花澤香菜のCMまとめ!ナレーション以外の素顔がわかるCMが話題♡

花澤香菜のCMまとめ!ナレーション以外の素顔がわかるCMが話題♡

声が可愛い、ルックスも可愛い、歌も歌えると大人気の声優・花澤香菜さん♡多くのCMのナレーションを手掛けるとともに、実は声だけの出演にとどまらないCMもあることをご存じでしょうか?今回は、魅力たっぷりの花澤香菜さんが出演したCMをご紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

記事の目次

  1. 1.人気声優!花澤香菜のCM集♡
  2. 2.花澤香菜×サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」
  3. 3.花澤香菜×SHARP「AQUOS エモパー」
  4. 4.花澤香菜×日清食品「カップヌードル×天気の子」
  5. 5.花澤香菜×ゲームナレーションcm
  6. 6.花澤香菜×映画cm
  7. 7.花澤香菜×TVアニメcm
  8. 8.花澤香菜×アニメーション映画cm
  9. 9.花澤香菜×書籍cm
  10. 10.花澤香菜×音楽
  11. 11.素顔でも知名度アップ大人気声優の花澤香菜から目が離せない♡

人気声優!花澤香菜のCM集♡

幼い頃から子役として活動していた花澤香菜さんは、2003年にアニメ「LAST EXILE」のホリー・マドセイン役で声優デビューしました。大学進学と同時に大沢事務所に所属し、本格的に声優として活動し始めました。

声優としてキャリアの長い花澤香菜さんのプロフィールは、こちらです♪

◇本名:花澤香菜
◇愛称:ざーさん
◇生年月日:1989年2月25日
◇出身地:東京都
◇血液型:AB型
◇身長:158cm
◇所属:大沢事務所

花澤香菜さんは、2012年に歌手デビューも果たし、これまでに数多くのCDをリリースし、海外公演を含むソロコンサートも行っています。花澤香菜さんは、歌も歌える声優として順調にキャリアを積んでいるようですね。

今回は、そんな多才な花澤香菜さんがナレーションなどで出演したCMを特集したいと思います♪

花澤香菜×サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」

「ざーさんがプレモルのCMに出てる!」とファンの間で話題になったのが、こちらのCMです。声優なのにナレーションではない出演という形に、ネットが騒然となったのは言うまでもありません。

「夏の神泡(ラバーズ)」篇

こちらは石原さとみさんがメインで出演している「ザ・プレミアム・モルツ」のCMです。よく見てみると、途中でビールジョッキを手にどこかへ向かう花澤香菜さんがいます…!最後には、美味しそうにビールを飲む姿も♪

声優なのに顔出しでCM出演なんて、ファンには嬉しいサプライズですよね。

撮影裏話

実はこちらのCMには、花澤香菜さんだけでなく、スキマスイッチや元プロ野球選手の新井貴浩さん、NulbarichのボーカルJQさんなど、様々なジャンルの方が起用されています。

花澤香菜さんが起用されたのは、声優とアニメファンとのつながりの強さや、声優の情報拡散力に注目したからだそうです。また、プレモルの購入層にアニメファンを取り入れたかったということもあるそうです。

花澤香菜さんの人気ぶりが窺えるエピソードですよね♪

花澤香菜×SHARP「AQUOS エモパー」

花澤香菜さんは、毎日の暮らしをちょっと楽しくする「AQUOS」の人工知能エモパー(エモーショナル パートナー)の機能をわかりやすく解説したCMに出演しています。可愛い花澤香菜さんが堪能できるCMなので、ぜひご注目ください♪

「うっかり忘れベスト3」

誰にでもある「うっかり忘れ」を、花澤香菜さんが可愛らしく表現しています。

「四面楚歌」篇

無茶ぶりをされまくる花澤香菜さんの戸惑いっぷりが可愛いCMです。実際は、花澤さんならなんでもやってくれそうですよね。

次のページ

花澤香菜×日清食品「カップヌードル×天気の子」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely