中村倫也の出演映画一覧|公開予定作品から大ヒット映画まで33本!

中村倫也の出演映画一覧|公開予定作品から大ヒット映画まで33本!

ドラマや映画で数々の話題作に出演し、人気を集めている俳優の中村倫也さん。ラブストーリーからミステリー、ヒューマンドラマなど様々なジャンルで活躍する高い演技力も話題になっています。今回は中村倫也さんの出演している映画をまとめてご紹介します。

記事の目次

  1. 1.中村倫也のプロフィール
  2. 2.中村倫也の公開予定の映画が盛りだくさん!最新出演映画情報!
  3. 3.中村倫也の出演映画一覧
  4. 4.中村倫也の華麗なる受賞歴!
  5. 5.これからも中村倫也の演技から目が離せない!

中村倫也のプロフィール

名前:中村倫也(なかむらともや)
生年月日:1986年12月24日
年齢:32歳(2019年10月現在)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:170㎝
所属事務所:TOP COAT

中村倫也さんは高校1年生の時に所属事務所にスカウトされ、養成所で演技を学びます。その後2005年に映画『七人の弔』で俳優デビューして以降、多くのドラマや映画に出演します。

俳優生活10周目の2014年には舞台『ヒストリーボーイズ』で初主演し、第22回読売演劇大賞優秀男優賞を受賞します。そして2018年の連続テレビ小説『半分、青い。』への出演をきっかけに知名度を拡大させ、人気俳優への道を駆け上がります。

そんな中村倫也さんには、2019年後半以降も公開予定の映画がたくさん控えています。ここでは中村倫也さんが出演してきた映画をご紹介します!

中村倫也の公開予定の映画が盛りだくさん!最新出演映画情報!

屍人荘の殺人(2019年12月公開予定)

『屍人荘の殺人』は今村昌弘さん原作のミステリー小説の映画化で、中村倫也さんは主人公の相棒役として、連続殺人事件の謎に立ち向かいます。

この映画で中村倫也さんは、リムレス眼鏡がトレードマークの大学生を演じます。そのビジュアルにもぜひご注目下さい。

影裏(2020年2月公開予定)

『影裏』は沼田真佑さん原作の短編小説の映画化で、原作は第157回芥川賞を受賞しています。映画の主演は綾野剛さんと松田龍平さんで、行方不明になった男性をめぐって、人の裏の顔や真実が描かれていきます。

水曜日が消えた(2020年)

『水曜日が消えた』で中村倫也さんは主演を務めますが、なんと1人で7役を演じます。映画の主人公は曜日ごとに人格が入れ替わる男性。中村倫也さんは1人7役について「やっかいだなぁ」とコメントすると同時に、「あまり類を観ない邦画になる」と期待を寄せています。

中村倫也の出演映画一覧

この後は中村倫也さんがの出演してきた映画を一気にご紹介します。

台風家族(2019年)

『台風家族』は草彅剛さん主演のヒューマンドラマで、中村倫也さんは4人兄弟の末っ子を演じています。この映画が撮影されたのは真夏の栃木。兄弟を演じた草彅剛さん、中村倫也さん、新井浩文さん、MEGUMIさんは熱い時間をともに過ごすことで、互いの距離を縮めていったそうです。

長いお別れ(2019年)

『長いお別れ』は認知症を患った父親と、その家族が過ごした10年間を描いたドラマで、中島京子さんの小説が原作です。この映画で中村倫也さんは、蒼井優さん演じる次女の中学時代の同級生を演じています。

美人が婚活してみたら(2019年)

『美人が婚活してみたら』は婚活女性のリアルな本音を描いたラブコメディで、中村倫也さんは高学歴だけど恋愛には奥手という婚活男子を演じています。中村倫也さんが婚活したら、思わず相手に立候補したくなりますよね。主人公に共感、婚活男子に胸キュンと1本で2度おいしい映画です。

次のページ

オズランド 笑顔の魔法おしえます。(2018年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely