【メンズ】パスケース・定期入れ人気ブランドおすすめランキングTOP23!

【メンズ】パスケース・定期入れ人気ブランドおすすめランキングTOP23!

日常生活や通勤・通学で必ず使うパスケース。どんなものを使用していますか?財布と同じで、少し気をつかいたいアイテムですよね。今回は、男性に人気のブランドのパスケースを紹介していきます!カッコいいアイテムを身につければ、毎日の通勤の気分も上がるはず♪

記事の目次

  1. 1.メンズのパスケース・定期入れの種類を紹介!
  2. 2.【メンズ】おしゃれな人気ブランド定期入れ・パスケースランキングTOP23!
  3. 3.【メンズ】おしゃれな人気ブランド定期入れ・パスケースランキングTOP5!
  4. 4.人気ブランド定期入れでおしゃれに決めよう!

メンズのパスケース・定期入れの種類を紹介!

出典: https://unsplash.com/photos/tCICLJ5ktBE

通勤・通学の必需品とも言える「パスケース」。使いやすいものを選べていますか?

人気ブランドとアイテムをご紹介しますが、その前に、パスケース・定期入れの種類を紹介していきます。目的によって、その人にあったパスケースがあるんです。

普段どんな風に使えたら便利なのか、考えながら見てみてくださいね!便利でおしゃれなパスケースで、通勤・通学もスマートにしましょう!

一般的なパスケース

一般的な使い方の、カードを入れるためのポケットが付いたパスケースです。ポケットが1つだけのパスケースや、複数のポケットがついたものがあります。

通勤時の定期券やICカードを持ち運びたいという目的の人であれば、一般的なパスケースが最もおすすめできます。何枚かのカードを整理して持ちたいという方は、一般的な複数のポケットの付いたものか二つ折りのものがおすすめです。

最もコンパクトなので、鞄やジャケットのポケットに入れやすいのも魅力のひとつです。

二つ折りパスケース

二つ折りになっているパスケースは、ポケットが多く一般的なパスケースよりたくさんのカードを入れることができます。名刺を入れておきたい場合にも良いですね!

また、カードが露出しないので防犯性が高いです。クレジットカード用のケースとして使用したいかたや、一枚クレジットカードを入れたいというかたにおすすめです。

キャッシュレス生活をしているかたは、財布を持たずこれだけで生活できそうですね!

小銭入れ付き財布両用パスケース

パスケースに小銭を入れるスペースが付いたものです。

カードもお金も入るので、財布代わりとして使うことができます。現金をあまり持たない人や、ちょっとした用事の時に荷物を軽くしたいかたにおすすめです!

小物を入れることもできるので、ランチの時は小銭を入れ、帰宅前には鍵を入れるなどの使い分けにもいいですね。厚みが出るのでポケットに入れたい方にはあまり向いていません。

リール・ネックストラップ付パスケース

リールつきパスケースは、伸びるパーツのついたストラップ付きパスケースです。パスケースを引っ張ると紐が伸び、離すと紐が巻かれて元の長さに戻ります。

鞄につけた状態のまま伸ばして使用できるので、仕舞ったり出したりする手間が省け、落とす心配も減ります。通勤や通学に大変便利ですよ!

ネックストラップ付パスケースは、その名の通り首にかけるストラップのついたもので、失くす心配が無くなります。鞄の中でどこにあるかわからなくなったり、鞄の外に付いていると落とさないか心配なかたにぴったりです。

どちらも定期券やICカード、社員証を入れてサッと使いたい方におすすめのタイプです。クレジットカードや小銭を入れるのは向いていません。

【メンズ】おしゃれな人気ブランド定期入れ・パスケースランキングTOP23!

人気ブランド定期入れ・パスケース第23位:ノーティアム IDパスケース


NAUGHTIAM (U)カラフルIDホルダー 55BL ノーティアム 財布/小物 パスケース/カードケース ブラウン

特徴
素材:牛革
生産国:日本

ノーティアムは、トレンド感のあるオリジナル革小物や財布・バッグ等で「男心を満たす遊び心ある小物」を提案する日本生まれのブランドです。

こちらのパスケースは、ヌメ革を発色の良い染料を使って染め上げたシンプルでカラーの可愛いパスケース。ステッチがおしゃれです。

ストラップをとりつけて、首からかけておくこともできます。一枚のカードを外から見えるように入れるタイプなので社員証にぴったりです。

次のページ

人気ブランド定期入れ・パスケース第22位:ポーター ダブルパスケース

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely