レトルトハンバーグ人気おすすめランキングTOP21|手軽で美味♡

レトルトハンバーグ人気おすすめランキングTOP21|手軽で美味♡

みんなが大好きなハンバーグ。でも、忙しいときに一から手作りするのは大変です。そんな時はおすすめなのが、レトルトハンバーグ。今回は人気&おすすめレトルトハンバーグを一挙にご紹介!簡単で便利、さらに本格的と話題のハンバーグをチェックしましょ♪

記事の目次

  1. 1.人気の美味しいレトルトハンバーグ、おすすめは?
  2. 2.レトルトハンバーグ人気おすすめランキングTOP21!
  3. 3.美味しいレトルトハンバーグで食卓を豪華に!

人気の美味しいレトルトハンバーグ、おすすめは?

出典: https://www.pakutaso.com/20150905244post-5974.html

「ハンバーグが大好き!」というかた、多いのではないでしょうか? 夕食にハンバーグが出ると家族みんなが喜ぶというおうちも多いでしょう。しかし、ハンバーグを作るのは手間がかかってとても大変です。

そんなあなたを助けてくれるのが、レトルトハンバーグです。そもそもレトルト食品とは、特殊な容器で密封し加圧加熱殺菌した食品のこと。湯煎か電子レンジで温めるだけで食べられるため、とても便利な存在です!

今回はおすすめの人気レトルトハンバーグをランキング形式で紹介します!ハンバーグが食べたくなったら、この記事を参考にして選んでみてくださいね。

スーパーやコンビニでお手軽ハンバーグ♡

レトルトハンバーグは、スーパーやコンビニで手軽に購入できるのが大きな魅力のひとつ。価格は100円前後から400円前後までと様々ですが、作る場合の材料費や時間を考えると、そこまで高価ではありませんよね。

今すぐハンバーグが食べたい時や、夕飯やお弁当のおかずをサッと準備したい時におすすめです。

そして、今レトルトハンバーグは大きく進化を遂げ、「お店を超えるほど美味しい…!」と言われるものまであります。各食品メーカーが研究を重ねて開発した美味しいハンバーグを試してみませんか?

そのままでも美味しいけれどアレンジも◎

ひと手間加えてアレンジすれば、違った味を楽しむこともできます。ご飯にカレーとハンバーグ、たっぷりチーズとパン粉をかけてこんがり焼けば「カレーハンバーグドリア」の出来上がり♪

旬のお野菜と半熟目玉焼きと一緒にご飯に乗せてソースをかければ「ロコモコ丼」にアレンジすることもできます。普段はハンバーグを作るだけで精一杯でも、その手間が省ける分アレンジを楽しむのも良いですね。

レトルトハンバーグ人気おすすめランキングTOP21!

㉑プリマハム ソースで食べるハンバーグ きのこ入り 和風ソース

醤油ベースにおろし生姜などで風味をつけたてりやきソースがご飯との相性バッチリなハンバーグです。トッピングのきのこが入っているのがちょっと嬉しい!ハンバーグはしっかり硬め食感です。ふんわりよりぎゅっと硬めなハンバーグが好きなかたにおすすめですよ。

常温保存ができるので冷蔵庫がパンパンでも大丈夫。しかも3か月も日持ちするロングライフ製品なんです。いざという時のための保存食として購入しておくのも良いかもしれません。期限が切れそうになったら美味しくいただきましょう!

⑳日東ベスト ハンバーグヴィアンド

日東ベストの「ハンバーグヴィアンド」は通販で人気のレトルトハンバーグです。ひとつ180gの満足のボリュームと美味しさでリピーター続出なんだそう。

肉汁たっぷりの柔らかハンバーグであっさりした味なので、ソースをアレンジすれば洋風にも和風にも楽しめます。アレンジ料理を楽しみたいならこのレトルトハンバーグがおすすめですよ♪

⑲神戸開花亭 ハンバーグ トマトソース

こちらも通販で人気の「神戸開花亭」のトマトソースのハンバーグ!イタリア産の角切りトマトと、甘みたっぷりの国産玉ネギを加えたソースが堪らない♡荒挽きで肉粒感を大切にした上質なハンバーグはふんわりジューシーです。

袋のままレンジで3分と簡単なうえ、常温保存OKなので非常食や贈りものとしてもぴったりです。洋食の名店「神戸開花亭」自慢の煮込みハンバーグ、一度試してみたいですね。

⑱ニチレイ ミニハンバーグ

お弁当用ハンバーグの定番!ニチレイのミニハンバーグは、ひとつ21gのミニサイズです。両面を一気に焼き上げて、外はこんがり中はふっくら。冷めてもやわらかく美味しいのが自慢です。

お弁当だけでなく、晩御飯のカレーのトッピングやおにぎりの具にもぴったりです。いつものご飯をもっと嬉しくしてくれるアレンジ自在のレトルトハンバーグなんです♪

⑰セブンプレミアム 和風ハンバーグ

次のページ

⑯家シェフNEW 御茶ノ水小川軒監修 ハンバーグステーキきのこのデミグラス

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely