美人アスリートランキング51選【日本・世界別】かわいい選手に注目♪

美人アスリートランキング51選【日本・世界別】かわいい選手に注目♪

日本のアスリートにも世界のアスリートにも美人アスリートがいますね。中には、スッピンで競技に参加しているにも関わらず、レベルが高い美人もいます。どんな競技にどんな美人がいるのかまとめました!癒し効果抜群の美人アスリートをチェックしましょう!

記事の目次

  1. 1.かわいい&美人なアスリートに釘付け♡
  2. 2.美人アスリートランキングTOP26【日本編】
  3. 3.美人アスリートランキングTOP25【世界編】
  4. 4.美人アスリートの競技にも美貌にも夢中に!

かわいい&美人なアスリートに釘付け♡

出典: https://unsplash.com/photos/h4i9G-de7Po

かわいいアスリートや美人アスリートを見ていると、国を越えて応援したい気持ちになりませんか?競技している姿や、必死な表情全てが美しいので羨ましさもありますよね。

美人アスリートは日本にも世界にもいます。日本の美人アスリートの中には、世界的にも可愛いと評判になっている人もいるでしょう。今回は、日本や世界の美人アスリートについて紹介します。現役選手もいるので、オリンピックや世界大会で注目してみてくださいね!

美人アスリートランキングTOP26【日本編】

出典: https://unsplash.com/photos/3R4vPrSB1c4

日本人は、平面で可愛い顔の人のほうが多いですが、中には世界の美人アスリートにも負けない美人がいますよ!

㉖池江璃花子

生年月日:2000年7月4日
出身地:東京都
競技:競泳

中学生や高校生の頃から注目され、泳ぐたびに自己新記録を塗り替えていました。リオオリンピックにも出場し、活躍しています。まだ若く将来が期待されているのですが、白血病になり闘病生活を送ることになりました。

しかし、現在は退院しています。東京オリンピックに間に合うといいですね。鼻が高く、上品な顔立ちをしているのが特徴です。宝塚美人のような顔立ちでもあるでしょう。

㉕市川美余

生年月日:1989年6月28日
出身地:長野県
競技:カーリング

氷上の佐々木希として有名になりましたね。カーリングでは、日本カーリング選手兼で4連覇をしている実力者です。笑顔がとても可愛くて、女優さんにもいそうなほどレベルが高いですよね。

㉔高梨沙羅

生年月日:1996年10月8日
出身地:北海道
競技:スキージャンプ

見るたびに美人になっていますね。一部では、整形手術の噂も出ていますが、しっかりメイクをすることでさらに美人になったのではないでしょうか。色気も出てきていますよ。

競技の実力も非常に高く、平昌オリンピックでは銅メダルにも輝きました。インタビューにしっかりと答える眼差しが印象的な選手です。

▼関連記事:高梨沙羅のメイク方法は?

高梨沙羅のメイク方法・化粧のやり方は?濃いけど可愛い! | Lovely[ラブリー]のイメージ
高梨沙羅のメイク方法・化粧のやり方は?濃いけど可愛い! | Lovely[ラブリー]
高梨沙羅はメイクをしだしてから一気に垢抜けましたね!メイクが濃いという意見もありますが、高梨沙羅のメイク方法が気になっている人が多いのも事実です。今回は高梨沙羅のメイク方法や愛用メイク道具などをチェックしていきたいと思います!

㉓本橋麻里

生年月日:1986年6月10日
出身地:北海道
競技:カーリング

トリノオリンピックでもバンクーバーオリンピックでも日本代表に選ばれています。そして、平昌オリンピックではリザーブとして同行し、銅メダルを獲得しました。

とても落ち着いた表情を持つ美人なので、大人っぽいですね。

㉒高木美帆

次のページ

㉑藤沢五月

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely