ドトールの人気メニュー31選|ドリンクやフードのおすすめNO.1は?

ドトールの人気メニュー31選|ドリンクやフードのおすすめNO.1は?

ドトールコーヒーは安くて美味しい、メニューも豊富なカフェチェーン店で、仕事の合間や息抜きに通っているという方も多くいるのではないでしょうか?今回はそんなドトールの人気メニューを美味しいドリンクとフードで分けて紹介します!

記事の目次

  1. 1.ドトールのおすすめ人気メニューといえば?【最新2020】
  2. 2.ドトールの人気メニューTOP15【ドリンク編】
  3. 3.ドトールの人気メニューTOP16【フード編】
  4. 4.ドトールの人気メニューでいいコーヒータイムを!

ドトールのおすすめ人気メニューといえば?【最新2020】

出典: https://unsplash.com/photos/6e5hgWV2DAo

大人気カフェチェーン店のドトールコーヒー。特に自宅や職場の近くにある方は、通っている方も多いのではないでしょうか?安くて気軽に通えるドトールコーヒーは幅広い年齢層の方から大人気。その中でも特に人気が高いメニューは?

今回は、ドトールコーヒーのおすすめメニューをご紹介していきます。

ドトールの人気メニューTOP15【ドリンク編】

出典: https://unsplash.com/photos/3b2tADGAWnU

まずはドリンクメニューから!普通のコーヒーだけでなく、ドトールコーヒーは季節に合わせて様々なドリンクを展開しており、中には期間限定発売ながら好評になり、レギュラーメニューに昇格したドリンクも。その人気ドリンクメニューランキングを発表します!

ドトールの人気ドリンク第15位:カフェ・モカ

普通のカフェラテにチョコレートを加えたカフェ・モカは、甘くて普通のコーヒーとはまた違った風味が大人気で、コーヒー系ドリンクの中でも人気が高いです。

特にドトールコーヒーのカフェ・モカは、チョコレートパウダーが上に乗っており、チョコレートの甘い香りも楽しめる味わいが人気です。ほんのり甘いチョコレートとコーヒーによって、大人から子供まで飲みやすいドリンクです。

ドトールの人気ドリンク第14位:エスプレッソコーヒー

エスプレッソはコーヒー好きの中では通好みなドリンク、というイメージが強いですが、ドトールではエスプレッソも非常にリーズナブルで、気軽にエスプレッソコーヒーを挑戦できる場所として人気があります。

エスプレッソは濃いめのブラックコーヒーで楽しむことになるので、量は少なめ。ですが、ドトールではエスプレッソコーヒー用に小さめのカップで提供されるので、見た目も非常に可愛らしく、気軽に飲むことができます。

ドトールの人気ドリンク第13位:アイスティー

ドトールコーヒーという名前ですが、コーヒーだけでなく紅茶メニューも豊富です。その中でも定番のアイスティーは、特に夏の季節に気軽の飲むことができ、さっぱりとしていて喉が潤います。

好みに合わせてレモンやシロップ、ミルクなどを入れてアレンジすることができる上非常にリーズナブルなので、万人に好かれているアイスティーです。期間限定でフルーツフレーバーのアイスティーも展開されているので、そちらも注目です。

ドトールの人気ドリンク第12位:アイスハニーカフェ・オレ

アイスハニーカフェ・オレも必見です。こちらは普通のカフェオレにはちみつが加えられており、通常のシュガー入りの甘いカフェオレとはまた違った、はちみつの風味の広がるカフェオレです。

特にあまり砂糖を摂取したくない方、甘党の方におすすめのドリンクメニューで、甘いものの普通のカフェオレよりも糖質を抑えることができるのが嬉しいところです。

ドトールの人気ドリンク第11位:ハニーカフェ・オレ

次のページ

ドトールの人気ドリンク第10位:アイス豆乳ティー

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely