セブンイレブンのおにぎり人気ランキング35選|おにぎりの具が絶品!

セブンイレブンのおにぎり人気ランキング35選|おにぎりの具が絶品!

大手コンビニチェーンのセブンイレブンですが、その利便性とオリジナルブランドの商品の販売などから毎日多くの方が来店します。その中でも特に愛好家が多いのがセブンイレブンのおにぎりです!セブンイレブンのおにぎりは様々で、どれも非常に魅力的なんです。

記事の目次

  1. 1.セブンイレブンのおにぎりはどれが人気?
  2. 2.セブンイレブンのおにぎり人気ランキングTOP35!
  3. 3.セブンイレブンのおにぎりは種類豊富!

セブンイレブンのおにぎりはどれが人気?

出典: https://unsplash.com/photos/s7FuT9HYoxM

大手コンビニチェーンのセブンイレブンには様々なおにぎりのメニューが存在し、そのおにぎりについても多くのファンに注目されています。その中でも特に有名な味は?新作のおにぎりは?今回は、セブンイレブンのおすすめのおにぎりについてご紹介します。

パンよりヘルシー?カロリー控えめなおにぎりの具も!

セブンイレブンのおにぎりは非常に多種多様ですが、多くの女性がおにぎりなどを購入する際にまず気になるのがカロリーや糖質です。結局のところ、パンとおにぎりではどっちの方が健康的でダイエットにも効果的なのでしょうか?その答えはおにぎりです。

もちろん具材や食べる量にもよりますが、パンとおにぎりではカロリーはほとんど変わらないものの、満足感という意味でおすすめなのがおにぎりです。なぜなら、米とパンでは血糖値の上昇具合が異なり、米の方が血糖値がゆっくりと上がり、満腹感が長く持続します。

なので、同じ量のパンとおにぎりを食べたとして、その後先にお腹が空くのはパン。なので、結果的にたくさん食べてしまいがちなのがパンということになってしまうんです。ダイエットの観点から見ても、おにぎりとパンではおにぎりの方がおすすめです。

新商品は?ローソンやファミマに負けていない!

また、今回は現在販売されているおにぎりはもちろん、今後さらにどんどん新作おにぎりが展開されて行きます。その中でも2020年1月現在発売予定のおにぎりとしては、

・大きなオニぎり 鬼旨辛!ダブルチキン
・だし飯仕立てのごま鮭おむすび
・焦がし醤油の紅鮭バターおむすび
・チーズ&スパイシーサルサ タコライスおむすび

など、様々な商品が挙げられます。どれも期間限定だったり、地域限定だったりと様々な商品があるので、見つけたらぜひ挑戦してみてくださいね。

セブンイレブンのおにぎり人気ランキングTOP35!

出典: https://unsplash.com/photos/KR98Z7IE9bg

それでは、実際にセブンイレブンの美味しいおにぎりについてご紹介していきます!気になるおにぎりの魅力をさらに知っていってくださいね。

セブンイレブンのおにぎり人気第35位:鮭といくらのおむすび

セブンイレブンの定番のおにぎりとして人気があるのが鮭といくらのおむすびです。鮭のダシがしっかりと染み込んだご飯の中央の部分に鮭フレークといくらが入っており、柔らかく、鮭といくらの風味を存分に楽しめます。

ご飯自体も鮭の味がする上、いくらがたっぷりと入っており、ダシの風味を感じられるおにぎり。特に海鮮系のおにぎりが好きな方におすすめです。

セブンイレブンのおにぎり人気第34位:熟成仕立て辛子明太子

明太子のおにぎりはもはやコンビニおにぎりの定番ですが、セブンイレブンの熟成仕立て辛子明太子は柔らかい辛子明太子がたっぷりと入っており、明太子の風味をしっかりと感じることができます。

特に熟成仕立て辛子明太子は「辛子明太子」ながら辛すぎず、海鮮の旨みをしっかりと感じられることから「明太子が苦手な人でも食べやすい明太子おにぎり」として知られています。

セブンイレブンのおにぎり人気第33位:厳選米おむすび焼きねぎ味噌

味噌味が好きな方も多く、焼き味噌の風味とご飯は非常に相性が良いですよね。その焼き味噌とネギをしっかりと練りこんだ具材が魅力的なセブンイレブンの厳選米おむすび焼きねぎ味噌はお米の旨みがさらに引き立ちます。

白米と香り高い焼きねぎで満足感が非常に強いおにぎり。特にこちらのおにぎりは、白米の炊き方にもこだわっており、食べる時も炊きたての旨みと甘みを感じられます。

セブンイレブンのおにぎり人気第32位:手巻おにぎり 二段階仕込み日高昆布

次のページ

セブンイレブンのおにぎり人気第31位:もち麦もっちり!鮭わかめおむすび

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely