スシローの人気おすすめメニューランキング41選|寿司~ドリンクまで!

スシローの人気おすすめメニューランキング41選|寿司~ドリンクまで!

人気寿司チェーン店のスシロー。その人気の理由は格安で美味しいお寿司が手軽に食べられるところ。また、サイドメニューやドリンクも見逃せませんよね。今回は、スシローのおすすめのメニューを部門ごとにランキング形式でご紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.スシローで人気のネタやメニューはどれ?
  2. 2.スシローの人気おすすめメニューランキングTOP16【寿司編】
  3. 3.スシローの人気おすすめメニューランキングTOP10【サイド編】
  4. 4.スシローの人気おすすめメニューランキングTOP10【デザート編】
  5. 5.スシローの人気おすすめメニューランキングTOP5【ドリンク編】
  6. 6.スシローの人気メニューでお腹いっぱいに!

スシローで人気のネタやメニューはどれ?

出典: https://unsplash.com/photos/F7lk3ju2ifQ

人気回転寿司チェーン店のスシロー。スシローには様々な美味しいお寿司がありますが、その中でも人気があるのは?今回は、スシローのおすすめのメニューについてご紹介します!

ジョブチューンで合格したスシローのネタは?

TBS系列「ジョブチューン」という番組をご存知でしょうか?「ジョブチューン」では毎回有名チェーン店のメニューの中でも特に従業員に人気の高いメニューを、その道の一流の職人たちが合格か不合格かジャッジする、というものです。

スシローも過去に「ジョブチューン」に参戦したことがあり、その際は七人の一流寿司職人たちがスシローの人気メニューをジャッジしました。そこで合格したメニューがご覧の通りです。

・新物いくら包み
・塩〆いわし
・コーン
・びんとろ
・活〆煮穴子一本にぎり
・天然インド鮪7貫盛り
・炙りサーモン自家製タルタル
・漬けごま真鯛
・ぼたん海老

このように、様々なメニューが職人たちもお墨付きのメニューとして知られています。これらのメニューもぜひ挑戦してみてください。

サイドメニューやドリンクまで一挙にランキング!

また、スシローにはサイドメニューやドリンクも豊富で、これらのメニューにも非常に人気があります。今回は、お寿司はもちろんサイドメニューやデザート、ドリンクなどのスシローのメニューについてもランキングでご紹介していきます!

スシローの人気おすすめメニューランキングTOP16【寿司編】

出典: https://unsplash.com/photos/VIv0srmK78g

まずはスシローの人気のお寿司についてご紹介していきます!美味しくて口の中でとろけるようなお寿司たちをぜひ味わってみてください!

スシローランキング第16位:ほっき貝

甘くて食感の良いほっき貝は寿司の中でも定番のメニューですが、スシローのほっき貝も非常に本格派です。その甘みと魚介としても旨味はまさに一級品で、本格寿司店の味にも負けないほど。特に貝類は醤油も良いですが、甘ダレを付けるのもおすすめ。甘みの強い上品な味わいです。

スシローランキング第15位:つぶ貝

つぶ貝も同じく貝類の中でおすすめのメニューです。柔らかいながら程よい食感もあります。醤油、甘ダレどちらを付けるのも良いですが、塩を掛けて美味しく食べるのもおすすめです。塩をかけることで、つぶ貝の味をさらに引き立てて、素材の旨みをしっかりと堪能することができます。

スシローランキング第14位:本ずわい蟹軍艦

本ずわい蟹軍艦も非常に人気のメニューです。カニを使ったお寿司のメニューはいくつかありますが、その中でも人気があるのがこちらの本ずわい蟹軍艦で、ほぐしたカニの身とカニミソが乗っており、カニの風味を存分に楽しむことができるのが魅力です。カニの風味が抜群です!

スシローランキング第13位:焼きとろサーモン

次のページ

スシローランキング第12位:えんがわ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely