透明感のある女性芸能人ランキングTOP30!透明感のある肌にも注目!

透明感のある女性芸能人ランキングTOP30!透明感のある肌にも注目!

色黒で健康的な美人も良いですが、色白で透明感のある美人も魅力的です。透明感のある美人は繊細さに引き込まれます。芸能界にはそんな透明感のある美人がたくさんいます。今回は透明感のある美女を愛でたいという方のため透明感のある美人を紹介します!

記事の目次

  1. 1.透明感のある女性芸能人ランキングTOP30!透明感のある肌にも注目!
  2. 2.透明感のある女性芸能人から目が離せない!

透明感のある女性芸能人ランキングTOP30!透明感のある肌にも注目!

色黒で健康的な美人も良いですが、色白で透明感のある美人も魅力的です。透明感のある美人は繊細さに引き込まれます。今回は透明感のある美女を愛でたいという方のために透明感のある女性芸能人ランキングを紹介します。

透明感のある女性芸能人ランキング第30位:志田未来

名前:志田未来
生年月日:1993年5月10日
出生地:神奈川県
身長:150cm
所属事務所:研音

志田未来さんは研音に所属する人気女優です。これまでに「女王の教室」「14才の母」「誰も守ってくれない」などの作品で高い演技力を見せ、多くのファンを魅了しています。

また演技力はもちろんのこと童顔で透明感のあるキュートなルックスも多くのファンを虜にしています。2018年に結婚を発表した際には多くの男性ファンを悲しませました。

透明感のある女性芸能人ランキング第29位:宮崎あおい

名前:宮崎あおい
生年月日:1985年11月30日
出身地:東京都杉並区
身長:163 cm
所属事務所:ヒラタインターナショナル

宮崎あおいさんはヒラタインターナショナルに所属している人気女優です。4歳の時に子役としてデビューしてからこれまでに「NANA」「少年メリケンサック」「篤姫」などの話題作で主演を務めました。

童顔で透明感のあるアニメのキャラクターのような美貌の持ち主で、男性ファンのみなら多くの女性ファンがいます。

透明感のある女性芸能人ランキング第28位:佐々木希

名前:佐々木希
生年月日:1988年2月8日
出身地:秋田県秋田市
身長:168cm
所属事務所:トップコート

佐々木希さんはトップコート所属の女優、モデルです。「ハンサムスーツ」などの作品に出演し、「non・no」などのファッション誌のモデルを務め、「フィッツ」などのイメージモデルを務めるなどマルチに活躍中です。

佐々木希さんと言えばまるでフランス人形のような端正な顔立ちが好評で、日本女性の憧れの的になっています。

透明感のある女性芸能人ランキング第27位:波瑠

名前:波瑠(はる)
生年月日:1991年6月17日
出身地:東京都
身長:164cm
所属事務所:ホリエージェンシー

波瑠さんはホリエージェンシーの女優です。「あさが来た」「あなたのことはそれほど」「未解決の女 警視庁文書捜査官」などの主演を務めた作品が高視聴を連発し、「新視聴率女王」の呼び声高く、引っ張りだこになっています。

そんな波瑠さんは誠実な演技はもちろんのこと、色白で透明感あるハーフ系のルックスが世代を超えて愛されています。

透明感のある女性芸能人ランキング第26位:長澤まさみ

本名:長澤まさみ
生年月日:1987年6月3日
出身地:静岡県
身長:168cm
所属事務所:東宝芸能

長澤まさみさんは東宝シンデレラオーディションがきっかけで芸能界デビューを果し、これまでに「世界の中心で愛を叫ぶ」「タッチ」「ラフ」などの話題作に出演してきました。

三十路を超えても絶好調で、2019年の大ヒット作「キングダム」の楊端和役は、美しいと実写化に厳しい原作ファンにも絶賛されています。

透明感のある女性芸能人ランキング第25位:井上真央

次のページ

透明感のある女性芸能人ランキング第24位:橋本環奈

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely