横浜流星は本名?由来や極真空手チャンピオンの学歴を公開!

横浜流星は本名?由来や極真空手チャンピオンの学歴を公開!

人気ドラマ「初めて恋をした日に読む話」や「あなたの番です」などへの出演が話題となり、ブレイクした俳優の横浜流星さん。個性的な名前ですが本名なのでしょうか?今回は横浜流星さんの本名から極真空手チャンピオンに輝いた意外な過去までご紹介します。

記事の目次

  1. 1.「横浜流星」は本名?由来は?
  2. 2.横浜流星の生い立ちは?
  3. 3.横浜流星の学歴は?出身高校や大学はどこ?
  4. 4.横浜流星の家族構成は?父親や弟の写真も!
  5. 5.人気急上昇中の横浜流星から目が離せない!

「横浜流星」は本名?由来は?

名前:横浜 流星(よこはま りゅうせい)
生年月日:1996年9月16日
身長:174cm
血液型:O型
出身地:神奈川県横浜市
所属事務所:スターダストプロモーション

小学校6年生の時に原宿でスカウトされ芸能界入り。2011年「仮面ライダーフォーゼ」でドラマ初出演を果たしました。

2019年ドラマ「初めて恋をした日に読む話」で深田恭子さんの相手役を演じ、ブレイク。その後も「あなたの番です -反撃編-」などに出演し、俳優として大活躍しています。

横浜流星さんは本名も同じ名前です。「自信を持てるものを持って輝いて欲しい」という意味と、生まれた時に流れ星が流れたことから両親がつけた名前だと本人が語っています。

今回は横浜流星さんの本名から極真空手チャンピオンに輝いた意外な過去までご紹介します。

◆関連記事:横浜流星さんの身長体重について知りたい方はこちらもチェック♪

横浜流星の身長体重を大調査!意外と低めな身長だった?美筋肉画像も♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
横浜流星の身長体重を大調査!意外と低めな身長だった?美筋肉画像も♡ | Lovely[ラブリー]
今大ブレイク中のイケメン俳優・横浜流星さん。その身長はいかほどなのでしょうか?今回は今話題の横浜流星さんの身長について注目してみました。また、雑誌で見せた筋肉もすごいとのこと。横浜流星さんのその抜群のルックスは必見です!

横浜流星の生い立ちは?

横浜流星さんは、遊びに夢中になり窓ガラスを割ってしまったことがあるほど、元気な子供でした。小さい頃はよく女の子に間違われていたそうです。

カツラを被っているようですが、本当に女の子のように可愛いですよね♪

小学生の時には野球・水泳・サッカーなど試しに習い事をいろいろやってみたそうです。その中で空手が一番楽しいと感じ、その後も続けています。

横浜流星の学歴は?出身高校や大学はどこ?

イケメン俳優の横浜流星さんが、どんな学生時代を送っていたのか気になりますよね。横浜流星さんの学歴についてご紹介します!

出身中学は「松伏第二中学校」?極真空手の世界チャンピオンに!?

横浜流星さんは、埼玉県の松伏町の公立校である松伏第二中学校出身です。小学生の頃から続けていた空手で、中学3年生の時に世界大会で優勝しています。極真空手下総支部松伏道場に通っていました。

小学校6年生で芸能界入りしていますが、中学時代は仕事より空手に打ち込んでいたようです。学校では陸上部に所属しており、スポーツ少年でした。横浜流星さんが空手をしている貴重な映像が残っています。

出身高校は「日出高校」?高校時代はやんちゃだった?

横浜流星さんは、高校は日出高等学校(現目黒日本大学高等学校)の芸能コース出身です。高校時代はやんちゃな生徒で、先生には度々叱られ、親にも反抗していました。

とにかく目立ちたがりやな生徒だったようです。仕事をすることが増え、社会人の自覚が芽生え、高校2年生の時にはそのやんちゃも落ち着いたそうですよ。

大学には進学せず役者の道へ

横浜流星さんは大学には進学しておらず、高校卒業後は役者一本の道へと進みました。進学するか迷っていた時に「烈車戦隊トッキュウジャー」の仕事が決まったため、仕事に専念する道を選んだそうです。

次のページ

横浜流星の家族構成は?父親や弟の写真も!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely