タレント夫婦・芸能人カップルランキング65選|お似合い&意外な二人!

タレント夫婦・芸能人カップルランキング65選|お似合い&意外な二人!

芸能人同士のカップル・夫婦と言えば、美男美女だったりいつまでも仲睦まじかったり、はたまた何度も離婚危機が囁かれたりと、何かと注目を集めるものです。今回は、ラブラブでお似合いなタレント夫婦・芸能人カップルをランキング形式でご紹介します♡

記事の目次

  1. 1.お似合い?意外?タレント夫婦&芸能人カップル一覧!
  2. 2.タレント夫婦・芸能人カップルランキングTOP65!
  3. 3.ラブラブのタレント夫婦・芸能人カップルにほっこり♡

お似合い?意外?タレント夫婦&芸能人カップル一覧!

芸能人同士の交際や結婚がニュースになると、やはり驚くと同時に周りの人に話したくなりますよね。今回は、それほどまでに注目される芸能人夫婦・カップルをランキング形式でご紹介したいと思います。

2019年、2020年に熱愛がフライデーされた芸能人も!

森川葵さん&仲野太賀さん、加藤綾子さんとEXILEのNAOTOさんなど、昨年から今年にかけて熱愛が報道された芸能人カップルもたくさんいます。熱愛が発覚すると、「結婚はいつ?」とつい気になってしまいますよね。

実は付き合ってる芸能人ってまだまだいる!?

もちろん、交際を上手に隠し続けている芸能人カップルもまだまだいるはずです。やはり芸能人の出会いは芸能界にあるのでしょうね。ドラマで夫婦や恋人を演じたあとで交際に発展するケースも多いので、見逃せませんね。

お似合いだった芸能人夫婦の離婚も話題に…!

若い女性たちが憧れるような芸能人夫婦にも、離婚危機が訪れることがあります。最近で言えば、木下優樹菜さんと藤本敏史さんの離婚は世間に衝撃を与えました。

他にも不倫から離婚危機を迎えているカップルもいますが、それはランキングの中でご紹介したいと思います!

タレント夫婦・芸能人カップルランキングTOP65!

第65位:小泉進次郎&滝川クリステル

環境大臣・内閣府特命担当大臣の小泉進次郎さんと、フリーアナウンサーの滝川クリステルさんは、2019年8月に結婚したビッグカップルです。

1月17日に男の子が生まれたばかりで、小泉進次郎さんが育児休暇を取得したりと、現在は育児中心の生活を送っていると思われます。

第64位:TERU&大貫亜美

GLAYのTERUさんとPUFFYの大貫亜美さんは2002年に結婚しました。お二人はバラエティ番組「パパパパPUFFY」で共演したのが出会いだそうですが、当時TERUさんは既婚者で、その後不倫の関係に発展した略奪婚と言われています。

第63位:萩野公介&miwa

リオ五輪競泳男子400メートル個人メドレー金メダリストの萩野公介選手とシンガーソングライターのmiwaさんは、2019年9月に妊娠と結婚の予定を発表しました。2020年1月には第一子の誕生も報告されています。

身長149cmのmiwaさんと177cmの萩野公介さんなので、身長差のあるカップルとしても注目されました。

第62位:染谷将太&菊地凛子

次のページ

第61位:橘慶太&松浦亜弥

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely