高級外車車種別人気ランキングTOP30!セダン・SUV・スポーツカー

高級外車車種別人気ランキングTOP30!セダン・SUV・スポーツカー

高級車には様々な種類があります。国内外の有名な高級車が人気ですが、その中でも特に人気があるのは?今回は、高級外車の車種別の人気ランキングをご紹介します。高級車に興味がある方、かっこいい車に興味がある方必見のランキングです!

記事の目次

  1. 1.高級外車車種別人気ランキングTOP10【セダンタイプ】
  2. 2.高級外車車種別人気ランキングTOP10【SUVタイプ】
  3. 3.高級外車車種別人気ランキングTOP10【スポーツカータイプ】
  4. 4.タイプによって人気の高級外車は様々!

高級外車車種別人気ランキングTOP10【セダンタイプ】

たくさんの荷物を乗せて移動できるセダンはファミリー層にも人気が高く、また座席もゆったりとしていることから実用性が高いです。そのことから日頃荷物をたくさん積みたい人やアウトドアが好きな人にも人気があります。その人気TOP10をご覧ください。

高級外車人気第10位:マセラティ ギブリ

マセラティ ギブリはシックなデザインのセダンタイプの高級車で、高級車ならではの高級感のあるボディとシャープな曲線美が非常に魅力的な車です。マセラティそのものがスーパーカーをイメージした車を作ることが多く、こちらも非常にデザイン性が高いです。

その一方で性能も一級品で、ツインターボエンジンによりスピーディな走りを披露します。なので燃費が非常に良い車としても人気が高く、車内もシックで高級感があります。実用性、デザイン性ともに非常に人気の高い車です。

高級外車人気第9位:キャデラック ATS

キャデラック ATSもシックで艶やかなボディが魅力的な高級車で、アメリカで製造された車です。アメリカでは非常に人気の高いセダンで、ターボエンジンにより燃費の良さとスピーディな走行を可能にしています。

まるでスポーツカーのようなフォルムとゆったりとした乗り心地が人気で、まさに高級車と名高い車です。また、内装まで非常に手が込んでおり、レザーの高級感のあるシートで、リッチな気分でのドライブが可能です。

高級外車人気第8位:プジョー 508GT

プジョー 508GTはフランス製の高級セダンで、フランスで作られたということもありそのおしゃれな内装とフォルムはまさに一級品。疾走感のある走行を実現するとともに、美しい曲線美のシルエットが素敵な高級車です。

また、インテリアも非常に手が込んでおり、さらに乗り心地が非常に良い車で、海外や車愛好家の間ではプジョーを「猫足」と表現する方が多いです。綺麗でしなやかなフォルムは世界各国で非常に人気があります。

高級外車人気第7位:アルファロメオ ジュリア

アルファロメオ ジュリアはスポーツセダンとして知られています。使いやすい4ドアタイプのセダンで、走行は非常になめらか。非常に有名な高級車ということもあり、そのおしゃれで高級感のあるデザインが人気です。

車体の前には盾をイメージしたデザインが施されており、日本車とはまた違った美しいボディが非常に人気です。また、実用性も非常に高く、日本でも非常に使いやすい高級車として支持されています。

高級外車人気第6位:フォルクスワーゲン パサート

フォルクスワーゲン パサートはシックでシンプルながら質の高さが感じられるセダン車です。ドイツで作られた有名な高級車で、なだらかな曲線ではなくパキッとした四角形のデザインが特徴的です。

その外装も内装もまさにシンプルイズザベストと行った雰囲気で、無駄な装飾はなくシンプルな雰囲気ですが、それと同時に洗練された雰囲気があるのも魅力です。その美しい内装から、実用性が高く長く乗り回したい高級車として人気です。

高級外車人気第5位:メルセデス・ベンツ Cクラス

高級車と言えばベンツですよね。そのメルセデス・ベンツ Cクラスはベンツのセダンの中では非常に人気が高いです。ベンツではA〜Cの3タイプがセダンタイプにあたりますが、その中でもっとも実用性が高いのがCタイプで人気です。

燃費が非常に高く、フォルムも非常にコンパクト。ですが内装は非常にゆったりとしていて窮屈さを感じさせません。内装も美しく高級感があり、まさにベンツという名にふさわしい高級感があります。

次のページ

高級外車車種別人気ランキングTOP10【SUVタイプ】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely