すぐ泣く女を男性は本音ではうざいと思ってる?心理特徴・性格まとめ

すぐ泣く女を男性は本音ではうざいと思ってる?心理特徴・性格まとめ

すぐ泣く女はうざいと思っている男性は多いのでしょうか。仕事で涙が止まらなくなったり、彼氏と浮気をされた話をしていて涙が出たり。中には泣くことでモテる女子を意識する計算高い場合もあるかも。そんなすぐ泣く女の特徴と心理をまとめてみましょう。治したい女子も必見!

記事の目次

  1. 1.すぐ泣く女は治したいと思ってる?
  2. 2.【すぐ泣く女の特徴】感情の浮き沈みが激しい
  3. 3.【すぐ泣く女の特徴】自制心が弱い
  4. 4.【すぐ泣く女の特徴】ネガティブになりやすい
  5. 5.【すぐ泣く女の特徴】感情移入しやすい
  6. 6.【すぐ泣く女の特徴】計算高い
  7. 7.【すぐ泣く女の心理】コントロールが不可能
  8. 8.【すぐ泣く女の特徴】許しを請う
  9. 9.【すぐ泣く女の特徴】相手を思って
  10. 10.彼氏・旦那の前ですぐ泣く女
  11. 11.仕事ですぐ泣く女
  12. 12.すぐ泣く女がうざい時①泣き止まない
  13. 13.すぐ泣く女がうざい時②自分のせいなのに
  14. 14.すぐ泣く女がうざい時③ことあるごとに泣く
  15. 15.すぐ泣く女がうざい時④これ見よがしに泣く
  16. 16.すぐ泣く女の心理特徴、性格のまとめ

すぐ泣く女は治したいと思ってる?

すぐ泣く女、周りにいますよね。
場面が場面なら空気が白けてしまうことも。
今回はそんなすぐ泣く女をクロースアップしてご紹介したいと思います。

すぐ泣く女の特徴や心理、性格,治したいところを知れば彼女たちの中身が見えてくるかも。

すぐ泣く女も治したいと思っている?

すぐ泣くことで男性からもうざいと思われがち。
同性の女性からも、え?そこ泣くところ!?というシチュエーションで泣いてしまうと引かれてしまいますよね。

ここで泣いたら許してもらえるというところで泣く女性はさておき、すぐ泣くのを治したいと思っている女性がいることも確かです。

自分でも抑えられないその涙、解明するとあなたにも当てはまるかも知れません。


■関連記事:メンタル、鍛えましょう!

メンタル弱い人の特徴13選!仕事や恋愛で上手くいくには? | Lovely[ラブリー]のイメージ
メンタル弱い人の特徴13選!仕事や恋愛で上手くいくには? | Lovely[ラブリー]
メンタルが弱い人っていますよね。すぐに泣いたり心折れたり、ちょっと本人も困っていることも多いみたい。この記事ではメンタルが弱い人の特徴と、メンタルが弱い人が仕事や恋愛で上手くいくようになるためのコツをお伝えしたいと思います。

【すぐ泣く女の特徴】感情の浮き沈みが激しい

感情の起伏が激しいと涙が出やすい

喜怒哀楽を直球で感じることができる感受性の豊かさは人の魅力でもありますが、それによって起こる感情の起伏の激しさは周りを巻き込むことも。

それが涙が出やすい要因でもあります。

悲しい辛い苦しいを表現するときに感情があふれ出し、その度に泣いてしまうのですぐ泣く女と言われるのです。

この時のすぐ泣く女の心理は、泣きたくて泣いているんじゃないということがほとんど。
周りに涙を見せたくないと思えば思うほどポロポロと涙がつたってしまうのです。

そういった感情の起伏によってすぐ泣く女は、こんな自分を治したいと思っているのですがコントロールが効かなくなるのですね。

特に仕事だと余計に泣いてしまう自分にも泣けてくるのかもしれません。

 
■関連記事:理性的な人になりませんか?

理性的な人の特徴!感情的な人との違いとは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
理性的な人の特徴!感情的な人との違いとは? | Lovely[ラブリー]
「理性的な人になりたい」とその頭の良さに憧れていたり、「理性的な人と恋愛をしたい」と思っている人もいるでしょう。 しかし、理性的な人とは、一体どういう人なのでしょうか!? ここでは、理性的な人の特徴について、感情的な人との違いも含めて紹介したいと思います。

【すぐ泣く女の特徴】自制心が弱い

すぐ泣く女は自制心が弱いともいえます。
自制心とは自分を制して精神をコントロールするという意味ですが、芯が弱く人の意見で揺らいでしまうことで自分の思っていることと違うことから泣く、という行為に走るのです。

自制心とは自分を強くすることで成長していくものなので、弱いからすぐ泣くという行動も次第に少なくなっていきます。

自制心が弱くすぐ泣く女もモテる女子?

次のページ

【すぐ泣く女の特徴】ネガティブになりやすい

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely