんね。

大学と同じように単位制の高校なので、仕事との両立を考えてこの学校を選んだのではないでしょうか。卒業後大学へは進学せず、芸能界一本の道へ進んでいます。

今の間宮祥太朗があるのは祖父のおかげ?本人が自ら語る!

間宮祥太朗さんは小さい頃祖父と一緒に世界のいろいろな場所へ旅行へ行っていました。どんな環境でも成長チャレンジする人間になって欲しいとの思いが込められた旅行でした。最後にアフリカへ行く予定が、祖父の体力の不安から中止になってしまったそうです。

その後、間宮祥太朗さんは2019年6月放送の「アナザースカイⅡ」で念願の南アフリカへと行くことが出来ました。「祖父に育ててもらっていなかったら、今ここにいない」と感謝の気持ちを語りました。

間宮祥太朗の現在の彼女は大社カリン?結婚の可能性は?

2019年4月17日間宮祥太朗さんとモデルの大社カリンさんの熱愛が報じられました。報道によると、2018年末に間宮祥太朗さんは大社カリンさんの兄の結婚式に出席したそうです。

その際、大社カリンさんは母親に間宮祥太朗さんを紹介し、いちゃいちゃとしていたようです。母親に紹介していることから結婚の可能性もあるのではと言われていました。

しかし、間宮祥太朗さんの所属事務所は交際を否定しています。今は人気をあげている大事な時期でもあるので、結婚の可能性は低そうです。


◆間宮祥太朗の恋愛事情をもっと詳しく知りたい方はこちら!

間宮祥太朗の彼女は大社カリン?結婚の可能性と歴代彼女を総まとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
間宮祥太朗の彼女は大社カリン?結婚の可能性と歴代彼女を総まとめ! | Lovely[ラブリー]
近年ドラマや映画に引っ張りだこで、俳優として大活躍中の間宮祥太朗さん。クールな役柄だけでなく、インパクトの強いキャラクターも多いですよね。整った顔立ちと高い演技力で世間の注目を集めている間宮さんですが、今回は今までの恋愛遍歴についてまとめてみました!

間宮祥太朗の最新出演作は?

次のページ

人気急上昇中のイケメン俳優「間宮祥太朗」から目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely