プロ野球選手のオシャレ・ダサい私服ランキングTOP45!【最新2020】

プロ野球選手のユニフォーム姿はとてもカッコよく見えます。しかし私服はどうでしょうか。オシャレな私服の選手も増える一方で個性的な私服が注目されている選手もいるようです。今回はプロ野球選手のオシャレ・ダサい私服ランキングTOP45をご紹介します!

プロ野球選手のオシャレ・ダサい私服ランキングTOP45!【最新2020】のイメージ

目次

  1. プロ野球選手の私服が個性的すぎる!
  2. プロ野球選手のオシャレな私服ランキングTOP25!
  3. プロ野球選手のダサい私服ランキングTOP20!
  4. プロ野球選手の今後の活躍にも期待!

プロ野球選手の私服が個性的すぎる!

最近の若手プロ野球選手はカッコいいイケメン選手が続々と登場して、テレビやSNSなどで何かと話題になっていますね。

中にはモデルのようにオシャレに気を使い、ハイセンスな洋服を着こなしている選手もたくさんいます。スポーツで一流のレベルに達しているプロ野球選手は、私服に対するこだわりも超一流です。

今回はそんな個性的なプロ野球選手たちの私服を画像とともにご紹介したいと思います!

プロ野球選手のオシャレな私服ランキングTOP25!

まずは私服がおしゃれな選手TOP25をチェックしていきましょう!顔も私服もクールでカッコいい選手は多くの女性の憧れの的になっているようです♡

㉕藤浪晋太郎

名前:藤浪晋太郎(ふじなみしんたろう)
生年月日:1994年4月12日
出身地:大阪府堺市南区
身長:196センチ
体重:101キロ

藤浪晋太郎選手は阪神タイガースの投手です。2012年にドラフト1位でプロ入りしました。

服は基本的にシンプルなデザインのものを好むようですが、ダークカラーの上着が大人っぽい見た目で落ち着きがあっておしゃれですね!

㉔鳥谷敬

名前:鳥谷敬(とりたにたかし)
生年月日:1981年6月26日
出身地:東京都東村山市
身長:180センチ
体重:79キロ

鳥谷敬選手は2019年まで阪神タイガースで活躍していた内野手です。甘いルックスのイケメンでたくさんの女性ファンがいる鳥谷敬選手は、スタイルの良さもありどんな服でも似合います。

光沢のあるジャケットに長いショールを合わせたコーデが素敵ですね!

㉓小林誠司

名前:小林誠司(こばやしせいじ)
生年月日:1989年6月7日
出身地:大阪府堺市南区
身長:178センチ
体重:85キロ

小林誠司選手は読売ジャイアンツに所属する捕手です。2013年のドラフト1位でプロ入りしました。黒のパーカーに合わせて黒の帽子でまとめているところがとても若々しいです。

◆小林誠司選手については以下の記事もどうぞ!

小林誠司の彼女は誰?イケメン野球選手の恋愛事情に迫る♡

㉒田中将大

名前:田中将大(たなかまさひろ)
生年月日:1988年11月1日
出身地:兵庫県伊丹市
身長:190.5センチ
体重:97.5キロ

田中将大選手は現在メジャーリーグのニューヨーク・ヤンキースに所属している投手です。

タレントの里田まいさんと結婚してから急におしゃれになったと話題になっています。日々の奥さんのコーディネートの影響が大きいのかもしれませんね!

㉑小田裕也

名前:小田裕也(おだゆうや)
生年月日:1989年11月4日
出身地:熊本県八代市
身長:172センチ
体重:75キロ

小田裕也選手はオリックス・バッファローズの外野手です。2014年にドラフト8位でプロ入りしています。

ハネを意識したパーマへアもおしゃれですが、ネイビーに白の星がプリントされたTシャツも可愛いです♪

⑳前田健太

名前:前田健太(まえだけんた)
生年月日:1988年4月11日
出身地:大阪府泉北郡忠岡町
身長:185.4センチ
体重:83.5キロ

前田健太選手は現在メジャーリーグのロサンゼルス・ドジャースに所属している投手です。

短髪の髪を明るいブラウンヘアにして、黒のパンツにジャケットを合わせたスタイルはセンスの良さが感じられます。

⑲オコエ瑠偉

名前:オコエ瑠偉(おこえるい)
生年月日:1997年7月21日
出身地:東京都東村山市
身長:185センチ
体重:90キロ

オコエ瑠偉選手は東北楽天ゴールデンイーグルスの外野手です。実妹のオコエ桃仁花さんは富士通レッドウェーブにバスケットボール選手で、兄妹そろって素晴らしい運動神経の高さが際立っています。

オコエ瑠偉選手はワイルドな髭がトレードマークですね。このベージュのカーディガンは上品でおしゃれだと話題になりました。

⑱武田翔太

名前:武田翔太(たけだしょうた)
生年月日:1993年4月3日
出身地:宮崎県宮崎市
身長:186センチ
体重:89キロ

武田翔太選手は福岡ソフトバンクホークスの投手で、2011年ドラフト1位でプロ入りしています。

コートや帽子まで素晴らしいファッションセンスでトータルコーディネートされた姿は、ファッション雑誌に出てくるモデルのようです。

⑰杉谷拳士

名前:杉谷拳士(すぎやけんし)
生年月日:1991年2月4日
出身地:東173センチ
体重:78キロ

杉谷拳士選手は北海道日本ハムファイターズ所属の外野手・内野手で、2008年ドラフト6位でプロ入りしました。

オレンジがかったブラウンヘアも印象的ですが、帽子やマフラーなどの小物使いのセンスはおしゃれ上級者ですね!

⑯金子弌大(千尋)

名前:金子弌大(千尋)(かねこちひろ)
生年月日:1983年11月8日
出身地:新潟県三条市
身長:180センチ
体重:77キロ

金子弌大(千尋)選手は2005年から2018年まではオリックス・バッファローズに所属していましたが、2019年からは日本ハムに移籍しています。

シンプルなTシャツと黒のパンツのコーデですが、メガネのデザインが個性的でオシャレにワンポイントを添えています。

⑮高山俊

名前:高山俊(たかやましゅん)
生年月日:1993年4月18日
出身地:千葉県船橋市
身長:181センチ
体重:88キロ

高山俊選手は阪神タイガースの外野手で、2015年ドラフト1位でプロ入りしました。ファッションが大好きだそうで、SNSなどによくファッション関係の画像がアップされています。

⑭今宮健太

名前:今宮健太(いまみやけんた)
生年月日:1991年7月15日
出身地:大分県別府市
身長:172センチ
体重:76キロ

今宮健太選手は福岡ソフトバンクホークスの内野手で、2009年のドラフト1位でプロ入りしています。

画像では右側が今宮健太選手です。黒いパーカーの裾から赤いインナーをチラ見せして差し色にしているところや、パンツの裾をロールアップしているところなどが非常におしゃれです。

⑬斎藤佑樹

名前:斎藤佑樹(さいとうゆうき)
生年月日:1988年6月6日
出身地:群馬県太田市
身長:176センチ
体重:76キロ

斎藤佑樹選手は北海道日本ハムファイターズの投手で、2010年ドラフト1位でプロ入りしました。

学生時代は「ハンカチ王子」の愛称で大注目されましたが、現在もそのイケメンぶりは健在!個性的なデザインのパーカーやサングラスが素敵です。

⑫中田翔

名前:中田翔(なかたしょう)
生年月日:1989年4月22日
出身地:広島県広島市中区
身長:183センチ
体重:107キロ

中田翔選手は北海道日本ハムファイターズ所属の内野手・外野手です。2019年に30歳になっていますが、チームの主力メンバーとして大活躍しています。

中田翔選手は恵まれた体格を活かしたワイルドなファッションが人気です。半袖に短パンのコーデもしっかり決まっています!

⑪伊藤 光

名前:伊藤光(いとうひかる)
生年月日:1989年4月23日
出身地:愛知県岡崎市
身長:180センチ
体重:83キロ

伊藤光選手は、横浜DeNAベイスターズの捕手です。2019年で30歳になっていて、男らしい髭が良く似合うイケメン選手です。

さりげなく身に着けている黒の帽子やTシャツも爽やかですごく素敵です。

⑩金子侑司

名前:金子侑司(かねこゆうじ)
生年月日:1990年4月24日
出身地:京都府京都市右京区
身長:179センチ
体重:76キロ

金子侑司選手は埼玉西武ライオンズに所属の外野手・内野手です。2012年ドラフト3位でプロ入りしました。

ジャニーズ顔負けの爽やかなイケメンとして大人気ですが、身に着けている私服もやっぱり個性的で華があります。

⑨神里和毅

名前:神里和毅(かみざとかずき)
生年月日:1994年1月17日
出身地:沖縄県尻郡南風原町
身長:179センチ
体重:81キロ

神里和毅選手は横浜DeNAベイスターズの外野手です。2017年ドラフト2位でプロ入りしました。

ユニフォーム姿もカッコいいですが、ラフな私服姿も色使いなどがよく考えられていてセンスが良いですね。

⑧西川龍馬

名前:西川龍馬(にしかわりょうま)
生年月日:1994年12月10日
出身地:島根県出雲市
身長:176センチ
体重:72キロ

西川龍馬選手は広島東洋カープ所属の内野手です。島根県出雲市出身ですが、大阪府大阪市港区で育ちですね。

まだ20代中旬の若い選手らしく私服はシンプルなTシャツとデニムのコーデが多いようですが、アイテムの選び方がトレンドをしっかり押さえています。

⑦石川歩

名前:石川歩(いしかわあゆむ)
生年月日:1988年4月11日
出身地:富山県魚津市
身長:186センチ
体重:80キロ

石川歩選手は千葉ロッテマリーンズ所属の投手です。2013年ドラフト1位でプロ入りしました。

石川歩選手はとにかくダンディなファッションがよく似合いますね!落ち着いたジャケットスタイルは大人っぽくとても上品です。

⑥西川遥輝

名前:西川遥輝(にしかわはるき)
生年月日:1992年4月16日
出身地:和歌山県紀の川市
身長:180センチ
体重:80キロ

西川遥輝選手は北海道日本ハムファイターズの外野手です。2010年ドラフト2位でプロ入りしています。

西川遥輝選手はルックスの良さと私服のセンスの良さでファッション特集が組まれるほどの人気ぶりです。

⑤柳田悠岐

名前:柳田悠岐(やなぎたゆうき)
生年月日:1988年10月9日
出身地:広島県広島市安佐南区
身長:188センチ
体重:92キロ

柳田悠岐選手は福岡ソフトバンクホークス所属の外野手です。「ギータ」の愛称でファンから親しまれていますね。

端正なルックスの柳田悠岐選手は、個性派というよりは正統派なオシャレを楽しむ選手です。30歳を過ぎていますが20代の選手にも負けないほど見た目は若いですね。

④大谷翔平

名前:大谷翔平(おおたにしょうへい)
生年月日:1994年7月5日
出身地:岩手県奥州市
身長:193センチ
体重:95.3キロ

大谷翔平選手は現在はメジャーリーグのロサンゼルス・エンゼルスに所属している投手・指名打者です。

数々の大記録を打ち立てている大谷翔平選手はTシャツに襟付きシャツを合わせるスタイルが好みのようです。様々な色使いのコーディネートがおしゃれです。

③坂本勇人

名前:坂本勇人(さかもとはやと)
生年月日:1988年12月14日
出身地:兵庫県伊丹市
身長:186センチ
体重:83キロ

坂本勇人選手は読売ジャイアンツ所属の選手です。2016年にはセントラル・リーグの遊撃手史上初の首位打者の記録を獲得しています。

坂本勇人選手もさりげなくTシャツのデザインがハートだったり、とにかくおしゃれな印象ですね。私服姿が公開されるたびにファンの間で話題になっています。

②陽岱鋼

名前:陽岱鋼(ようだいかん・ヤンダイガン)
生年月日:1987年1月17日
出身地:台湾台東県台東市
身長:183センチ
体重:89キロ

陽岱鋼選手は台湾出身の読売ジャイアンツの外野手です。2009年12月に「陽仲壽」(ようちょんそ、ヤンチョンソ)から改名しています。

陽岱鋼選手のファッションセンスはモデル以上といっても過言ではありません!明るいブルーもスーツコーデや、スキニーデニムに革ジャンを合わせたコーデはとにかくおしゃれです!

①ダルビッシュ有

名前:ダルビッシュ有(だるびっしゅゆう)
生年月日:1986年8月16日
出身地:大阪府羽曳野市
身長:195.6センチ
体重:99.8キロ

ダルビッシュ有選手は2005年から2011年まで北海道日本ハムファイターズに所属し、その後はテキサス・レンジャーズ、ロサンゼルス・ドジャースを経て現在シカゴ・カブスに所属しています。

球界ナンバー1のイケメンと言われているダルビッシュ有さんは超個性的なファッションアイテムも難なく着こなしてしまいます!

ド派手なデザインのジャージ上下も、ダルビッシュ有さんが着るとクールで最高にカッコよく見えますね♪

プロ野球選手のダサい私服ランキングTOP20!

次はプロ野球選手のダサい私服ランキングTOP20をご紹介します。衝撃的すぎて、逆にオシャレに見えてくる選手も登場しますよ!

⑳イチロー

名前:イチロー
生年月日:1973年10月22日
出身地:愛知県西春日井郡富山町
身長:180.3センチ
体重:79.4キロ

ニューヨーク・ヤンキースやシアトル・マリナーズで輝かしい成績を残し、2019年に現役を引退したイチロー選手。

イチローさ選手はユニークなTシャツシリーズが毎回笑いを誘っていました。ダサいTシャツも何度も見ているうちにだんだんカッコよく見えてきますよね!

⑲井端弘和

名前:井端弘和(いばたひろかず)
生年月日:1975年5月12日
出身地:神奈川県川崎市川崎区
身長:173センチ
体重:73キロ

井端弘和さんは1998年から2013年まで中日ドラゴンズ、2014年から2015年まで読売ジャイアンツで活躍した選手です。

現在は野球解説者として活躍していますが、首元までキッチリボタンをしめたチェックのシャツコーデが微妙にダサいですね。


⑱新庄剛志

名前:新庄剛志(しんじょうつよし)
生年月日:1972年1月28日
出身地:長崎県対馬市
身長:181センチ
体重:76キロ

新庄剛志さんは阪神タイガースやニューヨーク・メッツ、北海道日本ハムファイターズで活躍した選手です。

明るく無邪気な性格で球界の人気者でしたが、若い頃の私服は驚くほど個性的でした!

⑰吉田正尚

名前:吉田正尚(よしだまさたか)
生年月日:1993年7月15日
出身地:福井県福井市
身長:173センチ
体重:83キロ

吉田正尚選手はオリックス・バッファローズ所属の外野手です。2015年ドラフト1位でプロ入りしています。

吉田正尚選手の私服は結構クセが強いので、見る人によって印象がかなり変わりそうですね。

⑯菊池雄星

名前:菊池雄星(きくちゆうせい)
生年月日:1991年6月17日
出身地:岩手県盛岡市
身長:182.9センチ
体重:88キロ

菊池雄星選手は現在メジャーリーグのシアトル・マリナーズ所属の投手です。

菊池雄星選手はド派手なピンクのパンツに柄物のノースリーブシャツの装いに目を疑ったファンも多いですね!あまりの衝撃にネタなのかという声も上がっていました。

⑮岩瀬仁紀

名前:岩瀬仁紀(いわせひとき)
生年月日:1974年11月10日
出身地:愛知県西尾市
身長:181センチ
体重:84キロ

岩瀬仁紀さんは2019年まで中日ドラゴンズで現役投手を続けていました。現在は野球解説者として活躍しています。

一見おしゃれに見える岩瀬仁紀さんですが、オレンジと紺のチェックシャツがおじさんっぽさを強調してしまっています。

⑭小笠原道大

名前:小笠原道大(おがさわらみちひろ)
生年月日:1973年10月25日
出身地:千葉県千葉市美浜区
身長:178センチ
体重:84キロ

小笠原道大さんは北海道日本ハムファイターズや中日ドラゴンズで活躍し、現在は監督・コーチとして活躍しています。

ゴルフなどで見せた私服姿は完全に休日のおじさんコーデだと言われていました。

⑬金本知憲

名前:金本知憲(かねもとともあき)
生年月日:1968年4月3日
出身地:広島県広島市南区
身長:180センチ
体重:88キロ

金本知憲さんは広島東洋カープや阪神タイガースで活躍し、2016年から2018年までは阪神タイガースで監督も務めた偉大な選手です。

「アニキ」の愛称で多くのファンを魅了した金本知憲さんは、強面のルックスにピンクのシャツ姿などが違和感満載でした!

⑫和田一浩

名前:和田一浩(わだかずひろ)
生年月日:1972年6月19日
出身地:岐阜県岐阜市
身長:182センチ
体重:90キロ

和田一浩さんは現役時代は西武ライオンズや中日ドラゴンズに所属し、現在は野球解説者として活躍しています。

特徴のあまりない地味な私服は、元プロ野球のすごい選手だったとは思えないほど質素すぎると言われています。

⑪高橋由伸

名前:高橋由伸(たかはしよしのぶ)
生年月日:1975年4月3日
出身地:千葉県千葉市中央区
身長:180センチ
体重:87キロ

高橋由伸さんは読売ジャイアンツで活躍し、現役引退後も読売ジャイアンツでコーチ・監督として活躍されていました。

現在は野球解説者としてテレビに出ていますが、現役時代のこの迷彩Tシャツに迷彩帽子を合わせたコーデは、まるで自衛隊の隊員のようだと言われていました。

⑩中村剛也

名前:中村剛也(なかむらたけや)
生年月日:1983年8月15日
出身地:大阪府大東市
身長:175センチ
体重:102キロ

中村剛也選手は埼玉西武ライオンズ所属の内野手です。奥さんは元タレントの村上麻里恵さんですね。

ぽっちゃり体型を隠そうとしないTシャツ姿が中学生みたいだと囁かれています。

⑨村田修一

名前:村田修一(むらたしゅういち)
生年月日:1980年12月28日
出身地:福岡県糟屋郡篠栗町
身長:177センチ
体重:92キロ

村田修一さんは横浜ベイスターズや読売ジャイアンツで活躍した選手で、現在は読売ジャイアンツでコーチをしています。

選手のトレーニングを見守っている姿が、野球帽の上にグレーのフードをかぶせたもので、いくら寒くてもダサすぎると話題になりました。

⑧宮本慎也

名前:宮本慎也(みやもとしんや)
生年月日:1970年11月5日
出身地:大阪府吹田市
身長:176センチ
体重:82キロ

宮本慎也さんは東京ヤクルトスワローズで活躍し、現役を引退した後はコーチに就任し、現在は野球解説者としても活躍中です。

このゴルフのコーデも大判チェックのパンツが微妙にダサいのですが、若い頃から私服がおじさん臭いと言われていました。

⑦小久保裕紀

名前:小久保裕紀(こくぼひろき)
生年月日:1971年10月8日
出身地:和歌山県和歌山市
身長:182センチ
体重:87キロ

小久保裕紀さんは福岡ダイエーホークスなどで活躍し、2013年から2017年まで侍ジャパンの監督も務めあげた実力の持ち主です。

売れないホストのような私服姿は非常に個性的でした!

⑥下柳剛

名前:下柳剛(しもやなぎつよし)
生年月日:1968年5月16日
出身地:長崎県長崎市
身長:184センチ
体重:95キロ

下柳剛さんは福岡ダイエーホークスや阪神タイガースなどで活躍した大人気選手です。

髭を生やした顔に色付きサングラス、ボア付きジャンパーは一般人には見えないほど強烈なキャラに仕上がっていますね!

⑤中村紀洋

名前:中村紀洋(なかむらのりひろ)
生年月日:1973年7月24日
出身地:大阪府大阪市東淀川区
身長:180センチ
体重:93キロ

中村紀洋さんは近鉄バッファローズや横浜DeNAベイスターズなどで活躍した選手です。

現役を引退後は少し体重も増えたようですが、サイズの合っていないストライプシャツが残念ながらお世辞でもおしゃれとは言えませんね。

④片岡篤史

名前:片岡篤史(かたおかあつし)
生年月日:1969年6月27日
出身地:京都府久世郡久御山町
身長:188センチ
体重:92キロ

片岡篤史さんは日本ハムファイーズ、阪神タイガースで活躍し、現在は野球評論家として活躍しています。

若い頃のファッションセンスは奇抜すぎて今でもよく話題に上がっています!

③工藤公康

名前:工藤公康(くどうきみやす)
生年月日:1963年5月5日
出身地:愛知県豊明市
身長:176センチ
体重:80キロ

工藤公康さんは現役時代は西武ライオンズや読売ジャイアンツなどで活躍し、現在は福岡ソフトバンクホークスで監督をしています。

現役時代に見せたキャラクターもののトレーナーは子供が着る服のようなデザインがダサかったですね。

②内川聖一

名前:内川聖一(うちかわせいいち)
生年月日:1982年8月4日
出身地:大分県大分市
身長:185センチ
体重:92キロ

内川聖一選手は福岡ソフトバンクホークス所属の内野手・外野手です。

ユニフォーム姿は文句なしにカッコいいのですが、私服はまるで高校生のように見えてしまいます!

①新井貴浩

名前:新井貴浩(あらいたかひろ)
生年月日:1977年1月30日
出身地:広島県広島市中区
身長:189センチ
体重:102キロ

そしてもはや伝説級にダサい私服姿を披露してしまったのは、阪神タイガースや広島東洋カープなどで活躍していた新井貴浩さんです!

ファンのサインに応えている新井貴浩さんの私服はピンクの透け感のあるノースリーブ姿!なかなかこの服を選ぶ勇気は一般人にはありませんね。

この私服のために新井貴浩さんはダサい私服と言えば必ず名前が上がるようになってしまいました!

プロ野球選手の今後の活躍にも期待!

今回はプロ野球選手のオシャレ・ダサい私服ランキングTOP45を一挙まとめてご紹介致しました!

プロ野球界にはオシャレな選手もいれば、驚くほど個性的なファッションセンスの選手も存在します。

今後もプロ野球選手のプライベートな姿に大注目ですね!

◆プロ野球選手に興味がある方は以下の記事もぜひどうぞ♪

歴代イケメンプロ野球選手TOP40!2020年最新のイケメンを紹介!
プロ野球12球団人気ランキングは?近年のファン分布の変化を徹底調査!
アメックスのセンチュリオンを保有している芸能人やプロ野球選手TOP18!
野球選手の人気ネックレスランキングTOP17!ネックレスを付ける理由も解説

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧
最近公開されたまとめ