コスパの良いチェーン店ランキングTOP39|安くてお腹いっぱい!

コスパの良いチェーン店ランキングTOP39|安くてお腹いっぱい!

美味しいものを食べている時はとても満ち足りた気分になりますよね。気の合う仲間や家族と楽しく外食するときはコスパの良さもしっかりチェックしたいものです。今回は安くてお腹がいっぱいになるコスパの良いチェーン店ランキングTOP39をご紹介します♪

記事の目次

  1. 1.コスパの良いチェーン店に行きたい!
  2. 2.コスパの良いチェーン店ランキングTOP39!
  3. 3.コスパの良いチェーン店でお腹いっぱいに!

コスパの良いチェーン店に行きたい!

外食をする時は料理が美味しいのは当然として、コスパの良さもとても気になりますよね!

なるべくなら安くて美味しいものを食べたい!という方のために、今回は人気のコスパの良いチェーン店をご紹介致します♪

安くていっぱい食べれる店はどこ?

コスパの良いチェーン店とは、料理の価格が安くて量も多いのがポイントになります!

特に育ち盛りの子供がいる家庭や、ガッツリお腹に溜まる食事がしたい男性には、丼もの系や肉系のお店が人気のようです♪

安いだけじゃない!体にいい外食チェーンも!

ダイエットをしている女性や健康志向な人にとっては、料理の価格が安いだけでなく体いいい食材や野菜をたっぷり使ったメニューを提供しているお店も人気です。

食材の質や産地にこだわっているチェーン店もありますので、そのあたりもぜひ一緒にチェックしていきましょう!

コスパの良いチェーン店ランキングTOP39!

コスパの良いチェーン店第39位:しゃぶしゃぶ温野菜

「しゃぶしゃぶ温野菜」はしゃぶしゃぶを食べ放題で楽しめるお店です。

お肉や国産野菜、キノコなどおよそ60種類以上のメニューがずらりと並び、枝豆やキムチなどのおつまみ系の一品料理やデザートまであります。

食べ放題はコースによって選べるメニューが変わります。小学生未満の子供は料金が無料とコスパも最高です!

コスパの良いチェーン店第38位:プロント

「プロント」は落ち着いた雰囲気が魅力のカジュアルなカフェです。

美味しいコーヒーや紅茶とケーキなどの季節の果物を使ったケーキやスイーツが楽しめます。

またパスタやサンドイッチなどの軽食もありますので、休日のランチタイムにもぴったり!

ビールやウィスキーなどのお酒もありますので、仕事帰りに小腹が空いた時に立ち寄るのも良いですね。

コスパの良いチェーン店第37位:和食レストラン とんでん

「和食レストラン とんでん」は家庭的な和食料理が食べられるレストランです。

うどんやそばなどの麺類や、魚料理、おこさまセットなどいろんなメニューがありますので、家族みんなが満足すること間違いなし!

平日のランチタイムにはお得なセットもあります。

コスパの良いチェーン店第36位:鳥貴族

「鳥貴族」は美味しい焼き鳥を提供する居酒屋です。

店内のメニューが298円均一で食べられるとあって、若い世代の人から年配の人まで多くのリピーターに愛されています。

お腹いっぱい食べて飲んでもお会計はとってもリーズナブル!気兼ねなくお酒や食事が楽しめます。

次のページ

コスパの良いチェーン店第35位:カプリチョーザ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely